忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:21 |
~横浜中華街 カードの旅 №64~
やったぁ~金曜日だぁ~!!

土日は学校ですが、やっぱりお休み・・・嬉しいなぁ

テンション上げて・・・今日は・・・

 横浜中華街 カードの旅 第64回 スタートです!!

ステキな出会いがあるコトを祈り・・・カードの神・・・頼んだぁ~








今日のランチは・・・
 





笑里寿(エリス)・・・【中山路】【広東・四川料理】
 


うあぁ・・・新店!!!

あぁ・・・テンションあがるなぁ

ココ、お店の方が、よく外で、声掛け・・・!?呼び込み・・・!?してますが、
小心なワタシにはこれがちょびっと苦手で、いつもそそくさと前を通り過ぎています。。。

IMGP0249.JPG
 今日もメニューを見ていると、早速声を掛けられましたぁ!

 それにしても、お店のお姉さま・・・

   美しすぎる~

 思わず、見つめてしまいましたぁ

 今度はランチメニューを見つめると・・・
 割とオーソドックスな感じですが、メニューの中には・・・










IMGP0252.JPG
 「笑里寿魯肉飯」なんてモノもありました!

 この魯肉飯がかなり気になったのですが、
 ランチの種類が割合と豊富なので、
 その中から選ぶコトに

 チョイスしたのは・・・








5f468512.jpeg
 マーボーナス(¥650)
 広東四川料理店というコトだったので、
 麻婆豆腐と迷ったけど、こっちをオーダー!

 小皿には、春巻き!
 生姜が効いた餡は熱々で、美味し~い
 
 マーボーナスは、そんなに辛く無く、
 コクがあって美味し~い






IMGP0255.JPG
 スープは、とろみがついた、豆腐・ワカメ・
 玉子のスープ。
 量がたっぷりで嬉しいです

 サラダは、普通かなぁ










9355e1b9.jpeg
 食後の杏仁!

 柔らかくて、甘さ控えめで美味しかったです。

 (写真がショボクてすみません~










メインの料理が、やや少なめですすが、
650円でこれだけ出てくるのはスゴ~イ!

個人的には、サラダ要らないから、お漬物が欲しかったなぁ~
後、ご飯が・・・ちょっと・・・な感じ

でも、+100でコーヒーがつくみたいだし、
なんだか頑張ってる感じが伝わってくるお店です。

ランチメニューをチェックして、気になるメニューがあったら、
また行ってみたいで~す

そして、タバコですが・・・

 禁煙

テーブルに灰皿無しです。


やっぱり、旅・・・新しい発見があるので、楽しいなぁ~
来週は、旅・・・2回~3回が目標で~す!



笑里寿さん、ご馳走様でしたぁ




IMGP0261.JPG 
 笑里寿(エリス)

 【広東・四川料理】

 【中山路】
 横浜市中区山下町146
 ℡ 045-663-3928


 【ランチタイム 10:00~17:00】

 【ランチタイム 禁煙】 テーブルに灰皿無し










PR

2011/09/09 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №65~ | HOME | ~関帝廟通り 「翡翠楼新館」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]