忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:40 |
お久しぶりです!

本試験、終わりました!

1年の努力を、試験時間の2時間で発揮する・・・

今年も・・・難しい結果になりそうです。

悔しいです。

これからは仕事もできて勉強もできる、そんなヒトを目指します。

悔しさからくる言い訳を、ここで書いても面白くないので、やっぱり無事に受験出来きたコトに感謝し、
また、受験に理解を示してくれて協力してくれた、私の周りのたくさんの方に感謝したいです。

じっくり自分を見つめなおし、秋からまた頑張ります。

色々と反省しなければいけないのですが、・・・試験が終わったこの解放感・・・

たまりません!!

照りすぎてる太陽すら愛おしく感じます。

夏だ・・・夏だ・・・夏だぁ~!!!!

3日の夜は早速美味しくビールを飲みました!

で・・・翌日は恒例の二日酔いというか・・・恒例の・・・

胃ーもたれっ娘。

(モーニング娘。みたいに書いてみましたが、全然カワイクないですね。。。)

試験会場が東大駒場だったので、去年よりか少し早く横浜へ帰って来れました。

めちゃくちゃ疲れてたのですが、その足でバーゲンへ行き、ヘッドスパ・・・マツエク・・・
とりあえず女子的に色々と整えてみました。

夜は夜でしっかり予定を入れていたので、さぁ・・・夜中まで飲んで泥酔してやるっ!
と思っていたのですが、こんなクタクタでのアルコールは、まるで吹き矢のようでした。

そして、久々に家系ラーメンでガッツりと〆たのですが、
食べ終わった時点ですでに胃が痛く・・・ニンニクを入れすぎたが為、我ながら自分が臭さかったです。

そして翌朝の部屋の強烈な匂い・・・まさに非女子的な部屋は・・・

ベッドルーム・・・寝室・・・もはや・・・

”寝床”と呼ぶのがふさわしい部屋へと化してました。

でも、久々の暴飲暴食が出来てなんだか嬉しかったです。

これからも、今まで通りゆる~ぃ更新となりますが、ブログを続けようと思います。
にゃんず共々、宜しくお願い致します!!!

あ・・・最後に・・・さらっと書きます。








ぶるが・・・また太り・・・










9.3キロになりました。











9c91b7b9.jpeg


  「何も言えなくて・・・夏・・・」


 こんなに大きく・・・なりました・・・













 

PR

2010/08/06 13:13 | Comments(9) | TrackBack() | 簿記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

9.3キロって・・・・・・
10kgの米袋といい勝負って事ですよね。 (笑)

ゆる~い更新を楽しみにしています♪
posted by piyos-Kat 2010/08/06 15:12 [ コメントを修正する ]
Re:piyos-Kさま
>10kgの米袋といい勝負って事ですよね。 (笑)
歳も歳なので、人間でいうなら…”メタボのおっさん”です
ホントに動かないんですよね。。。

>ゆる~い更新を楽しみにしています♪
記事がたまると悪循環なので、今年は記事短めでマメにUP…しかも分かりやすい表現…
まさにpiyos-K様のブログが目標です
2010/08/09 15:31
今年も無事お勤め、ごくろうさまでしたぁ・・。

噂では、お姐さまご贔屓の「杜記別館」が弊店したとか。
この一ヶ月でどんだけ売り上げ減だったのでしょうか・・。

posted by tomoat 2010/08/06 16:13 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>今年も無事お勤め、ごくろうさまでしたぁ・・。
ありがとうござぃます

我ながら…変な世界に足を突っ込んだ気がしてなりませんが、
とりあえず来年も頑張ります

>噂では、お姐さまご贔屓の「杜記別館」が弊店したとか。
なんだかんだで中華街ランチから離れていたら…
悲しすぎる現実です

あの刺激をどこで味わえばいいのやら…と、ワタシのような中毒患者は、
きっと街をさまよっているハズです
2010/08/09 15:34
ほんとにお疲れ様でした。

試験の合否は時の運もありますが、
勉強して身につけた内容は長い人生のどこかで必ず
効いてきますよ。日々重ねた努力の分は必ず
どこかで帳尻が合うのだと思います。


で、ぶるさんも摂取カロリーの積み重ねが
しっかり出てしまったようで。
そろそろドクターストップが気になるところです。
posted by 本須URLat 2010/08/06 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございます

>日々重ねた努力の分は必ずどこかで帳尻が合うのだと思います。
なんだか涙が出そうでした。
失敗した所でやめるから失敗になる…という名言を思い出しました!

