忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:17 |
~横浜スタジアム VSドラゴンズ~
土曜日は大好きな漫画喫茶へ。

会計時、”確かポイントたまってるなぁ・・・”と、カードを見てみると、全部で120P。
60P=800円引きなので、使おうかなぁ・・・と思い、レジの横を見ると・・・

「今なら、60Pで 横浜ベイスターズ戦・ペアチケット プレゼント!!」

こんなに心が温まるハナシはありません。
抽選かなぁ・・・なんて聞いてみると、あっさり否定されたので、私も割引をしっかり否定し、

VSドラゴンズ、VSタイガース のペアチケット・・・しかもバックネット裏を貰いました。

ドラゴンズ戦は、14日(日)18時~だったので、学校終わって速効行きました

DSCF0298.JPG

 なるほど。シーズンシートかぁ

 それにしても、43勝77敗・・・勝率.355

 別に気にしません・・・ハマっ子ですからぁ

 
 中に入ると、カレーやら何やら、超いぃ匂いがします。

 ビールは500円でしたぁ。
 缶ビールです。よく考えなくても高いです。
 
 
 
 
 




DSCF0295.JPG
 なので、事前の準備を怠りませんでした。

 タダより怖いモノはなぃ!!と思い、
 お酒だけはしっかり買っていきましたぁ。

 試合はスローペース・・・
 お酒はハイペース・・・

 




 

DSCF0294.JPG
 その結局、7回終って8-4の焼酎ゼロ。

 目当ての”おさえ”がいるワケではないので、
 スタジアムを出るコトに。

 向かった先は、中華街。
 しっかり〆て帰りましょ。というハナシに
 なりました。
 
 いよいよ、”おさえ”の登場です。
 こっちだって、負けてられません。

 その模様は、次回へ・・・
 
 
 

 
 
PR

2008/09/15 18:50 | Comments(3) | TrackBack() | ごはん 関内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヤマ勘で「金陵」に一票。
posted by 本須URLat 2008/09/15 20:19 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>ヤマ勘で「金陵」に一票。
むふっ。

金陵は、まさに本須様ブログより、私の”行かなきゃリスト”に入っております。
そして、”ラストオーダー19:30”という事を思い出し、とある”渋ぃ”お店へ行きました。

それにしても、金陵、ラストオーダー早いですね…
以前口福で食事をしていたら、金陵のお姉さん&お肉切るお兄さんが夕飯食べてました。
前日に金陵に行ったばかりだったので間違いないのですが、20:30頃だったので、お店そんなに早く終わるのかなぁ…なんてその時は思ってました。
仕事帰りの一杯だったのですね
2008/09/16 19:18
土曜日は10時間勉強じゃなかったけ・・・
posted by ヌコ丸at 2008/09/16 10:32 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>土曜日は10時間勉強じゃなかったけ・・・
あぁ…鋭ぃツッコミですまさに、有言不実行な土曜日でした。
どうしても「NANA」の最新刊が読みたく、勉強道具持参で行ってしまぃました。
中途半端に2H勉強し、後はちょろっとマンガ読んでました。

結局、スタジアム行ってから風邪を引き、やっぱり神様は見てるのかなぁ…なんて反省しました
2008/09/16 19:45
焼酎は「キンミヤ」じゃないんですね。
それにしても今年の横浜、勝率が内川の打率に追いつけないで終わりそうな・・・。
posted by nidoat 2008/09/16 16:08 [ コメントを修正する ]
Re:nidoさま
>焼酎は「キンミヤ」じゃないんですね。
ツレの渋すぎるチョイスでしたぁ

>それにしても今年の横浜、勝率が内川の打率に追いつけないで終わりそうな・・・。
ホームラン&打率№1が揃ってぃるのに、なんでこんなにショッパぃんでしょうねぇ。。。
もう慣れていたつもりですが、”打率以下の勝率”って…実際に文章にすると、少しハートが痛みますねぇ。。。

2008/09/16 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華飯店でラーメン~ | HOME | ~中華街・大通り 「永安楼」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]