忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:08 |
~横浜中華街 カードの旅 №63~
なんだか、だんだんと空気が秋っぽくなっていくなぁ

お天気いいし、気持ちいい!
そう・・・こんな日は・・・旅日和

早速・・・

 横浜中華街 カードの旅 第63回 スタートです!

今日もステキな出会いがあるコトを祈り・・・カードの神・・・頼むっ







今日のランチは・・・
 





揚州飯店本店(ようしゅうはんてんほんてん)・・・【大通り】【中国料理】
 

うわぁ・・・最近、別館が閉店・・・というニュースを、
piyos-Kさまのブログで知ったばかり。

日々中華街でランチをしていますが、何故か揚州グループは未訪問・・・という、
もったいないコトをしているので、やっと機会が訪れましたぁ

楽しみ~

IMGP0223.JPG
 ランチメニュー!

 Bが安いの・・・!?
 Dが高いの・・・!?

 何だか不思議な値段設定だなぁ~

 ま・・・いっかぁ

 早速入り、オーダーしたのは・・・










IMGP0230.JPG
 肉そばとチャーシューチャーハン(¥735)

 細切りのお肉、タケノコ、きくらげ、小松菜、
 もやしがたっぷり!
 見た目以上に具だくさんです

 上品なスープと細麺が、美味しいです








IMGP0224.JPG
 チャーシューチャーハン!

 玉子、チャーシュー、ネギ、グリンピース
 といった、これぞ定番

 小皿には、きゅうりのお漬物

 油多めの味薄目・・・!?
 ん・・・すびばせん・・・タイプじゃないかも






e204b453.jpeg
 杏仁豆腐

 うわぁ~たっぷり
 これが、評判高い杏仁かぁ~!

 さすが、噂通り
 フワフワで美味しい~













全体的に、味薄目のお店なのかしら。。。

この辺は好みなので、海員閣のような・・・濃い目が苦手な方にはおススメです

そして、タバコですが・・・

  終日禁煙

夜も禁煙だって~!
こんなBIGなお店が・・・すご~い


ご飯がどんな感じなのかも気になるし、
コストパフォーマンスもいいし、また行きま~す


揚州飯店本店さん、ご馳走様でしたぁ


IMGP0222.JPG
 揚州飯店本店(ようしゅうはんてんほんてん)

 【中国料理】

 【大通り】
  横浜市中区山下町149 
  ℡045-651-0448

 【ランチタイム 11:30~15:00】

 【終日禁煙】










PR

2011/09/07 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関帝廟通り 「翡翠楼新館」でランチ~ | HOME | ~福建路 「東林」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]