忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:47 |
~横浜スタジアム VS東京ヤクルト観戦~

スタジアムで野球観戦仕事帰りに行ってきましたぁ
チケットは、上司がセブンイレブンで当たったらしく、(キャンペーンをしていたようです
ありがたいコトに頂きましたぁ

私は、スタジアムが好きで、たまーに甲子園の予選を見に行きますが、
ベイスターズは地元なので応援してる位のヒトです

指定席だったのですが、3塁側でしたぁ
DSC02976.JPG
 スタジアム、気持ちいーです
 
 18時頃入ったのですが、チビッコ多し
 内野フェンスが低くなったので、
 みんなグローブ片手に駆け寄ってましたぁ
 
 臨場感、楽しめます


 





DSC02981.JPG

 
 外野、結構寂しい感じでしたぁ

 にしても、ヤクルトファン、熱いです
 ”東京のアンチ巨人の皆様”だと
 と思っていました。
 (怒らないで下さいね。スイマセン
 

 熱いです。傘、盛り上がります
 

 



DSC02982.JPG
 野球もいいけど、ビールもいい
 うん。そっか。崎陽軒もいい

 ステキなトライアングルを完成させるため、

 「たくろー!!」と叫び・・・

 かんぱつ入れず、

 「一番絞りー!!」と叫び・・・

 あれこれ、いそがし。いそがしっ。
 おとなって、大変ね。







DSC02987.JPG
 春といっても、夜は冷えます。
 一緒に行った先輩は、風邪を引いて会社を
 休んじゃってます
 とっても寒かったです。
 観戦に行かれるカタは、是非コートを
 
 
 やっぱりスタジアム、好きです。
 
 
 

 

PR

2008/04/04 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はて、ビールの紙コップが何故か4つ重なっていまするが、ま、まさかお飲みになった杯数と意味するものでするかな?
posted by 乙さんURLat 2008/04/05 09:19 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
>はて、ビールの紙コップが何故か4つ重なっていまするが、ま、まさかお飲みになった杯数と意味するものでするかな?

どうやら・・・そういうコトになります。。。

気持ちよ~く家路に着きましたが、家に帰って財布を覗くと、ビールや何やらで、すっかり財布が寂しくなっていました
やはり、タダより高いものはナイ!!・・・です
2008/04/06 18:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~常盤町 「串工房 とりあえず」 でランチ~ | HOME | ~関内 「味奈登庵」でカツ丼セット~>>
忍者ブログ[PR]