忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:56 |
~ぶるの友達~
横浜公園でやっていた、「横浜開港記念バザー」の植木屋さんで,
友達がお手伝いをしてぃるとのコトで、顔だけ出しに行って来ましたぁ

その途中出くわしたのが・・・





CA390702.jpg
 !!!!!

 中華街で会ったニャンコ!!!

 よしななさんによると、このキュートなニャンコの名前は、
 
     「おやじ猫」

 カワイイ顔して皮下脂肪多め・・・
 さらには哀愁ただようネーミング・・・

 完全にキュンとキタのですが、なんと2,500円
 
 購入を見送ってぃたのですが、目の前の値札には・・・
 
 1,500円






やったぁ~!!と思いましたが、育ちがいぃので、思わず・・・

 「1,000円なら買いたぃんですけど・・・何とかなりますかぁ??」

と聞くと・・・

 「社長に聞いてみます

と連絡をしてくれたのですが、つながらず・・・

 「また来てみて!もしかしたらOKかも

そっかぁ。と思いつつ、フラフラ1周した後戻ってみると・・・

なんと値札が1,000円に変わってましたぁ

早速購入し、ワクワクしながら家へ帰りました。

ぶる~!!!友達連れて来たよ~!!!めっちゃ踊ってるよ~




IMG_0274.JPG
 ”・・・・”

 えっ!?

 無視・・・!?










IMG_0280.JPG
 ライト~!!!
 
 ”おじさん”増えたよ~。


 
 そんなに逃げなくても・・・
 
 そしてライト・・・
 若干顔が四角くなってきたけど平気かな!?












IMG_0275.JPG
 クライ~!!

 こんにちは~!!!

 おっと・・・ジャンプして逃げるかぁ・・・

 さすが兄弟、”猫らしぃ反応”


 さっきチラ見だけして、
  ”あっ・・・ゴハンじゃなぃのね・・・”
 ってカオしたぶるにもう一度・・・










IMG_0279.JPG
 ・・・・

 何故か、ゴロゴロいってます。

 

 ぶる、その子は食べれないからね。
 
 

 


 
  

 

IMG_0282.JPG
 
 超キュートなおやじ猫。

 しばらくこれで遊べそうです















 
 
 
PR

2009/06/02 13:08 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

買っちゃったんですか、すごい。
1000円だったら私も考えちゃうかも。
3匹いたはずなので、残りは焦げ茶と灰色ですね。

しかし、それなりの大きさのおもちゃだと思っていたのですが、
ぶるさんの隣に置くとやたらと小さく見えますね。
posted by 本須URLat 2009/06/02 19:06 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
さすがに3つは多いような気がして“茶色のおじさん”だけにしましたぁ

>ぶるさんの隣に置くとやたらと小さく見えますね。
…私も同感です

それにしても、中華街は強気なお値段ですね。
価格の差にビックリです
2009/06/02 22:08
中華街でも1000円になりましたか、がんばって
待った甲斐ありましたね
宣言通り4ニャンブラザーズ(内おやじ2名)になりましたね

ぶるちゃんのリアクション予想通りですなぁ~
posted by よしななURLat 2009/06/02 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ぶるちゃんのリアクション予想通りですなぁ~

水道を使っている時…ドライヤーを使っている時など、私が音を出している時は、
どんなにご飯が欲しくてもぶるだけは鳴きません…。
音とかぶって”ムダ鳴き”になるコトを知ってるみたぃです

動きに無駄がなぃ、”デキる男”です…
2009/06/03 14:14
あはは。「しぇいえん!しぇいえん!」で買えたのですね。

・・・クツがサンタしてます!
posted by コネホat 2009/06/03 12:32 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>・・・クツがサンタしてます!
個人的に、素足が良かったですぅ

ハダカに靴だけのオヤジ…

ブルブル!!!想像するのはやめておきます
2009/06/03 14:17
人形には、あまり反応しないんですね。
大きな箱を部屋に置いてみて下さい。
↓の動画の猫のようにぶるちゃん達もジャンプするかも。
http://www.metacafe.com/watch/yt-xdhLQCYQ-nQ//
posted by ヌコ丸at 2009/06/04 00:06 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
動画のにゃんこ…めちゃめちゃカワィィ子ですね~

遠くからずっと狙っているのにあっさり失敗しちゃって、
シュンとしてる表情がたまりません

ワタシが今欲しいもの…もちろん…

箱(大)です
2009/06/04 17:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中山路 「杜記別館」でランチ~ | HOME | ~重慶飯店・新館でランチ~>>
忍者ブログ[PR]