忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:26 |
~横浜中華街 カードの旅 №93~
花粉はすごいのに、北風・・・冷たいなぁ

なんか損した気分にもなりますが、テンション上げて・・・

 横浜中華街 カードの旅 第93回 スタートです!

今日もステキな出会いがあるコトを祈り・・・神・・・頼むっ






今日のランチは・・・





龍城飯店(りゅうじょうはんてん)・・・【香港路】【中華料理】



 
あまりブログにUPしてませんが、そこそこ通っているお店です!

なんと言っても、ランチが・・・

  ワンコイン+大盛りサービス+杏仁付き

という、素晴らしいコストパフォーマンスなんです。
しかも、土日も平日と同価格でランチをやっている、
数少ないお店です!

IMGP1613.JPG
 ランチメニュー

 今日もワンコイン・・・充実してます!

 しかも、ちゃんとワンコインが週替わりに
 なるので、飽きさせません

 麺とセットモノの他に・・・







IMGP1615.JPG
 定食も充実してます!

 どうしようかなぁ・・・なんか、いつも思うけど、
 この店、暖房ガンガンで暑いなぁ
 いつも汗ダクで麺類を食べてる気が・・・!?
 
 たまには、定食にするかぁ・・・と思い、
 チョイスしたのは・・・







IMGP1617.JPG
 豚肉とタカナ炒め(¥580)

 す・・・すごい・・・ご飯の量!!
 どんな目で見られてるのか、若干不安に
 なりましたが、きっとみんなに大盛りなハズ!

 小皿はザーサイ、スープはとろみがついた、
 あっさり味の豆腐&野菜スープ!

 杏仁も一気に来ましたぁ





IMGP1619.JPG
 豚肉の炒めも、かなりのボリューム

 タマネギがかなりレアでアレでしたが、
 豚肉&高菜は鉄板!!

 美味し~い

 味付けもしっかりしてるので、ご飯が・・・







ススみたいけど、ススまず。。。

かなりボソボソで、ビックリしました。
こんな日もあるかぁ。。。

やっぱり麺で行くべきだったかも~

まぁいっかぁ~!

IMGP0302.JPG
 いつだかの夜メニュー

 良心的なお値段+深夜1時まで営業なので、
 かなり”使える”お店です!
 
 しかも、残ったら丁寧に包んでくれて、
 お店の方も感じいいんです









タバコですが・・・

 喫煙可

テーブルにがっつり灰皿あります!
2Fもあるので、分煙にすればいいのになぁ~

結構煙が充満するお店なので、
ランチは、サクっと食べてサクっと帰る感じが、ワタシには良さそうです。

夏に登場する、冷やし坦坦麺を待ちわびながら、(超美味!!)
またメニューをチェックして、食べに行きたいで~す!



龍城飯店さん、ご馳走様でしたぁ



IMGP1612.JPG
 龍城飯店(りゅうじょうはんてん)

 【中華料理】

 【香港路】
 横浜市中区山下町147
 ℡ 045-681-3228

 【ランチタイム ?】

 【ランチタイム 喫煙可】 テーブルに灰皿有り












PR

2012/03/21 16:58 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №94~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №92~>>
忍者ブログ[PR]