忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:45 |
~横浜中華街 カードの旅 №131~
寒い~!!ホントに冬になっちゃったなぁ~

今日も、寒さに負けず・・・旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第131回 スタートです!

今日もステキな出会いがあるコトを祈り・・・神・・・頼むっ








今日のランチは・・・





 
心龍(しんろん)・・・【中山路】【中華料理】


うわぁ・・・やったぁ~

何度もランチをしたコトがある、美味しいお店!
テンション上げて、お店へGO

ココは、HPに・・・20種類以上あるランチメニューと、
週替わりランチメニューが載っているので、予習してから行きました

IMGP3164.JPG
 週替わりランチに・・・
 ”白麻婆豆腐”がある~ 
 
 ココの名物料理で、
 ランチにはあまり登場しないメニューです!

 この旅・・・ツイてるなぁ








IMGP3166.JPG
 白麻婆豆腐(¥750)

 小皿には、大根の漬物。
 古漬けっぽくて、コレ・・・美味しい~

 スープは、豆腐と玉子のとろみスープ!

 何気に白米も美味しい!!
 






IMGP3168.JPG
 メインの麻婆は、青唐辛子×鶏肉で、
 爽やかな辛さ!
 赤くはありませんが、しっかり辛~い

 美味しい~!!

 ホント・・・クセになる味だぁ~








IMGP3170.JPG
 食後には、杏仁&ホットコーヒー!

 まろやか&クリーミーな杏仁で、
 美味しい~!

 ホットコーヒーも、ちゃんと美味しい














値段といい・・・味といい・・・相変わらず、安定感抜群です

しかも、ランチのスタンプカード(ランチ15回でランチ1回サービス)もあるので、
お得で~す!!

最後に、タバコですが・・・

 11:00~14:30 分煙

入口に、分煙ステッカーが貼ってあります!

ホント・・・何度も言いますが・・・
お店に入る前に分かるように、このステッカー・・・義務化して欲しいなぁ



今日もステキなランチとなりました!

心龍さん、ご馳走様でしたぁ





IMGP3173.JPG
 
 心龍(しんろん)

 【中華料理】

 【中山路】
 横浜市中区山下町146
 ℡ 045-681-5717

 【ランチタイム 11:00~15:00】

 【11:00~14:30 分煙】













PR

2012/12/05 18:51 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

この料理を始めて食べたのがこの店でした。
その後、獅門酒楼でもいただきましたが、
最初の印象が強いのか、心龍のが好きですね。
posted by 酔華URLat 2012/12/06 06:28 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
獅門酒楼にも、白麻婆があるのですね~

爽やかな辛さで、キリっとした辛口白ワインと合わせたら、
さぞ美味しいだろうなぁ・・・と思いました
2012/12/06 14:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №132~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №130~>>
忍者ブログ[PR]