忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:45 |
~☆10万ヒット☆~

自分でもびっくりです。

当ブログが・・・10万ヒットをむかえるコトが出来ましたぁ

普段はあまり・・・とぃうか、全然数は意識してぃなく、
普通の女子が普通に働き、その日々のランチを記したブログです。

それに加えて自分の日常、プラスにゃんずの日常・・・と、
これとした一貫性もなく、とってもだらりとした感じであり・・・
更には更新数もまばらですが、振り返るともう2年もやってました。

2年・・・もう2年・・・!?
トキの早さに驚きながらも、色んなコトがあったような・・・ナイような・・・

最初は・・・


1212380444.jpg
 やたらとヒトのかばんに入りたがる
 でぶ猫と、ほそぼそと暮らしてぃました。

 そんなナカ、転機がおとずれ・・・

 なんと一気に猫増加・・・










1212725419.jpg
 ライト兄弟

 今では、この2人は一緒に引き取って正解
 だったと、ムネをはって言えます。

 すっごく仲良しで、協力して・・・










IMG_0838.JPG
 ぶるの面倒を看てくれます。

 ぶるが子供なんだかおっさんなんだか・・・
 分からなくなってきてぃますが、
 
 どさくさにまぎれて・・・










1243847826.jpg
 ホンモノのおやじ猫が参入してきました。

 しかもこの子・・・踊ります。

 意外と小さくてカワイィ!なんて
 思ってぃたら・・・

 もっと”小さいの”がやって来ました。








1244451919.jpg
 クロネコの女子

 パフェちゃん。カワィィ~!!

 兄弟の助けもあってか、なんとか
 ウチに溶け込んでくれ・・・今となっては・・・









IMG_0874.JPG
 我が家イチのじゃじゃ馬っ子です。

 なんせ初めての猫がぶるだったので、
 兄弟がやって来てからのやんちゃぶりには
 驚いてぃたのですが、パフェには更なる驚きです。

 ふと目を離すと、スーパーで買ってきた生肉を、
 パックをこじあけて食べてます。

 その姿に、男子3人がドン引きしてました。。。

 なんとなく、自分も色々と気をつけなくては・・・
 と、痛感しました。










こうして2年のアイダに、猫の数が1→4へと、まさかの増加となったワケですが、
ワタシの体重、そしてぶるの体重もまさかの増加となり、これから先は”減量”をモットーに、
日々過ごしてぃこうと思います。



1212550762.jpg  
 我が家で唯一、ニャンズが爪をとぐ場所・・・

 ソファ。

 
 これは2年位前の写真です。

 今ではみんながココで爪を整え、すっかり・・・



















IMG_0845.JPG
 変貌しました。

 うっかりぶつけると流血モノです。


 10万ヒット、ただただ皆さまに感謝です。

 これからも、こんな調子のブログですが、
 よろしくお願い致します
 
 
 




 
 
 

 

 

 

PR

2009/08/24 17:05 | Comments(9) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これもひとえに、ぶるねこ姐さんの人柄と、
にゃんずの可愛らしさと、中華街のごはんの賜物と・・。

これからも二十万、三十万、いえいえ百万ヒット目指して、
がんばってください。

そして、にゃんずも五匹、六匹、おかわりも三杯、四杯、
体重も・・、あっ、体重はマイナスで。
posted by tomoat 2009/08/24 18:00 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>がんばってください。
ありがとうござぃます

どこまでもゆるく…計画性のナイ感じで…にゅる~っと続けてぃこうと思っております。

(ブログってホントに性格が出ますね

”雑”なブログですが、ナニかしらの参考になると嬉しいです
これからもよろしくお願いしまぁす

>体重も・・、あっ、体重はマイナスで。
ニャンズはもうお腹いっぱい。手いっぱい。
なので、このまま”4キャッツ”で維持してぃこうと思います

減量は…未だに…ラクして痩せたい…と思ってぃる不届きモノです
2009/08/25 10:01
これからも楽しい猫写真と中華街ランチレポートを
末永く続けて下さいね。

しかし、ソファの足、これからどんどん削られてやせ細っていきそう。
倒れないうちに補強した方がいいかもしれませんね。
posted by 本須URLat 2009/08/24 22:39 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>末永く続けて下さいね。
今と同様に、マイペースな更新になってしまぃますが、
細々と…でも食は太々と…続けていこうと思っております

それにしても中華街ランチ…危険ですね…太ります

>倒れないうちに補強した方がいいかもしれませんね。
賃貸なので柱とかよりマシなのですが、4匹も居ると、倒れるのも早いかもしれません
うっかり角にアタマなんてぶつけたら流血事件ですぅ
2009/08/25 10:13
おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
めでたい ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ めでたい
さて、20万ヒットの時には何匹になっているのかしらぁ~ (笑)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2009/08/25 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
ありがとうござぃまぁ~す