ちょっと休んだらまた始めようと思います

>そろそろドクターストップが気になるところです。
ドクターに合わせるのも一苦労です。

どう病院へ連れて行くか…とアタマを抱えております
2010/08/09 15:55
1か月、ご苦労様でした。戻ってきていただけて、うれしいです。
私も杜記別館のへビーイーターだったので、いつかお店で会えるかもと期待していましたが、新錦江に戻ってしまったので、ちょっと残念でした。私はモツ料理が好きだったので、伊勢佐木の杜記に行ってみようかどうか、迷っています。でもあの杏仁豆腐は変わっていないようだし…。
しばらく迷ってみようかなぁなどと思っています。
また、楽しい中華街ランチとお話を楽しみにしています。
これからもよろしく。
posted by しどat 2010/08/06 22:24 [ コメントを修正する ]
Re:しどさま
>1か月、ご苦労様でした。
ありがとうございます

>私も杜記別館のへビーイーターだったので、
もしかしたら…お逢いしていたかもしれませんね

あの強烈な辛さにもがく自分…隣で返り血を浴びてるサラリーマン…
思い出すと、中華街でも一度食べたら忘れれないお店の1つだったかもしれません

私も伊勢佐木町へ行ってしまぃそうですが、平日は新錦江を温かく見守りたいです

>これからもよろしく。
こちらこそ、これからもこんなブログですが、宜しくお願い致します
2010/08/09 17:49
お疲れ様

今年は暑くて猫さんたちは大変ですね
近所の猫も死んだように伸びてます。
ぶるさん目が逝ってますね(^・^)
posted by よしななURLat 2010/08/07 09:51 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ぶるさん目が逝ってますね(^・^)

にゃんずの猛暑対策に、冷却マット…M×3枚と…L×1枚を購入しました。
ちなみに…Lは…

 「中型犬もOK

と広告されていました

猫なのに…ぶるって…
2010/08/09 17:59
お疲れさまでした。

試験が終わった途端にハードスケジュールですね!
でもとっても充実してそう。
ちょっとうらやましいです。本当に「ちょっとだけ」ですよ。

家系ラーメンでの〆は、ヤングな男子にまかせてもう卒業しませんか?

じゃないと、ぶるねこさんまでぶるちゃんみたいに……ゴホゴホッ
以下割愛。
posted by kamu-kamuat 2010/08/09 16:27 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>試験が終わった途端にハードスケジュールですね!
心置きなくアグレッシブに行動しております
今月は給料がいくらあっても足りません

>ヤングな男子にまかせてもう卒業しませんか?
留年したらダメですか…!?

でも…きっと…

「脂と少なめ…あっ…麺の量少なめ…味は薄めで…」…と、
コイツ何食いに来たんだっ!という客になりそうです

>以下割愛。
キャットタワーの段差でこける猫が約1名おります
2010/08/09 18:12
なにはともあれ お疲れさまでした (@^-^)_
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2010/08/10 08:20 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
何だか未だに、終わった実感がありません

夏を満喫しに、ビアガーデンに行きたいです
2010/08/10 15:37
結果が出るまではわかりませんて!

ちなみに私も太りました。
なんでなんだろ?世の中には夏痩せってものがあるはずなのに・・・
posted by ほんまat 2010/08/11 23:38 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
>結果が出るまではわかりませんて!
ありがとうございます
もう落ちたくないなぁ…ってちょっと凹んでます

>世の中には夏痩せってものがあるはずなのに・・・
残酷にも、夏太り…ってコトバも存在しますよね

私はこの夏バテを踏み台にして、ダイエットしてみようと思います
2010/08/12 12:59
試験、お疲れ様でござりました!

小生が前によく行っていた台湾屋台(曙町)の店も閉店してしまい、行く場所がなくなって落ち込んでおりまする!

会社はスタジアムや中華街に近いのですから、小生もその立地を武器に、もうちょっと中華街を探検してみようかな!
posted by 小津 杉三URLat 2010/08/13 13:50 [ コメントを修正する ]
Re:小津 杉三さま
>試験、お疲れ様でござりました!
ありがとうございます
何だか今は気が抜けた感じです。。。

>台湾屋台(曙町)の店も閉店してしまい
バス停の前のお店でしょうか??
月に1回程仕事で前を通るのですが、閉店してしまったのですね。
ディープな店構えで、きっと美味しいんだろうなぁ…と気になっていたので残念です

>中華街を探検してみようかな!
私はまだまだ行ったコトのないお店があるので、探検しようと思います
2010/08/16 11:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~7月に最もランチしたお店~ | HOME | ~お知らせ~>>
忍者ブログ[PR]