忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:52 |
~「らーめん こもん」でラーメン~
ずっと行きたかった、らーめん「こもん」へ
このお店に通っているジジ様のブログに、胸キュンしましたぁ
4dd065d1.jpeg 塩らぁめん¥650+¥白ねぎ(¥100)
 
 麺の量は小・中・大から選べるみたいです
 女の子なので、もちろん”中”で

 すっごいダシ効いてます
 麺は細めん。シナチク、でかっ
 チャーシュー、香ばしい感じで美味しいです。
 
 この具材だけでいけそうです。






DSC03207.JPG 肉ごはん(¥350)

 甘めな感じでしたが、お肉が
 柔らかくて美味しいです。

 ラーメンが安いので、チト高く感じましたぁ。

 麦ご飯(小・¥100)がありましたが、
 お肉の欲望に勝てず。。。
 
 贅の沢で
 
 



細めんが黄金のバランスなのかしらぁもうちょっと太くてもいいかもなぁ。
でも、スープ+具材、美味しいなぁこれで650円はお安すぎるわ
しかも、帰りに”味玉券”もらいましたぁ
つけ麺もあるみたいなので、また行ってみたいです




今日、先輩から油とり紙を貰いました。
(先輩、結構”プレゼント魔”なんです。)

ウワサの、”福沢諭吉1万円札バージョン”です。
これ見よがしに飲み会で使うのもよし、さりげなくエレバーターの中で使うのもよし。
と思いつつも、今のところもったいなくて使えません。


DSC03196.JPG

 らーめんこもんさん、ご馳走様でしたぁ



 「らーめん こもん」
 中区寿町1-1-15








PR

2008/05/19 18:07 | Comments(3) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>でも、スープ+具材、美味しいなぁ

ねえ。ていねいに作ってるよねえ。
好感。好漢。
ここんちに行くときはたいてい二日酔い(どこに行くときもだろっ!)なので、ごはんにはたどり着いてないの。
posted by nicholaoURLat 2008/05/19 20:52 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>ここんちに行くときはたいてい二日酔い
癒される味ですよね
私もついに、”味玉無料券”を貰い、大人の階段のぼりましたぁ
つけ麺2がちょっと気になりますが、次は味玉オンして食してみまぁす
2008/05/20 18:10
らーめん こもん行ってきましたか?
私もホンマさんの記事みて行って来ました。
場所が怪しげなとこですが、店員も感じよく好感持てました。
また行こう~味玉券もってます^^
posted by よしななURLat 2008/05/19 21:18 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>場所が怪しげなとこですが、店員も感じよく好感持てました。
確かに、”大人のメルヘン通り”にあり、お店探すのも大変でしたが、
お店の方も丁寧で爽やかでしたぁ
JAZZっぽい店内もステキでしたぁ

>味玉券もってます^^
むふおそろいですね
2008/05/20 18:15
塩らぁめんが美味しいので限定の鶏白湯やつけ麺を食べたけどいまいちでした。
肉ごはんを頼むより肉2枚(200円)+麦ご飯(100円)の方が安くて肉肉しくて
良いよ。
posted by ヌコ丸at 2008/05/19 22:27 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>つけ麺を食べたけどいまいちでした。
そうなんですかぁ
店内に、「つけ麺2」というポスターが貼ってあったので気になってます。

>肉2枚(200円)+麦ご飯(100円)の方が安くて肉肉しくて
なるほどぉですカスタマイズですね
あのお肉ならニクニクしいのでがっつり食べれそうです
ランチは混んでるのか?ですが、次はチャリを走らせて行ってみたいです
2008/05/20 18:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「金陵」でお肉の盛り合わせ~ | HOME | ~関内 「じぃえんとるまん」へ~>>
忍者ブログ[PR]