忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 05:38 |
~東京ドーム→福富町「赤いとんがらし」へ~
数ヶ月前のコト・・・アネから・・・

 「ねぇ・・・エアロスミスの・・・コンサート・・・行かない・・・!?」

と、誘いを受けました。

BIGスターというコトは知ってますが、
全然知らない・・・というのが、正直な感想だったので・・・

 「行かなぁ~い!」

と、答えると・・・一気に・・・

 「そうだよね。そうだよね。でもアタシ、結構好きなんだよね・・・エアロスミス。
  誰も行く人いなくてさ、仮にさ、このまま一人で行くとすると、オンナが一人・・・アリーナ席で・・・!?
  しかも、絶対年齢層高いから、目立つっていうか、なんて言うか・・・どうなんだろう・・・それって・・・」

素直に・・・”一緒に来て!”って言えないタイプって居るよな・・・
うん、間違いなく身近に居る!!と思いつつ、恐る恐る・・・

 「い・・・行こうか・・・!?」

と言うと・・・

 「はぁ~い!決定で~す!!11/30 東京ドーム、19時開演ね~!!」

さすが!アネ!!段取りが早い!!

そんなこんなで、あっと言う間に時はたち・・・行って来ました・・・東京ドーム!!

人!人!!人!!すんごい・・・人!!

会場に入ると、アリーナ席は、隙間なくパイプ椅子が配置され、
隣との密着度が、半端ないっ!!

”キツキツだね・・・”とアネと話していたら、アネの隣の席の人がやって来ました。

  『!』

すかさず、アネとアイコンタクト・・・何故なら・・・

超~ダンディーなおじさま!!

ロバートデニーロそっくりで、ワインレッドのマフラーが似合いすぎ!!
めちゃくちゃ・・・かっこいい!!

ワタシの隣は石破議員みたいだし・・・チッ・・・いいなぁ・・・と、
アネを羨ましく思っていたのですが、コンサートが始まり、アネと・・・すって~ん!!

デニーロおじさま、手拍子が・・・

 もみ手!!!

カラオケかっ!とツッコみたくなりましたが、ココはそう・・・ちゃんとコンサートに集中。。。

お客さんは、外人さんも沢山で、熱狂的なファンの方ばかり!
来る前に、ウィキペディアで・・・”エ ア ロ ス ミ ス ”と検索した自分が恥かしい・・・

が、調べて良かった!

ボーカールのスティーブンタイラーさんって、63歳!!!

63歳であの声量・・・!?すごすぎる~!!
ワタシだったら、きっと年金もらってまったりしちゃうのに、
超パワフルで、しかもおちゃめな感じもして、ステキな方!!

知ってる曲もいくつかあって、楽しい一時は、あっと言う間に終わりました。
楽しかったなぁ

帰りもすごい人で、運よく日吉行きの地下鉄(!?)に座れたので、
そのまま終点の日吉まで行き、東横線に乗り換え、馬車道で下車。

時刻はすでに23時30分・・・やっとのコトで横浜に戻って来ました。
向かった先は、最近お気に入りの、福富町にある「赤いとんがらし」へ

アネは無職・・・そしてワタシは、翌日休みをとったので、
ゆっくり飲めます!

お店は、朝5時までの営業・・・!!
例のごとく、お酒80%オフのクーポンを持参し・・・











f0cdc530.jpeg
 マッコリ

 あ・・・とりあえず・・・ビール~ウーロンハイ・・・からの・・・
 ”とりあえず”・・・でした。。。

 なんせ、飲まず食わずだったので

 あぁ・・・美味しい

 ちなみに、このマッコリ・・・
 クーポン利用で、”1やかん”・・・300円です









098470d0.jpeg
 ナムルとオイキムチ!

 このナムル・・・姉妹共々ハマってしまい、
 ←の他に、一人1個ずつ、お持ち帰りしました!

 割と濃いめの味付けで、超タイプでしたぁ

 しゃべる・・・飲む・・・食う・・・やっぱり”アネ飲み”は楽しい~












ビール・・・ウーロンハイ・・・マッコリ(ボトル)×2、
更に料理は、↑の他に、カンジャンケジャン(蟹)なども食べ、一人3千円位でしたぁ。
安すぎる~

クーポンについては、コチラをご参照ください!

他に行けない位安いので、何だかハマってしまいました。
また行きまぁ~す!


赤いとんがらしさん、ご馳走様でしたぁ


赤いとんがらし
住所:〒231-0042 横浜市中区福富町 西通3-1
電話:045-232-8818
営業時間:17:00~5:00 ランチ(11:00~5:00)



 
 
PR

2011/12/06 13:12 | Comments(1) | TrackBack(0) | ごはん 韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

エアロスミス…地元駅に大きなポスターが貼ってありました。
ずいぶんおっさん…イヤイヤ、シニア…イヤイヤ、渋くなったなーと思ってましたが
パワーは健在でしたか。よかったです。
兄の影響もありこのあたりのは結構聞いてました。

数年前に兄がKISS(ウィキで調べて下さいね☆)のコンサートに行って
30年前と変わらないパワーに
「肉食ってるやつらはすげぇ。」と感心してました。
…やっぱり肉ですかね。

アネ飲み…楽しそう!
ってか、最近お姉さまのキャラが気になります。
ぶるねこさんとの会話と読んでると姉妹が逆に感じる時があります^^
またお姉さまを登場させて下さい。
posted by kamu-kamuat 2011/12/08 14:21 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>兄の影響もありこのあたりのは結構聞いてました。
私も、コンサートの所々が分かったのは、アネの影響でした!
自然と影響されますよね

>「肉食ってるやつらはすげぇ。」と感心してました。
63歳でタンクトップを着ていたコトにも驚きだったのですが、
腕が、筋肉質で…肌も超キレイでビックリしました。

日本人の63歳がタンクトップを着たら、結構切ない感じになると思うので、
やっぱり肉かもしれませんね~

>ぶるねこさんとの会話と読んでると姉妹が逆に感じる時があります^^
イヤな事があった時、私だったらその場でギャースカ騒ぐのですが、
その場では言えず、温め…温め…爆発!!のタイプなので、
かなり不器用なタイプだと思います

実は、その暴走っぷりが案外面白かったりします
2011/12/12 12:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №78~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №77~>>
忍者ブログ[PR]