忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:21 |
~横浜中華街 カードの旅 №186~
ようやく、少~し秋っぽくなったなぁemoji

今日は、そんな空気の中・・・旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第186回 スタートです!

今日もステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっemoji











          今日のランチは・・・







   品珍閣(ひんちんかく)・・・【関帝廟通り】【中華料理】




うわわわわ・・・これまた食べ放題系列・・・
しかも、前回の旅で行った「龍翔記」の並び!!

食べ放題系列は、今まで散々だったので、
もう・・・割り切って・・・割り切ってGOemoji


 ランチメニュー(全て¥630)

  A.担々面+五目チャーハン
  B.マーボー豆腐+五目チャーハン
  C.黒酢スブタ+五目チャーハン
  D.三種海鮮のXO醤炒め+五目チャーハン
  E.牛肉のオイスターソース炒め+五目チャーハン
  F.芝エビと玉子の炒め+五目チャーハン

 ランチは、全部チャーハンなのね。。。

 その他のセットは・・・








 800円の定食セット有り!

 よ~く看板を読むと、”ご飯おかわり無料”更には、
 ”チャーハン大盛り無料”・・・とのコト!

 一応、行く前に口コミは見て行くのですが、
 それによると・・・かなり量が多い様ですemoji

 ならば、怖いもの見たさで、
 オーダーしたのは・・・









 担々面+五目チャーハン大盛り(¥630)

 うわぁぁぁぁぁぁ!!
 何このチャーハン!!!

 大盛りにも程がある~!!!

 そしてみんながこっちを見てるぅ~!!!
 
 

 
 






 担々麺も、これまたすごい量!

 正直、コク+辛さが物足りませんが、
 ん・・・許容範囲かなぁ。。。

 もやし、青菜、ひき肉もたっぷり。

 細麺なので、早く食べないと伸びる~!







 
 チャーハンは、レタス、叉焼、玉子、
 割とオーソドックスな感じで、
 パラパラ。味やや濃いめ。

 悪くない感じ!?

 最初から、絶対・・・
 食べきれないと思っていたので・・・







 包んで貰いましたぁemoji

 快く了承してくれました!

 

 杏仁豆腐は、THE業務用って感じ。







ふぅぅ・・・とにかくすごい量でした!

向かいのカップルが・・・

 「見ちゃだめだよ・・・」

と、がっつりワタシのテーブルを見ていました。
そりゃこの量じゃ見るよなぁ・・・と、内心思いました(笑)!

とにかく量が食べたい人にはおススメです。

そして、タバコですが・・・

 喫煙可

ただし、テーブルに灰皿なしです。

入店時、店内は満席(!)で、
しかも隣のテーブルとは激近!!

そんな状況の中、まさかタバコは・・・と思った瞬間、
隣の席からタバコが・・・さらに・・・吸わないで置くパターン!!
(火だけつけて、灰皿に置きっぱなしってコトです。)

ひぇ・・・マジで煙いっっすemoji

結構露骨に煙そうな顔しちゃったemoji



そんなこんなで、食べ放題系列は、残り2店舗!!

目指せ190回で頑張りたいですemoji



品珍閣さん、ご馳走様でしたぁemoji







 品珍閣(ひんちんかく)


 【中華料理】

 【関帝廟通り】
  横浜市中区山下町131-12
  ℡ 045-681-7828

 【ランチタイム 10:00~16:00】

 【ランチタイム 喫煙可】 灰皿なし







  
PR

2013/09/09 17:05 | Comments(2) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

残り少なくなってきてから言うのもなんですが、

>そんなこんなで、食べ放題系列は、残り2店舗!!

確か、「珍味園」はワンコインランチをやってます。
「金龍飯店」と「金龍飯店大通り店」も食べ放題メニューからの
選択になりますがランチメニューを出していたかと。

というわけで、あと3店舗追加?
posted by 本須at 2013/09/09 20:57 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
情報、ありがとうございます

早速頂いた情報を確かめに、中華街をフラフラしていたら・・・
何という恐怖・・・

追加店が、6店舗となりましたぁ

「金龍飯店」と「金龍飯店大通り店」の他に、
同じランチ形態(食べ放題メニューからの選択)のお店が、
「金鳳酒家」・「龍江飯店」の2店。

更には、セット物をやっていないと勘違いしていたお店が、
「酔楼本館」の1店舗。

それに、珍味園を加えての、合計6店舗となりました!

食べ放題系列が、異様に充実した後半戦となりそうです
2013/09/11 16:40
コスパ最高ですね。
昼は麺類を食べて夜は持ち帰りの大盛りチャーハンを食べる。
昼夕食代が630円。

ジム通いの成果はでましたか?
posted by ヌコ丸at 2013/09/09 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>昼夕食代が630円。
ちゃっかりしっかり、そうさせて頂きました!

正直、味は今一つでしたが、がっつり食べたい人にはおススメなお店ですね~

>ジム通いの成果はでましたか?
今の所・・・朝→ランニング、夜→ジム・・・で、3キロ減です。。。

いつも、この先がなかなか減りません。

でも頑張ります!

今年こそ痩せてやりますっ
2013/09/11 16:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~追加店 カードの旅~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №185~>>
忍者ブログ[PR]