忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:21 |
~「じぃえんとるまん」できんみや~

暑いなぁ。。。蒸すなぁ。。。
こんな日は、かき~んと行くコトにしました。
久々に、関内の「じぃえんとるまん」へ
DSC03595.JPG
 とりあえずビール

 いかとウメのコラボも
 ぷはぁ~。うまっ!

 閉店30分前にすべりこんだので、
 あんまりゆっくり出来ないけど、
 
 頼みたいなぁ・・・
 アイツだけは・・・
 

 


DSC03598.JPG

 きんみや(氷なし)

 うきゃぁ~コイツ。コイツ。
 おいしぃなぁ~

 ほんと、大人のフラペチーノだぁ
 クセになるお味だゎ
 
 飲みやすいので、(ワタシは注意!だけど)
 お酒好きなヒトには一度飲ませたい味です。

 うまうま



 



あっという間に閉店のお時間になり、これにて終了。
来月の試験終わったら、がっつり飲んでやる!と、ココロに誓いましたぁ

それにしても、こないだ最後にココ来たのが、5月10日(位)。
それから2ヵ月、まったく行ってなかったのに、店長さん、カオ覚えててビックリです。
2ヶ月=61日=1.464時間・・・
1.464時間マエの、たった2時間を覚えてるなんてすごぃなぁ。
どんなになってるんでしょ。うらまやしっ。

ワタシは、最近は3歩進むとすぐ忘れます。
なので、なるべく手帳に書くようにしています。

ちなみに、ハシリ書きしてある今日のメモは・・・

7/14(月) 
 ・マヨネーズ
 ・ソース
 ・シチューのもと
 ・テキ4コピー
 ・ツメを切る

・・・!?・・・”ツメを切る”・・・!?なんじゃぁ。こりゃぁ。

ちょっぴり。ちょっぴり、30年後が心配になりました。


DSC03599.JPG
 じぃえんとるまんさん、ご馳走様でしたぁ



 じぃえんとるまん

 中区太田町4-45-5 国際ビル1F










PR

2008/07/14 16:11 | Comments(2) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ、また小生を差し置いてじぃえんとるまんでするかぁ。。。いけませんなぁ。。。よぉっしぃ、今度は単独で上大岡でするなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/07/14 22:20 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>差し置いてじぃえんとるまんでするかぁ。。。
差し置いちゃって、すみませぇ~ん
単独で行っちゃいましたぁ

店長さんのハナシだと、上大岡っぽい営業にしようかと考案中とのコトでした。
まだ決定ではないようなので、記事には書きませんでしたが、
場所柄どうかなぁ・・・と悩んでおりましたぁ
8月辺りに、ナンかある・・・!?かもかも。かもで終わるかも。とのコトです。
2008/07/15 16:23
それにしても、ここは関内を含めて4店舗も構えて、凄いですなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/07/16 22:08 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
4店舗もあるんですかぁ??
上大岡、関内だけだと思っていましたぁ
世の中、みんなお酒好きだと勘違いしてしまいそうです
2008/07/17 13:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~酸素カプセル~ | HOME | ~常盤町「沖縄ダイニング うちなぁ家」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]