忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:54 |
~中華街 「姑娘KU-NYAN」 へ~
とある日の朝・・・オネエからが来ました。

 「おはよ~!!ブログ、見たよ~早速今日予約入れちゃったぁ

・・・なんだぁ!?どこのお店かなぁ・・・!?

と疑問に思いつつ話を進めると、どうやら”ブログ”とぃうのは、ワタシのではなく
本須さまのブログらしく・・・
記事によると、中華街に初の「耳かき屋さん」ができたようです。

本来ワタシが行きたいトコロなのですが、ワタシは耳の中に咳がとまらなくなるツボがあるらしく、
初めてイヤーエステへ行った時に指摘されました。
言われてみれば、ぃつも自分でやる時ですらゴホゴホいってます。

ならば、エステ好きなオネエに行ってもらおう!!と思ぃ、本須さまに

 「姉を送りこみます

とコメントさせて頂き、後でオネエにしよぅと思ってぃた矢先の、
”まさかのそっちから”だったのでビックリでした。

早速、その後連絡が入り・・・

 「お店、予約したよ~電話は日本人のオンナの人だったよ
  バックにKANの”愛は勝つ”が大音量でかかってて、リラックス出来るのかなぁ。
  そこだけちょっと不安だけど、行ってくるね~

”そこだけ”でいぃんかぃっ!と思いましたが、温かく姉を送り出しました。

そして・・・翌日・・・


 行ってきたよ~!!

 場所は龍江飯店の向かいにある思明楼ビル
 (1階がクレープ&タピオカドリンク「HERA DOLCE」)の3階。

 ドアを開けたらスリッパに履き替え店内へ。
 チャイナ服の若い女性達がお出迎え。

 も、もしやこれはテレビで見たことがある、浴衣で耳掻のあれ!?

 案の定、チャイナ服で膝枕。
  
 恥ずかしくてこのまま帰りたかったけど、
 ここはひとつ男子の気分になって楽しんじゃおう!って気持ちを切り替えたよ~

 私が記念すべき初の女性客だってぇ~

 担当してくれた女性は明るくて気さくな人。
 めっちゃガールズトークはずんじゃった~

 30分の施術内容は…最初に中国茶を出され、まず耳の外側を冷たいおしぼりでふいてくれて、
 内側の汚れを綿棒で丁寧に取り除いてから・・・
 
 耳掻き→耳ツボのマッサージ→ヘッドマッサージ~首、肩~腕にかけてのマッサージ。
 イヤースコープのような機械はなく、全て手作業で

 最後に中国茶とおみくじ付きクッキーのサービスがあったんだけど、
 ガールトークがとまらなくて、まだまだ居たい~って感じだったよ
 BGMも特に問題なかったし

 今まで、どこか別の場所でやってたか聞いたところ、初めての出店だって!
 『どうして中華街にしたの?』って聞いたら・・・『オーナーが…』の一言で終わり

 スタッフは全員日本人で、個別ブースになってるよ
 でも最後領収書くれなかったなぁ
 オープン記念でティッシュもらった人は30分2000円。
 税込みだったからビックリだよ~
 

 
D1010002.jpg
 料金

 30分 2800円
 1H 5000円
 指名料 500円
 耳のうぶ毛取り
   (毛抜きで。時間制ではなく取れた本数?
             量によって言ってたけど)2000円
 肩もみマッサージ 3500円




 ここで姉が膝枕されてぃたかと思うと、正直・・・







おかしくてたまりません
しかも、ガールズトークって・・・
ワタシなら、チャイナ服を見た時点でUターンです。
とてもじゃなぃけど、同性の膝枕は無理です。

”会社のヒトに話したら、どこまで天然なんだぁ~って笑われちゃったぁ

平和だなぁ・・・オネエ・・・そっかそっか。笑われたかぁ

ワタシはネコを膝枕してぃる方が好きです。
ですが、耳かき・・・イヤーエステと考えると、30分3,150円のお店が多いのでお安いと思います。
しかも今なら2000円です。

もし、中華街を歩いてるトキに急に耳がムシャクシャしてきたら、是非行ってみて下さぁい。
施術はとっても極楽だったようです


D1010004.jpg

 「中国的耳かき店 姑娘KU-NYAN」
 中区山下町214

 045-641-1573
 


 





 





PR

2009/04/30 19:49 | Comments(4) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速のレポートありがとうございます。
まだ記事を書いてから数日なのに、お姉さんの行動力はすごいですね。

お店の人も開店1週間もしないのに女性客の予約が入って
驚いていたのではないでしょうか。
しかも、膝枕でガールズトークとは。
新たなトレンドがここから生まれたりして。

お姉さんがこちらのブログをチェックされていたのも予想外でした。
よろしくお伝え下さい。
posted by 本須URLat 2009/04/30 23:16 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>お姉さんの行動力はすごいですね。
本須様が記事をUPした翌日だったので、私もビックリしました。
と、同時に姉妹共々ヘビーリスナーだったとぃうコトが判明しましたぁ
(リスナー…!?ちょっと表現が違いますね

私の上をいく超アナログ人間で、ブログにコメントすると、
ウィルスに感染するかもしれなぃ…とぃう独自の危機感と闘ってぃるようです
なので、読み逃げ状態のふつつかな姉ですが、(姉妹共々)宜しくお願い致しまぁす
2009/05/01 18:15
どんなスタイルでやるのだろうかと想像していました。
たとえば歯医者さんや床屋さんのようなイス式かなとか。
でも、チャイナドレスの膝枕ですかぁ!
男性客が多くなるのでしょうかね。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2009/05/01 05:59 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
”膝枕”を一切宣伝していないトコロに、妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか…

純粋に考えると、オープン価格はお安いのでお勧めしたぃのですが、
誰に勧めてぃぃのか分かりません
2009/05/01 18:20
>耳の中に咳がとまらなくなるツボ
へぇ〜、そういうツボがあるのですかぁ。

(キットこの店は恰幅大将のツボですね。)
posted by コネホat 2009/05/01 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>(キットこの店は恰幅大将のツボですね。)
なるほど!!!
お勧めできる方いらっしゃぃましたぁ

咳ツボが無いコトを祈ります
前に行ったイヤーエステのオネエさんいわく、たまぁ~に”ツボ持ち”居るみたいです
2009/05/01 18:25
φ(*∂-∂*)メモメモ
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2009/05/09 19:23 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
姉いわく、女性が多いみたい!とのコトでしたぁ

癒し系のヌシ様がお店へ行かれると”W癒し”ですぅ~
2009/05/09 23:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~GWの中華街で・・・困ったぁ・・・チャィチャリ滞在記~ | HOME | ~市場通り 「雲龍」 でご飯~>>
忍者ブログ[PR]