忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:34 |
~オネエと飲み②後半編 関内「じぃえんとるまん」へ~

オネエと飲みの記録、後半編です。
前半戦はコチラどすぅ。

とりあえず、外から中をチラミ。土曜日だった事も有り、店内には2~3人の、さりゃりーMAN

ドキドキしながら入り、キョロキョロしてると、お店のおいさんがぁ・・・
「一番奥はよっかかれるから、奥どおぞ~」と言われましたぁ。
言われるがままに、カウンターのはじっこへ

まずはビール
写真ないので、想像して下さい。
歩いて来たので、ノドからからです。そこに一気にアイツがぁ・・・

プハァ~!!美味しい~!!!

次は、おつまみ。おつまみ。

DSC03054.JPG
 しめさば

 うひゃ~。美味しいなぁ
 オネエもご満悦ですよかったぁ~
 ワタシは本郷町育ちなので、”立ち飲み”
 って 酒屋の脇のあーゆう感じ!?
 ナンだかイメージ変わりましたぁ。

 いーいじゃん。いいじゃん。姉妹じゃん。






DSC03055.JPG
 まぐろ

 何の因果か、ボケてます。
 
 通常は、ガラスケースに入ってる料理は
 選ばせて貰えないそうですが、
 オネエが微笑んだらOKでしたぁ
 
 サイズも丁度よくて、おいしいでーす
 






DSC03058.JPG

 青汁+キンミヤ焼酎割り

 オススメと言われたので、頼んでみましたぁ。
 青汁のクセがなくて、美味しいです

 ジョッキが冷え冷えなのも嬉しいです

 普通の焼酎割りもありますが、この”キンミヤ焼酎”割り
 美味しいです

 








DSC03056.JPG
 ハムカツ
 キターーー!!!

 でっか~い食べてびっくり。
 ハムが厚い
 ハムステーキみたいです
 美味しいなぁ
 
 念願かなったりぃ






DSC03059.JPG

 ホッピー(キンミヤ割り)

 実はホッピーは苦手で・・・

 生ぬるいホッピーにTKO負けを食らった時から、
 かれこれ飲んでいない代物です。

 でも、オネエのを一口飲んだら美味しかったので、
 頼んでみましたぁ

 おいしい・・・美味しい。
 感動・・・・
 
 
 




DSC03067.JPG

 次のお飲物は、抹茶豆乳割り(キンミヤ割り)

 オススメと言われたので、これまた素直に頼みましたぁ。
 
 美味しいけど、やっぱり豆乳は朝かなぁ・・・
 でも、とりあえず導入。投入。ん~浸入。
 
 
 

 

 
 






DSC03072.JPG
 のれそれ

 サービスで頂きましたぁ
 くずきりみたいな食感で美味しいです
 涼しげな感じが好きです

 フードメニューも、ステーキ(¥500)や、
 ナポリタン(¥300)と充実してましたぁ






この後ホッピーをまた頼み、すっかり酔っ払いましたぁ

ワタシはそんなに強くないので、飲めば飲むほど眠くなります。
酒豪のアネは、飲めば飲むほど輝きを増してきます。
付き合ってられないので、程よいトコロでお会計
だいたい、一人2.000円でしたぁ安いなぁ

立ち飲みですが、安くて美味しいし、お店の人も優しいしので、女子同士もアリだと思いましたぁ
女子の皆さん、オススメでーす


そして次の日、オネエからメールがきました。
”昨日は楽しかったね”という内容だったのですが、最後に・・・

「会社の子に話したら、行ってみたいって言うんだけど、やっぱりお店、予約した方がいいよね??」




ん~マンダァム・・・


オネエの天然っぷりは健在です。


DSC03066.JPG

 じぃえんとるまんさん、ご馳走様でしたぁ


 じぃえんとるまん

 中区太田町4-45-5 国際ビル1F












PR

2008/04/28 17:15 | Comments(4) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

同店の上大岡店にはたまに出没しまするが、関内店はまだでするあなぁ。。。やはり価格体系が違うようで、上大岡よりも3割り増しほどになりまするなぁ。。。でも、安いですなぁ。。。会社も近いので、どうして連れて行ってくださらなかったのか、誠に残念でするなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/04/28 22:28 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>上大岡よりも3割り増しほどになりまするなぁ。。。
そうなんですかぁ上大岡、ディープそうですね。
(乙さまはきっと馴染まれていると思いますがぁ

>会社も近いので、どうして連れて行ってくださらなかったのか、誠に残念でするなぁ。。。
これまたうっかり・・・途中まではアタマにメモしていたのですがぁ・・・
これから3歩以上歩くのは控えますぅ
(会社、乙さまと近いですいつかバッタリですね
2008/04/30 12:53
>「一番奥はよっかかれるから、奥どおぞ~」と言われましたぁ。
>オネエが微笑んだらOKでしたぁ
>オススメと言われたので、頼んでみましたぁ。
>オススメと言われたので、これまた素直に頼みましたぁ。
>サービスで頂きましたぁ

美人姉妹は得だなあ。俺もこんど微笑んでみよう。にいっ。

>ハムカツ

俺は醤油でやっつけましたぁ。

>ワタシはそんなに強くないので、飲めば飲むほど眠くなります。
酒豪のアネは、飲めば飲むほど輝きを増してきます。

しっかり、いろいろ、やっつけましたねー。ここんちで美人姉妹と遭遇したらこう云いましょう。「あちらのお二人にホッピー大としめさばを。あ、キンミヤでね」




posted by nicholaoURLat 2008/04/29 19:52 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
ウチの姉、私が言うのもアレですが、ほんとに美人なんです。
微笑めば、大抵の方は優しくなります。”一家に一台、ウチのアネ”です。
姉妹には見えなかったらしく、(全然似てないんです・・・チッ
分かりやすい位サービスをして頂きましたぁ

>「あちらのお二人にホッピー大としめさばを。あ、キンミヤでね」
あぁ。渋すぎます。かっこ良過ぎます。(今、セリフに酔ってます・・・)
その際には、お礼にハムカツご馳走しますぅ(私はソース派


2008/04/30 13:07
今宵は上大岡で一献でしたので、じぃえんとるまんに立ち寄ろうと思いましたが、GWにもかかわらず激混みのため、諦めました。仕方なく、別の居酒屋で単独一献でござりましたなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/04/30 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>GWにもかかわらず激混みのため、
平日はやっぱり混んでるんですねぇ
ちょっと一杯!っていう時に、(私、オヤジ・・・!?・・・独りゴトです・・・)
いいお店ですよね。
>別の居酒屋で単独一献でござりましたなぁ。。。
渋いですねぇ
きっと絵になっていらっしゃるのでは~
2008/05/01 16:58
絵ではなく、えぇ~~? でござりましたなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/05/01 20:52 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>絵ではなく、えぇ~~? でござりましたなぁ。。。
ダンディーな匂いがしたのですが、気のせいですかねぇ
ムフフ
2008/05/02 13:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~元町 「下前商店」 でチャーシュー麺~ | HOME | ~オネエと飲み ①前半編~>>
忍者ブログ[PR]