忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:23 |
~そんな季節~

お久しぶりです。。。

何だかホントにバタバタしてて、気が付いたら・・・

来月アタマに・・・試験です。

何だろう・・・このテンション。
なんか上手く言えないけど、なんだか独特。。。

今年も、仕事と勉強の両立に苦しむ一年だったなぁ。

年々仕事が忙しくなるのは、嬉しいコトなのですが、
授業出れず・・・というコトも多々あり。。。

でも、社会人組はそうやって頑張ってるんだし、
とりあえず頑張らないと・・・と思っていたら、あっと言う間に7月!!

早いなぁ。。。

なんか、ふとさっき思ったのですが、小さい頃の描いた”将来”って・・・

  20歳でイケメン(←重要)と結婚して・・・
 
  22歳で双子が出来て(漫画の読みすぎ・・・!?)・・・

  育児しながら・・・夜はダンナ(何度も言いますが・・・イケメン!!)と二人で・・・

  細っこいグラスで・・・泡が出るお酒飲みながら映画鑑賞して・・・


・・・あれ・・・

・・・今の生活は・・・

  イケメンはどこっ!?

  双子はどこっ!?

・・・気が付いたら・・・家の中・・・

  ニャンコと焼酎だらけじゃなぃっ~!!!!!

しかも、焼酎はパックだわっ!!

あぁ・・・これが現実。

 されど現実。

 だけど現実。

 だから現実。

8月までの二週間・・・暑く・・・熱く・・・篤い日々。
がんばろうっ!

ブログですが・・・

多分、旅には出ないと思いま~す。

もしかしたら、8月まで更新しないかもしれないし・・・
日々、外食はしてるので・・・写真だけ載せようかなぁ。。。

相変わらず無計画でスミマセン。。。

なんか思ったり想ったりしたら、更新しまぁ~す!!


IMGP0021.JPG
 今日は、セルテ裏の・・・「魚屋はちまき」

 小鉢が・・・5連から、2つになったのねぇ。。。
 でも、お値段はそのままの600円!!

 相変わらず・・・

 安くて美味しい、ステキなお店!!!
 大好きだぁ~!!
 
 
 




これからの・・・とびきり・・・熱い・・・暑い夏!!!皆様もご自愛下さいませ。


 

PR

2011/07/14 16:18 | Comments(5) | TrackBack() | 簿記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと、あぢーさぁ。
俺はこの夏はジンやらトニックウォーターやらライムやらを
冷蔵庫に備蓄して、とりビーのかわりに自家製ジントニックをやっつけてるんだ。
休みの日は昼間っからやってるの。
小さな幸せさぁ。

お勉強、ばんがれっ!!

posted by nicholaoat 2011/07/14 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
ホントに…”あぢー日”が続きますね~

>自家製ジントニックをやっつけてるんだ。
うわぁ~!!さすがです!!
レモン<ライムの方が、おしゃれ感&テンションがUPすると思うのは、
私だけでしょうか…

>休みの日は昼間っからやってるの。
来月…必ず私も後を追います!!

甲子園見ながら、朝からやりたいですね~!!(オッサン…

>お勉強、ばんがれっ!!
泣いても笑っても、後2週間。。。
どうせなら笑いたいので、ポジティブに…がんがりますっ
2011/07/19 12:12
陰ながら応援してますよ~。

旅のほうはダイジョブ・・、食欲の秋が来れば、
お姐さまなら、一日で再び、三旅とこなせると思いますわ。

イケメン夫とシャンパンも、ぶると焼酎も、幸せには変わりなし!
充実した夏をお過ごしください・・。
posted by tomoat 2011/07/15 00:12 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>陰ながら応援してますよ~。
ありがとうございます!!

こんなに暑くても痩せない、丈夫なオンナです…(
夏が過ぎれば、食欲の秋…!!

がっつり旅に出ますので、その時まで…
やる気と脂肪を温めておきます。。。

>お姐さまなら、一日で再び、三旅とこなせると思いますわ。
未だ”麗しき乙女枠”を諦めておりません。。。

(あ…もう無理かぁ

>ぶると焼酎も、幸せには変わりなし!
ホントそうですよね!

ステーキよりもバラ肉!!身近なシアワセ、噛みしめたいです!!

(例えが肉って…
2011/07/19 12:25
自分の思いのために、自分なりにのんびり頑張ってくだされ!

試験も旅も長い道のりです。のんびりのんびりこなしていけばいいと思います。

自分も秋に挑戦するかしないか、考えていますが、それもあせらず、あわてず。

お互いの思いのために、のんびり、しっかり、暑い夏をすごしましょう!

フレーフレーぶるねこちん  ¥(^^)¥
posted by しどat 2011/07/15 00:26 [ コメントを修正する ]
Re:しどさま
何度か落ちてるせいか、焦りが尋常じゃなぃですっ

>のんびりのんびり
ホント…”のんびり精神”って大切ですね~。
なんか、そう考えるだけで精神的に落ち着きました

以前読んだ本で、資格を取る時に、みんな急行列車に乗りたがるけど、
鈍行列車には、鈍行列車にしか見えない景色がある…って書いてあったのを
思い出しましたぁ

資格取得のその先も、大切な1ページですよね~

>自分も秋に挑戦するかしないか、考えていますが、それもあせらず、あわてず。
そうなんですかぁ~!!
しど様も、しど様のペースで頑張って下さいね

>フレーフレーぶるねこちん  ¥(^^)¥
あと一息!!
試験までの日々を、ポジティブに()臨みま~す
2011/07/19 12:53
毎日暑いです。
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって
体調を整えて当日を迎えて下さい。

がんばって下さいね。
posted by kamu-kamuat 2011/07/17 21:19 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
ふぅ…今年も来ちゃいました…って感じですが、頑張ります!!!

自分で選んだ道ですから…(遠い目…)
でも、その割には(それが故…!?)弱気になるので、
kamu-kamuさまを含め、”頑張れコメント”…実は何度も何度も読んでます

>体調を整えて当日を迎えて下さい。
一番大事ですモノね!!

沢山食べて()体力付けま~す
2011/07/19 13:00
暑い暑い毎日・・・。
なにもしなくてもお脳がトロリン溶けそうな日々を
お仕事しながら勉強しながら子育て(4ネコいますからね^^)もして・・・。
すっげ~~~です!!!
頑張れ~!!!
おいしいモノはしっかり食べてね^^
私・・・今更カキ氷器買ったら大ヒットでした~。
うんまい!
posted by ふーろんat 2011/07/17 21:27 [ コメントを修正する ]
Re:ふーろんさま
ホント…雨が降っても暑い!!

ウチのニャンズは…もう…ダラぁ~んの…グテぇ~んで、
完全に…”やる気のない置物”になっております。。。

(ニャンズブログも更新したいのですが、全くと言っていいほど、
 グテグテ画像しか撮れません

>私・・・今更カキ氷器買ったら大ヒットでした~。
うわぁ…コレ…最高ですね~!!
シロップ代わりにチュウハイかければ、大人のかき氷!!!

もうすぐ夏本番!

私も後2週間頑張って、楽しい夏を過ごしたいです
2011/07/19 13:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~新錦江 宮保魚片(¥630)~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №60~>>
忍者ブログ[PR]