忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:21 |
~酸素カプセル~

今日のランチは・・・

酸素です。

朝から、だるいわぁ・・・眠いわぁで、会社でオキモノみたくなってます。
まだ火曜なのに、お疲れちゃぁ~んです
ちょっと癒しを求めに、昼休みに酸素カプセルに入りに行きましたぁ

最初、関内駅前のでっかいトコロに行ったのですが、開いてなく、
ハマラジャ(カレー屋さん)の隣の馬車道接骨院へ行きました。

初めてでしたが、耳抜きさえちゃんとしてればOKとのコトでした。
DSC03632.JPG
 半信半疑でカプセルに入ります。

 昼休みだったので、40分コース(¥2.000)
 をチョイス


 洋服とか着替えず、そのまま入ります。








1122.jpg
 いざ、出発です!!

 徐々に気圧を上げていくので、途中から・・・
 ”メキッ・・・メキッ!!!”とカプセルが
 うなります。
 ちょっとビビっちゃいましたぁ

 1つ気圧を上げるごとに、中に付いてる
 インターホンを通じて、”大丈夫ですぁ??”
 と聞いてくれます。



 

通常はここで熟睡・・・
というパターンですが、ワタシは今ひとつ寝れず、ボケーっとしてましたぁ
最初だけ耳がき~んとなりますが、後は全く違和感ありません。

いざ終わってみると・・・
爽快!!ほどではありませんが・・・だるだるな感じはとれましたぁ
すごいなぁ。ちょっとビックリです。
お好みで酸素に香りをまぜてくれるので、心地よい空気の中仮眠できるのでオススメです。


DSC03633.JPG
 部屋は個室で、パウダールーム付き

 油とり紙、麺棒、キャンディー、アロマっぽい
 花びら・・・など、キレイで充実してましたぁ。

 でもね・・・
 その前に、椅子ほしぃ~!!
 中腰だよぉ~
 アメニティーは充実してるのに、ナゼか椅子
 はナイのにちょっとウケました
 
 
 



充実した昼休みでしたぁ。
安いので、またサクっと行きたいです。
あ。入り口とかは、超怪しくて入りづらいです。でも、チャレンジGO!GO!!で大丈夫です


この後会社へ戻り、さくっとおにぎり食べて今日のランチは終了です。
たまには、こんな昼休みも”アリ”だなぁって思いました。
 

PR

2008/07/15 16:26 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここ安いね。
振動マシーンも10分300円だし(馬車道にあるのは10分500円)
酸素カプセル体験したことないので体調が絶不調の時に行ってみます。
ぶるねこさんの足の指は私と同じで親指が長いですね。
(普通は親指と人差し指の長さは同じくらい)
変な共通点を発見しました。
posted by ヌコ丸at 2008/07/17 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>ここ安いね。
そうなんですよ!!
駅前だと、40分3,500円なのですが、ココだと2,000円です。
ただし、怪しさもピカいちです。
会社がここの近くなのですが、前は、「馬車道接骨院」ではなく、
「みんなの保健室」という名前でした。
(施術内容は変わらないので、多分同じカタの経営だと思います。)
行ってはいけないお店だと思ってました・・・

機械なのでどこも同じと考えれば、安いほうがいいかも!です。
それなりに疲れがとれます

>ぶるねこさんの足の指は私と同じで親指が長いですね。
そうなんですか!!びっくりです!!
ヌコ丸さまもですかぁ。おそろい(!?)ですね

これでようやく・・・人様に自慢できるモノができました
2008/07/17 13:29
気持ち良さそうです~!
私もこういうところに行きたいんですけど鶴見にあるかしら。
特に我が家は山側なのでちと不便。

新横浜に出たらあるのかなぁ。
とにかくど田舎状態の我が家です。
posted by フロ梅at 2008/07/17 14:42 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
鶴見ですかぁ!!

あまり鶴見の土地勘がなく(鶴見にど田舎なんてあるんですかぁ!?)、
お近くかどうか分かりませんが、
↓渋いっ!!!です。

http://www17.plala.or.jp/tsurumi-jr-gym/index.html

新横浜にはありそうですね
最近パワーアップしてるので、行ってみたいです
2008/07/18 13:15
そうですか、おにぎりもちゃんと食べたのですね
酸素はハラにたまらないもんね~
ところで、おにぎりは何個召し上がったのですか?

posted by kamu-kamuat 2008/07/17 21:37 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>そうですか、おにぎりもちゃんと食べたのですね
えぇ。そつなく頂きました。2個食べましたぁ。(←かわいぃ~!!)

が・・・
今はお中元のお菓子が会社に常備されていて、もう食べ放題なんです。
先輩と手と手を取り合い、着実に・・・着実に消化しております。
たまに”カロリーゼロ”飲料を飲んでも、もはや何の足しにもなりません
2008/07/18 13:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「海員閣」で肉三昧~ | HOME | ~「じぃえんとるまん」できんみや~>>
忍者ブログ[PR]