忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 18:59 |
~関内 「味奈登庵」でカツ丼セット~
お蕎麦屋さん、「味奈登庵(南口店)」でランチ
DSC02757.JPG
 カツ丼セット(¥830)
 
 初めて入ったので、按配分からず・・・
 うひゃっ。この量・・・
 美味しそうだけど、大丈夫かなぁ
 
 弱気になってる場合じゃぁ、ございぁせん。
 
 よっしゃっ!食べるぞっ
 
 




DSC02756.JPG

 カツどん
 
 お肉分厚くて、そこそこ柔らかいです
 たまねぎも味がしみてて、美味しいです
 
 庶民的な味が、とっても好きです



 




DSC02754.JPG

 お蕎麦

 ノド越し爽やか、おいしいー
 一心不乱に食べ続けましたぁ

 
 







DSC02758.JPG

 完食です
 
 美味しかったです。
 

 やりました。
 成し遂げました。
 自分の限界、肥えました。






これで¥830は安いなぁ
これから通いそうです

上司に言わせると、関内に数店舗ある中でも、味が微妙に違うらしいです。
半信半疑ですが、他の店舗にも行ってみたいです



その上司に、こないだ、

「ビアガーデンのチケットだよ。行ってきな。」 と、チケットを貰いました。

一目瞭然で、ベイスターズ戦のチケットでした。

”表現の自由”と考え、丁重にお礼を言ってから受け取りました。


DSC02760.JPG


 味奈登庵さん、ご馳走様でしたぁ



 味奈登庵(南口店)

 中区不老町1-6-10 苗場ビル101 











PR

2008/04/03 17:29 | Comments(4) | TrackBack() | ランチ そば

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は、いつも本町店です。
店舗により微妙に味が違うのなら他に行ってみなければ。
市役所店にお得なメニューがあるみたいなのでまずそこから。
夜も軽く飲むにはツマミ等も安くて良いですよ。
posted by ヌコ丸at 2008/04/03 17:47 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
市役所店ですか
店舗によって違うなら、使い分けるのも良さそうですね
帰りに、ちょっと一杯(きゃは。おやじぃ!?)っていうのもアリですね

実は、てんこ盛りのセットを見た瞬間、心の中で
「ヌコ丸さまぁ、レアリー!?レアリー!?」と思わず呟いてしまいました・・・
2008/04/04 13:01
>自分の限界、肥えました。

ウケました。
こういうさりげないところに光る文才がすてきです。

にしても随分量がありますね。午後はお昼寝タイムになりそう。

posted by 本須URLat 2008/04/03 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
恐縮です
日本語をパズルの用にして、”コトバ遊び”するのが好きなんです
見る人によっては怒られそうですが・・・

>午後はお昼寝タイムになりそう。
実は食べている後半から眠くなってました。
もちろん、午後は半目、もしくは白目だった事は間違いありません


2008/04/04 13:06
スタヂアムのチケットならビアガーデンのチケットで間違いはナイ (笑)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/04/04 08:25 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
>スタヂアムのチケットならビアガーデンのチケットで間違いはナイ (笑)
ヌシ様まで・・・そんなぁ

改め・・・
昨日実際行きましたが、半ば間違っていませんね
ボールの行方よりも、キリンのお姉さんの動きばっか見てました
2008/04/04 13:36
会社のすぐ近くにもありまするなぁ。。。はい、店舗によって味わいが違うのです。茹で方なのか、それとも。。。

ヌシ殿への返コメ、笑わせていただきました。きっと、私もキリンのお姉さんに注目でしょうなぁ。。。何はともあれ、綺麗に完食、これぞ男意気ですなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/04/05 09:25 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
やっぱり店舗によって味違うんですかぁ
試しに次は他店舗へ行ってみます
>
>これぞ男意気ですなぁ。。。
食べ終えた瞬間、妙な達成感を感じました。
これぞ”男意気”です!!!

・・・嫁に行けるか心配になってきました
2008/04/06 18:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜スタジアム VS東京ヤクルト観戦~ | HOME | ~馬車道 「峯鶴楼」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]