忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:27 |
~横浜中華街 カードの旅 №134~
今日も寒いなぁ・・・嗚呼・・・なんか・・・”寒い”って毎日言ってる~

まぁいいっか・・・とりあえず、旅へGO!!!

 横浜中華街 カードの旅 第134回 スタートです!

寒さを吹き飛ばす、ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっ








今日のランチは・・・
 





錦臨門(きんりんもん)・・・【北門通り】【食べ放題】


福満園グループの、食べ放題のお店!

食べ放題ですが、ランチもやっているので、
今回の旅でも行くコトにしました~


IMGP3233.JPG
 ランチメニュー

 定食タイプと、麺・飯類に分かれていて、
 福満園同様・・・定食の部は、
 ツイッターでメニューがチェック出来ます!

 今週の定食の部は・・・









IMGP3234.JPG
 1 茄子と芝エビのミソ炒め
 2 豚肉のバーベキューソース炒め
 3 鶏肉の黒胡椒炒め
 4 海鮮と卵の炒め
 5 牛肉のオイスター炒め
 6 ピリ辛五目豆腐
 7 鶏肉の黒酢あんかけ
 8 二種海鮮と野菜の炒め

 
 この中からチョイスするコトに!
 オーダーしたのは・・・








IMGP3238.JPG 
 ピリ辛五目豆腐

 小皿には、これまたピリ辛ザーサイ!

 スープは、とろみのついた野菜スープ。
 ちゃんとお肉も入っていて、豪勢

 ちなみに、グラスのお茶は、HOTです







IMGP3241.JPG
 豆腐は、オーダーした時・・・
 麻婆豆腐を、アレンジしたモノ!?
 なんて思っていましたが、実際は・・・
 エビ・イカ・キクラゲ・青菜・ホタテを、
 こってりピリ辛ソースで炒めたモノでした!

 辛いけど・・・美味し~い








IMGP3245.JPG
 デザートの杏仁!

 別館・新館とは違って、
 細かくカットされています

 普通に美味しい!









周りはみんな食べ放題だったのですが、

 「スープのおかわり出来ますか?」

と聞くと、快くOKしてくれました!
さすが福満園!!

そして・・・タバコですが・・・

 喫煙可

灰皿ありで、今日もがっつり煙い!
さすが・・・福満園(笑)!!

そして、いつも福満園でランチをしている身として感じたのは、
イカといい・・・エビといい・・・野菜といい・・・
食材が、別館・新館と、全然違うような気がしました

やっぱり食べ放題用なのかしらぁ~

ふぅ・・・いい経験になりましたぁ!

今週の旅は、これで終わり!
来週も、またステキな出会いがあるといいです


錦臨門さん、ご馳走様でしたぁ




IMGP3236.JPG
 錦臨門(きんりんもん)

 【食べ放題】

 【北門通り】
 横浜市中区山下町200-5
 ℡ 045-641-5285
 
 【ランチタイム 11:00~15:00】

 【ランチタイム 喫煙可】 ※テーブルに灰皿あり








PR

2012/12/13 16:42 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

しばらく前の平日に通りがかって
こちらのランチメニューを見たのですが、
その時は、13時前入店だと650円メニューが
550円になる、というような表示を出してました。

そこまで値を下げちゃうと、食材にもあまり
費用をかけられない気がします。
posted by 本須at 2012/12/14 00:29 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>550円になる、というような表示を出してました。
そうなんですか~
100円って、結構大きいですね。。。

>費用をかけられない気がします。
私も、”100円安いんだぁ~!”と手放しで喜べません。

時間帯でサービスを追加するならば、コーヒーサービス位にしないと、
何だか色々勘ぐってしまいます(性格に問題あるのでしょうか・・・!?)
2012/12/18 12:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №135~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №133~>>
忍者ブログ[PR]