忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:19 |
~スタジアム・・・そしてやっぱり~

最近風邪の人が多いなぁ・・・なんて思ってぃたら、自ら流行の先端をいってました。

あれこれ考えた週末、1日は風邪でダウン。

朝起きると38度・・・
ワタシは平熱が35度前半の、かろうじて生きてる低体温なので、
数字を見ただけで倒れそうになりました。

これは病院かなぁ・・・イヤだなぁ・・・本当に、本当にイヤだなぁ・・・
と思いながら行く準備をダラダラし、少し休んでから熱を測ってみると、なんと36.5度!!!

病院嫌いが起こした奇跡です。

まだちょっとだるいですが、今週も頑張って働きまぁす

あっとぃう間の夏は、プールも海も花火も行きませんでしたが、
スタジアムには行きましたぁ

野球観戦と言ったら、やっぱりおともは・・・


DSCF2846.JPG
 シュウマイ弁当

 冷えてるのに美味しいなぁ。
 
 おつまみにもなるし、ご飯にもなるし、ステキなお弁当です。

 

 パッケージが・・・












DSCF2845.JPG
 スタジアムバージョン

 すっかり”独走中”のベイスターズ。。。
 頑張れ~とぃうか・・・

 お願いですから頑張って下さい。
 
 スタジアムの熱気と、家から持ってきた焼酎(in水筒)に
 酔いしれ・・・酔いしれ…後者には、かなり酔いしれ・・・

 最後はみんなで、
 ”中華街へ行こう~” となりましたぁ。








しゃしゃり出たワケではありませんが、中華街が今一つ??なイッコウだったので、
ワタシが考えるコトに。。。

 ・軽~く1杯飲みたぃヒト
 ・お酒いぃからご飯食べたいヒト
 ・夜9時前。6人。
 ・辛いのダメ
 ・みんな貧乏

以上の条件を酔ったアタマで考え・・・台南小路の「福楼をチョイス

週末だったのでお店は満員。



DSCF2861.JPG
 初めて2階へ行きましたぁ

 意外と広いのね~

 写真が赤いのは、きっとお酒を沢山飲んで
 いたからです。
 
 お酒のひと。ごはんのひと。
 
 とりあえず乾杯~
 
 





DSCF2863.JPG
 ”お酒のひと”チームが頼んだおつまみ。
 食べ応えあって美味しかったです

 サクっと食べ、サクっと飲み解散。

 あぁ。楽しかったぁ

 








スタジアム→中華街、王道ですが、やっぱりいぃなぁと思いました。
また行きたいです。

そして、来年こそは、ゆ・・・ゆ・・・優勝だぁ・・・

・・・間違えました・・・

ゆ・・・ゆ・・・優勝だぁ・・・

病気も何でも、やっぱり”気”から・・・かも・・・しれません。



 

PR

2009/09/07 15:08 | Comments(2) | TrackBack() | ごはん 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シウマイ弁当美味しいよね

ぶるねこさんは中華街詳しいからお店選びに困りませんね(゜ー゜☆キラッ

夜は「みんな貧乏」は難題ですね^^
posted by よしななURLat 2009/09/08 20:00 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>夜は「みんな貧乏」は難題ですね^^
街の中華屋みたぃに、”サクっ”と食べて出れるお店があるような無いような…
まだまだ勉強不足ですねぇ~

中華街、街全体がもう少し夜遅くまでやっていてくれたらいぃのに~と思ってしまぃます。
2009/09/09 20:33
無理をせずお大事にしてくださいませ
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2009/09/09 08:02 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
ありがとうござぃます

ワタシのまわりでは何だか風邪のヒトばっかりです。
ヌシさまもご自愛下さぁい
2009/09/09 20:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中山路 「杜記別館」でランチ~ | HOME | ~南門シルクロード 「明華」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]