忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:11 |
~横浜中華街 カードの旅 №126~
いいお天気が続くなぁ~

まさしく、中華街日和・・・旅日和!!
今日は旅で~す!!

  横浜中華街 カードの旅 第126回 スタートです!

ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっ







今日のランチは・・・



 

四五六菜館別館(しごろくさいかんべっかん)・・・【北門通り】【上海料理】


別館は、加賀署前にあるお店!
何度も行っているので、安心してお店へGO

IMGP3040.JPG
 ランチメニュー

 1F、2Fとあり、螺旋階段を上がった、
 2Fへと案内されました

 善隣門も見渡せ、景色いいなぁ~
 
 早速、オーダーしたのは・・・







IMGP3043.JPG
 イカと高菜の炒め(¥700)

 ご飯はお櫃で来ました!
 スープは、大根と玉子のとろみスープで、
 2杯分はありました

 小皿には、キャベツの甘酢和え、
 ピリ辛ザーサイ!







IMGP3046.JPG
 メインのイカは・・・プリップリッ
 しかも、大きいのが沢山入ってる~

 そこに、高菜、タケノコ、枝豆が加わり・・・
 うわぁ・・・美味しい

 高菜は餡になっていて、ご飯がススむ~!







IMGP3047.JPG 

 杏仁&コーヒー

 甘さ控え目の杏仁は、
 さっぱりしていて美味しい!

 コーヒーも、きっちりブラックで、
 なかなか侮れない美味しさ







これで700円・・・さすが四五六!!

安定した美味しさなので、ココのランチは、間違いないと思います

そして、タバコですが・・・


87bd88de.jpeg
 2Fに・・・「喫煙コーナー」があります!

 ただ、店内にあるので、
 近くの席に座ると、若干煙いかも・・・!?

 苦手な方は、1F席をオススめしま~す
 
 












これで、四五六菜館は・・・本館・別館・新館・・・全て行きました!

2012年11月15日現在・・・

  本館・・・分煙
  新館・・・終日禁煙
  別館・・・終日禁煙(※店内に喫煙所あり)

となっているので、上手に使い分けたいです


四五六菜館別館さん、ご馳走様でしたぁ



IMGP3051.JPG
 四五六菜館別館(しごろくさいかんべっかん)

 【上海料理】

 【北門通り】
 横浜市中区山下町202-1
 ℡ 045-641-4569


 【ランチタイム 11:30~15:00】

 【ランチタイム 禁煙】 ※2Fに喫煙所あり










PR

2012/11/15 15:53 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №127~ | HOME | ~酸辣湯麺を求めて~>>
忍者ブログ[PR]