忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:39 |
~常盤町 「串工房 とりあえず」 でランチ~
馬車道の焼き鳥屋 「串工房 とりあえず」 でランチ
住所は常盤町ですが、馬車道です。中華屋「福源楼」の並びです。
DSC02971.JPG
 若鶏ゴマ照焼(¥500)

 安いなぁ
 ランチは全て500円です
 
 その他
 ・若鶏ピリ辛トマトソース
 ・若鶏みぞれかけ
 ・コロッケと春巻き






DSC02972.JPG
 皮がパリパリだぁ
 やや味付けが濃い目でしたが、
 とってもご飯ススみます

 お肉の下にもレタスが入っています
 クターっとしてるとテンション下がるのです
 が、シャッキシャキでしたぁ
 
 美味しーい
 





お新香とひじきの小鉢が付いています
ご飯が可愛く盛られているのが、少し残念です。
ちょっぴり飢えるかも。だからもっとウェルカムです
でもでも、500円で大満足でしたぁ
また行こうと思います



昨日先輩の家に、「粗大ゴミ引き取ります。」と、おいさんが訪れたそうです。
ソファーベッドを頼んだのですが、金額が思ったよりも高かったので、
「先に、領収書を下さい。」と言うと・・・
「車から取って来ます。」と言い残し、そのまま居なくなったそうです。

そういうハナシになるのでしょか。
世のトモ辛い世の中です。


DSC02974.JPG

 串工房 とりあえずさん、ご馳走様でしたぁ




 「串工房 とりあえず

 中区常盤町5-64













PR

2008/04/07 16:57 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

500円ランチがイタリーノ(福富町)以外に馬車道で食べれるとは驚きです。
粗大ゴミ引き取りは、竿竹屋と同じ詐欺なんですかねえ。
posted by ヌコ丸at 2008/04/07 22:47 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>イタリーノ
安くて美味しいですよね
関内のオフィス街にあったら行列間違いなしです!!
そう思うと、ここも値上げせず、頑張ってほしいです
(それにしても、すごいお店の名前ですね・・・焼き鳥屋さんだから、「とりあえず」って


2008/04/08 17:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「海員閣」で豚バラそば~ | HOME | ~横浜スタジアム VS東京ヤクルト観戦~>>
忍者ブログ[PR]