忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:53 |
~関内 「じぃえんとるまん」へ~

立ち飲みや「じぃえんとるまん」へ
今回は、大好きなオネエと一緒です。(これまでの「じぃえんとるまん」はコチラ→デビュー+ピンデビュー

この日はココで飲む!と決めていたのですが、行く途中、オネエがさりげなく・・・

「お金。私準備しといたから。」 

・・・!?おごり・・・!?と淡い期待をよせていたら・・・なんと・・・・

DSC03172.JPG
 この日の為にアスクルでコインケースを
 購入し(!)、昼休みに銀行で両替をしてき
 た(!!)ようです。

 ちゃんとしすぎて面白いヒトって、たま~に
 います。

 コインケースの中には4千円。
 これが無くなったら今日は帰ろう!
 というハナシになりましたぁ





DSC03174.JPG
 
 しめさば

 こないだも食べたけど、程よく油がのってて
 美味しいなぁ
 
 サイズも丁度よくってステキです

 






DSC03176.JPG
 メンチカツ

  オネエ様の今日のメインテーマ
   
  ”メンチを醤油でやっつける”だそうです。

 私はソースで
 普通に美味しいです
 


 
 


DSC03179.JPG
 らっきょさん

 お店の方に頂きましたぁ。
 ワタシはちょっと相性が悪く、オネエの元へ。

 ”美容にいいんだよ~”といって
 食べてましたぁ

 頑張れ!オネエ。すぐ後を追うよ!!
 





DSC03180.JPG
 エンガワ

 まっしろ。
 鯨ベーコンに似てましたぁ。

 油が多くて、ワタシはチト苦手かなぁ。

 そっーとオネエの前に置いておきました。







DSC03182.JPG
 きゅうりのお漬物

 けっこう長湯してる感じが好きです
 美味しいなぁ

 定番が美味しいと、安心します
 








DSC03185.JPG イカとウメのコラボ

 甘くてすっぱくて、超美味しい
 
 オネエに「美味しいでしょ!?」って聞いたら、
 「女の子が好きそうな味だね~」って言って
 ましたぁ

 本当かぁ!?オネエ!?
 その統計に一抹の不安を感じましたが、
 超美味しいので、まぁいっかぁ
 




DSC03193.JPG

 鴨さん

 生ハムの厚いのみたいだぁ
 ちょっとショッパイから、お酒ススムなぁ。

 さっぱりしてて美味しいです








DSC03192.JPG

 ホッピー(きんみや+氷なし)

 オネエが試しにノーマルのホッピーを飲みましたが、
 「違くない・・・!?」と眉をひそめてましたぁ。
 その位、きんみや君はすごいヤツです。
  
 氷無しでも、フラペチーノみたいなのが入っているので、
 キンキンです

 姉妹は、”きんみやマジック”にかかりましたぁ









結局、2人でビール4杯+ホッピー(多分4杯。5杯かなぁ)+写真のフードで4千円でしたぁ
安くて美味しくて、とってもシアワセでしたぁ


途中、ワタシがホッピーを頼んだ時に、お店の人から、

「濃い目にしたよ。」と言われたのですが、意味が良く分からず、オネエに・・・

「コレ濃いんだって~。」と言ったら、”それはサービスしてくれたんだよ”と教えられました。

濃い目=サービスなのかぁ

あちゃー。おっきいおいさんにヘンなカオしちゃったなぁ



そんなコトも含め、何かと課題が多い人生です。
とはいえ、過大なコトを描くと自分のクビをしめるだけなので、とりあえずの仮題とするコトにしました。




DSC03195.JPG

 
 

 テッィシュうれし
 
 じぃえんとるまんさん、ご馳走様でしたぁ
 


 「じぃえんとるまん」

 中区太田町4-45-5 国際ビル1F



 

PR

2008/05/16 18:58 | Comments(2) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>ちゃんとしすぎて面白いヒトって、たま~にいます。

良いなあ、オネエ。ケース抗菌だし。

>姉妹は、”きんみやマジック”にかかりましたぁ

あちらの美しいお二人に・・・、が楽しみだなあ。

posted by nicholaoURLat 2008/05/18 20:47 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
結婚しても揚げ物は”ソース派”を譲らなかった姉が、メンチに醤油!?だったので、聞いてみると・・・

「nicholao様はブログでハムカツを醤油で食べてたでしょ。だから、それを私なりにコラボして、メンチ×醤油っていうのを考えたの。」と、これまた”世紀の大発明”かのように、真剣に語っていました。

面白すぎます
2008/05/19 10:03
 返送メールにもござりまするが、勝手飛び現象は収まりました。ご心配いただき、感謝です。
 さて、一昨日、久しぶりに関内のじぃえんとるまんでござりました。フラペチーノの金宮ホッピーで、結構へろへろ状態に。。。
posted by 乙さんURLat 2008/11/29 07:15 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>フラペチーノの金宮ホッピーで、結構へろへろ状態に。。。
最近めっきり行ってません
飲みやすいので結構きますよね
私は昨晩はJINROでへろへろに…

あぁ…おこちゃまでござぃまするぅ~
2008/11/29 18:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~「らーめん こもん」でラーメン~ | HOME | ~太田町 「たつ福」で生姜焼き~>>
忍者ブログ[PR]