忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:58 |
~なぃっ!!なぃっ!!!~

今日は・・・事件が・・・

会社を出てランチをしに中華街へ。
ぃつものようにフラフラした後ご飯を食べ、会社へ戻りました。

コートを脱ぎ・・・ロッカーへ入れる前に、ぃつものように・・・
ポッケに入ってる携帯、鍵を取り出して・・・携帯と・・・携帯と・・・

なぃ・・・。んっ・・・。なぃ・・・鍵がなぃ・・・。

どう探してもポッケの中には固くなったガムだけ・・・

どうやら、会社~中華街への道のりで鍵を落としたみたぃです
あぁ・・・つぃにやってしまぃました。

何でもポッケにつっこむクセがあり、鍵は迷わずポッケへ閉まってぃました。

アタマを冷やし、とりあえず家へはスペアーがあるので入れるとしても、
他にも付いてます。
今日は速効定時で帰り、(ホントは今すぐ帰りたぃ
軌跡をたどると・・・北門から入って・・・ぃやっ。もしや手前かも・・・

あぁ・・・加賀署へも行かなきゃなぁ。。。結構ヘコむなぁ・・・

うわっ・・・そして・・・今・・・思い出しました・・・
キーホルダーが、すべて”おすわりUNCHIくん”です!!!

言えますかね・・・加賀署で・・・

”UNCHI君が付いた鍵なんですどぉ・・・”って。。。

大丈夫ですかね・・・真顔で”UNCHI君”って、乙女的に言えますかねぇ・・・
しかも、この場合の”君”って、きっと相手からしたら微妙なハズ・・・
でも付けなぃともっとオカシなハナシになるしぃ・・・
あぁ・・・こんなコトならミッキーマウスの一つでも付けてぃれば・・・

今はもう、早く探しに行きたいです。

結果はまたご報告しまぁす

 

PR

2009/02/17 16:05 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鍵にUNCHI君付いてたのに落としちゃったの?
それは災難ですね

見つかると良いですね(-ノ-)/Ωチーン


posted by よしななURLat 2009/02/17 19:49 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
よ~く考えて、一番有力候補だったのが…

”杜記・別館”前だったんです。

最近ここのランチが気になって、メニューだけでも写真とろう…
と思い、ぃつはデジカメなのですが、ブログにUPさせるワケでもなぃし、
携帯でいぃやぁ…と思ってポッケから携帯を…

きっとその時、UNCHI君は地に落ちたと思われるのですが、なんせ音楽を聞いてぃて、音は全く聞こえずです。。。

チーンですね
2009/02/18 11:38
ですか?
無事に見つかりましたか?
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2009/02/20 08:14 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
ダメでしたぁ
鍵は、もし拾っても警察まで届ける人は珍しいって加賀署のおぃさんが言ってました。

あぁ…あの日に戻りたぃ~ですぅ
2009/02/20 16:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~鍵がニャぃ~ | HOME | ~中華街 「杜記・別館」ランチ~>>
忍者ブログ[PR]