>さて、20万ヒットの時には何匹になっているのかしらぁ~ (笑)
きっと…きっと…4匹のまま…で…す。

自信がないトコロがちょっと不安ですが、
もしもの…もしもの…そのトキは…暖かく見守りつつ、プッって笑ってやって下さぁ~い


2009/08/26 16:06
このキュートなバックを持ち歩きたいです!(重そうですが・・・)

公園とかに待機していたら、
おねいさんがキャーって寄ってきそうだから!
posted by ほんまURLat 2009/08/25 23:25 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
ありがとうござぃます!
マイペースブログですが、これからも続けたいと思います

>このキュートなバックを持ち歩きたいです!(重そうですが・・・)
一人暮らしの多頭飼ほど、体重管理が出来ないモノはなく…
8.2キロにまで肥え上がりました

そんな猫を連れて歩くと、きっと公園に着く頃には汗だくです。

そっとハンカチを差し出してくれる、(若き)天使が来るコトを祈ります

2009/08/27 15:42
おめでとうございます。
今まで黙って楽しませていただいてました。

最初は中華街の様子伺いで見つけたのですが(わたしが中華街へ出向くのはいつも週末なんスけど)ぶるさんはじめニャンズの行動が面白くてはまってしまいました。
食べ物にも猫にも愛情いっぱいなところが大好きです。
これからも楽しみにしてます。
posted by ちりat 2009/08/26 21:05 [ コメントを修正する ]
Re:ちりさま
>おめでとうございます。
ありがとうござぃます

そして初めまして~
拙いブログを読んで下さり、嬉しいです!!

会社が関内なので、最初は関内周辺のランチだったのですが、
中華街の、安さ…ご飯おかわり自由のフリーダム精神…にすっかりハマり、
今では中華街ランチばっかりです

身を粉にした…”肥にした…”ブログなので、
週末の参考になると嬉しいです

また遊びに来て下さぁ~い

2009/08/27 15:53
大変だろうけれど、お勉強もがんばってね。
posted by nicholaoat 2009/08/26 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
試験が終わって3週間がたち…
長期戦の受験期間を上手く過ごすコトが出来なかったのが、
今年の敗因だったなぁ…と反省しました!

執行猶予は8月までだと思い、来年に向けて9月から頑張りまぁ~す
2009/08/27 16:01
すばらしい!!
10万ヒットですか~
まさに継続は力なり、これからも楽しいランチレポートをして下さい。
中華街ランチもいいんですが、セルテを食べつくせ企画も好きでした。
また気が向いたら是非。

posted by kamu-kamuat 2009/08/28 08:33 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>10万ヒットですか~
これはまさに、昔から読んで下さっている、kamu-kamuさまのおかげです
これからも見捨てずに(チュッ)読んで下さると嬉しいです

>セルテを食べつくせ企画
はぃ…いつか気が向いたら是非…
セルテが他の企業に食いつぶされないウチに食っておかねば…ですね~
2009/08/31 19:07
おめでとうございます。
ぶるちゃんこ可愛さはスルメ級です。
かめばかむほど味が出て、カワイイ(=^・^=)

これからも楽しみにしてますよ
posted by よしななURLat 2009/08/30 21:38 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>おめでとうございます。
ありがとうござぃます

いつニャンコが増えるかも…とぃう危なっかしいブログになってましたが、
これからは今のままで過ごしていこうと思います

スルメ級()のカワィィでぶっちょおじさんの為にも…
3兄弟の為にも…

ワタシはまじめに働きまぁ~す

これからも宜しくお願いします
2009/08/31 19:15
田舎でネットのない生活をして帰ってきたら
ワオーーー!
更新がいっぱい!!
しかも、にゃんずたちも~(笑)
しかもしかも、10万ヒット!!すごいですね~(@@;;
おめでとうございます~♪

ソファ・・・こりゃ、たまりませんな(^-^;
わん にゃん が家にいると、自然と家に遊びに来る人が
限定されませんか(笑)(*^m^*)?
うちには、子供に怯える年老いたわんがおるので、
子連れ+わん嫌い+潔癖症さん
が近寄りません(^-^;;
posted by ゆずat 2009/08/30 21:52 [ コメントを修正する ]
Re:ゆずさま
>おめでとうございます~♪
ありがとうござぃます

>ソファ・・・こりゃ、たまりませんな(^-^;
早速ひざに青タン作りました…

>子連れ+わん嫌い+潔癖症さんが近寄りません(^-^;;
分かります!!!
潔癖症さんに露骨にイヤな顔をされると、ちょっとヘコみますよね

やっぱり動物好きな方はホントに好きですよね

ワタシはこないだ、ニャンズ相手にムツゴロウ化してる自分に気付き、
”嫁にイケますかね…”とふと自問自答しましたぁ
2009/08/31 19:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~8月から9月へ~ | HOME | ~ダイエットグッズ(ヒト)~>>
忍者ブログ[PR]