忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:57 |
~中華街 「杜記・別館」ランチ~
中山路にある「杜記・別館」でランチ

連続したのにはワケがあり、よ~くランチメニューを見ると・・・

BLOG1960.JPG
 №8→「とんこつラーメン」!?

 中華街で”家系・・・!?”楽しみだぁ












BLOG1961.JPG
 とんこつラーメン+ライス(¥680)

 うわぁ
 めっちゃ本格的な家系です。

 半熟玉子・わかめ・ねぎ・メンマ・
 BIGチャーシュー×3枚入り

 一口食べて・・・

    




BLOG1963.JPG
 美味しぃ~

 この味は、ラーメン屋でぃう・・・

 「油少なめ麺かため。味は濃い目で

 という感じです。
 豚骨の臭みはほどんどありません

 





ものすごくスープが濃厚なのですが、脂っぽくなくて美味しかったです。
チャーシューも味がしっかり付いてぃて、ゴハンがススみましたぁ

ヘタな”家系”よりもずっと美味しかったです。
次回、ランチで見かけたら”迷わずGOメニュー”へとなりましたぁ



今日は関東で春一番が吹いたみたぃです。
そして、明日土曜日の横浜の最高気温は21度!!

雨なのがちょっぴり残念ですが、明日はババシャ・・・

インナーウェアを着ずに済みそうです。


DSCF1870.JPG
 杜記・別館さん、ご馳走様でしたぁ


 「杜記・別館(とき・べっかん)
 中区山下町146 

 













PR

2009/02/13 18:17 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中華街でこんなに立派な家系ラーメンが食べられるんだぁ。
ナンだか不思議な感じもしますが、うまいならオッケーです
>ヘタな”家系”より・・・ってよ~くわかります。
コレにあたるとマヂ悲しいっす。

今日はとても暖かかったですね~
でもしっかり、ババシャ・・・ステキなインナーウェアを着ています。
何か問題でも?
posted by kamu-kamuat 2009/02/14 20:06 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>>ヘタな”家系”より・・・ってよ~くわかります。
こなぃだとあるラーメン屋に行ったのですが、スープが思いっきり”人肌”でしたぁ
ラーメンは一口食べて”ヘタこぃてるぅ~”と思っても、
定食と違って逃げ場のなぃ苦しみ…あぁ…つらし。です。
その点、ここは何を食べても当たりのお店です

>でもしっかり、ババシャ・・・ステキなインナーウェアを着ています。
>何か問題でも?
父ちゃんのステテコも…”アンダーウェア”です。
まったく…まったく問題ありません

人間の”思いこみ”に全てを賭けるのですっ
2009/02/15 20:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~なぃっ!!なぃっ!!!~ | HOME | ~中華街 「杜記 別館」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]