忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 12:12 |
~横浜中華街 カードの旅 №197~
金曜日かぁ。。。早いなぁ。。。

今日も旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第197回 スタートです!

ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっemoji









           今日のランチは・・・







  龍江飯店(りゅうこうはんてん)・・・【西門通り】【食べ放題】



来たわね。来たわね。
そろそろ来ると思ってました・・・食べ放題!!

何となく想像もつきますが、
ここは楽しんで・・・中華街へGOemoji

 
 入口に立ってるお兄さんに、
 「ランチだけど大丈夫??」
 と聞くと、快くOKemoji

 ←の中から、1つ選んで735円。
 2つ選ぶと1,050円とのコト!

 何度も言いますが、
 この128種類の中には、
 点心、デザートもカウントされています。




 お水は・・・

 セルフね。セルフemoji

 お水のボタンですが、
 他のドリンクと一緒になっているので、
 悪気がなくても、
 ジュースボタンを押してしまいそうですemoji

 
 人として、しっかり水ボタンを押し、
 オーダーしたのは・・・







 五目野菜炒め(¥735)

 ザーサイ・・・デカっemoji
 すごい大盛りだぁ~!

 スープは、食べ放題と言ったらコレ・・・
 (なんちゃって)フカヒレスープ!
 甘じょっぱい味ですemoji






 メインは、イカ・海老・豚肉・
 白菜・人参・ブロッコリー・
 ヤングコーン・きくらげ・・・と、
 具だくさんですemoji

 ドキドキしながら食べると・・・ 
 うん!大丈夫!
 普通に美味しい!!






 デザートは、この中から取って下さい・・・とのコト。

  ・杏仁豆腐
  ・レモンゼリー
  ・本日のフルーツ(グレープフルーツでした!)
  ・マンゴープリン
  ・黒ゴマプリン
  ・タピオカココナッツミルク

 意外と選択肢あるのね・・・
 と思いつつ、チョイスしたのは・・・








 

 杏仁豆腐!

 無難に。無難に。。。

 もちもちで美味しいemoji
 
 

 ふぅ・・・無事に終了emoji






以前、同グループの金龍飯店で、
全く同じメニューを食べたのですが、
外見は全く一緒。。。

ただ、向こうは何故かニンニク臭くてキツかったのですが、
今日のは無難に美味しかったです。

そして、何より違ったのが、今日食べた龍江飯店は・・・

 終日禁煙

入口に喫煙所がありました!

同グループでも、微妙に違うのね~emoji

勉強になりましたぁ~emoji


200回・・・もうすぐ見えて来ました!
楽しみですemoji


龍江飯店さん、ご馳走様でしたぁemoji




 龍江飯店(りゅうこうはんてん)

 【食べ放題】
 

 【西門通り】
  横浜市中区山下町216-5セイワビル 2F
  ☎ 045-663-9618

 【ランチタイム 11:00~17:00】

 【終日禁煙】












PR

2013/11/22 17:03 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

こういう店は喫煙可だとばかり思っていましたが、
違うんですねぇ。
入ってみなきゃ分かんないよなぁ。
posted by 酔華URLat 2013/11/24 07:30 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
階段を上がった入口に、禁煙ステッカーが貼ってありました!

食べ放題に行くたびに驚くのですが、
平日なのに、いつも満席です。

食べ放題のお店が増えるのも、なんか分かるようになってきました!

2013/11/26 20:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №198~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №196~>>
忍者ブログ[PR]