忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:58 |
~ライト兄弟の兄弟~

実はチビ達は3人兄弟です。
弟が遊びに来ましたぁ
IMG_0745.jpg

 一番右が、弟の「むさし君」

 ライト兄弟を連れて来てくれたのは、
 とある知り合いの、このご夫婦でした。

 今回、初めてウチに来た経由が聞けました。








もともとご夫婦には、家にニャン2匹いたそうなのですが、自宅の近くでこの3兄弟を見つけたそうです。
生後間もなかったので、様子だけ見に行ってらしいのですが、
母親がいたり、いなかったり・・・

そのウチ母親は全く姿を見せなり、衰弱しきった3兄弟が取り残されてた。というハナシでした。
その後、ライト兄弟はウチへ来て、むさし君は緊急入院。
3週間後退院し、ご夫婦の家へと行ったようです。
IMG_0783.jpg
 
 ひさびさのご対面

 まだ体重は350グラム

 チビ達がおっきく見えます。









IMG_0791.jpg
 かっわいいなぁ

 むさし君、幸せにしてもらいなね

 

 
 

 
 




最近思うのですが、ニャン好きの男の人って、外見は、”強そうな犬を飼ってそう”な感じがします。
さくっと言うと、”コワモテさぁ~ん”が多いような気がします。

もちろん、もちろん、ワタシの持論です。気のせいかもしれません。
なんとなぁく思っただけです。

PR

2008/06/23 18:03 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいい(=^・^=)むさし君
小さいね~
はちわれ君かな?

私はこわおもてではありません(・。・)
posted by よしななURLat 2008/06/24 19:58 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
むさし君、かわいかったです
が・・・ぶるが異常に興奮し、何年かぶりに「シャー」って言ってましたぁ
同じ兄弟なのに、匂いが違うんですかねぇ。

>私はこわおもてではありません(・。・)
本当ですかぁ失礼しました
コワ顔のお兄さんが、「クライ~!オメメ、治ったんでちゅね~」
と言っていて、笑いがこみ上げましたが、ココロもあったまりましたぁ
2008/06/25 13:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~香港路「東光飯店・別館」でランチ~ | HOME | ~ぶるのネコパンチ~>>
忍者ブログ[PR]