忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:00 |
~馬車道 「峯鶴楼」 でランチ~

馬車道の「峯鶴楼(ほうかくろう)」でランチ
DSC02866.JPG

 鶏のピリ辛揚げ(¥750)

 他のランチは麻婆豆腐でしたぁ
 店内、サラリーマン多しです
  









DSC02867.JPG
 お肉、ジューシーです
 下にあるレタスがシャッキシャキで、
 お肉とコラボすると美味しいです

 程よい辛さが最高で、何故ではなく、
 ご飯を食べているのか分からなくなりました。

 お肉といい、レタスといい、なんか丁寧な感じ
 です
 


 


しぶーい感じのお店ですが、美味しかったです
麺類も美味しそうな匂いがするので、いつか食べてみたいです


今日は4月1日。
早いなぁ・・・あっという間に8月(試験!!)になりそうです。
3月は仕事柄とっても忙しく、勉強もすっかり遅れました。

あっ。ダメですね。何でも仕事のせいにするのは。
お母さんもお父さんに、いっつも言っていました。

よし。決意は新たに。
やっぱ月間150hだっ!!
ばんがるぞー!!!


DSC02868.JPG


 峯鶴楼さん、ご馳走様でしたぁ

 
 「峯鶴楼」
  中区尾上町5-73

PR

2008/04/01 16:41 | Comments(4) | TrackBack() | ランチ 中華

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おぉ、ここのすぐ数十メートル並びに会社の出張所がありますなぁ。。。昼、ここでサンマーメンを食べたことがありまする。
posted by 乙さんURLat 2008/04/01 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:乙さんさま
店構えから、なんだかサンマーメン美味しそうな雰囲気です
出張所ですかぁ
この辺は美味しい誘惑が沢山あるので、直帰は難しいですね
2008/04/03 11:24
豚を食いつつ
応援してるぶー。
posted by nicholaoURLat 2008/04/01 21:25 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
ありがとうございます
豚を食べつつ、こもんを食べつつ、ホッピーを飲みつつ、何かウニ食べつつ、応援して下さ~い

ばんがりますっ
2008/04/03 11:28
ここの麺は中華街の「東成軒」から取り寄せているんですね。おじさんが配達しているのをときどき見かけます。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2008/04/02 06:31 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
そうなんですか!
てっきり”街の中華屋さん”かと思っていました。
個人的に好きな雰囲気なので、いつかはビールと餃子、〆でラーメンと企んでおります。
2008/04/03 12:12
このそばにふる~い中華の店ありませんか?
posted by 曙町育ちat 2008/04/02 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
>このそばにふる~い中華の店ありませんか?
「福源楼」か、「味雅」でしょうかぁ・・・。
他は思い出せません。すいません
2008/04/03 17:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関内 「味奈登庵」でカツ丼セット~ | HOME | ~尾上町 「紅花」 で日替わり定食~>>
忍者ブログ[PR]