忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:30 |
~ダイエットグッズ(ヒト)~

ダイエットグッズ収集。

もはや趣味の域に達しているのですが、こなぃだとあるモノを買いました。

「売れています!気になるおなかに、デコボコで刺激」

腹巻・・・ぃえ…”ウエストバンド”と名付けられたこの商品。
お値段¥1,885

ニクイ値段だなぁ。。。なんて思いつつ、気がついたらしっかり購入してました。

そして届いて・・・ビックリ・・・















DSCF2865.JPG
 ちぃさっ!!!!
 
 早速、装着してみましたが・・・

 着るとぃうか・・・コレに自分のお肉を・・・

 ”詰める”って感じです。

 ちょっとした作業です。








最初こそビビりましたが、だんだん慣れてきました。
そしてコレをつけ、念願の・・・

スカッシュ!!!

やってきましたぁ~

結論から言うと・・・

めちゃめちゃ楽し~ぃ!!!!

テニスと違ってボールが跳ねないので、打つときにコツがいるのですが、
その、なかなか一筋縄でいかなぃトコロにハマってしまぃました。

初日の昨日はアネと再度ジム内を散策。

筋肉好きなアネは、速効でボディービルダーが揃っている、トレーニングフロアー・・・
ワタシ的には・・・”マッチョフロアー”へ。

早速SOマッチョな方がお出迎えして下さり・・・やる気もないのに説明を受けるアネ・・・そして・・・

 ”筋肉、スゴイですね

とのコトバに・・・

 ”全然・・・普通っすよ~!”

と最高の笑顔で答えてぃました。

普通・・・って・・・
もしこの人が普通に昼間は事務職で~す!なんて言ったら怒るわ・・・
と思いつつ、完全に歯の白さでは負けている姉妹は、そそくさと去りました。

そしてその後、スカッシュコートへと舞ったのでしたぁ。




DSCF2868.JPG
 猫用・・・!?

 
 それにしても小さいなぁ。。。


 初めてのジム、
 しばらくは楽しく通えそうです












 
 

PR

2009/08/18 18:02 | Comments(2) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お姉さんは、マッチョ好きですか。
細マッチョ派それともゴリマッチョ派ですか。
私は、筋肉の上に脂肪がついたガチムチ体系です。
お姉さんのような女性では無くウフォな人が寄ってくるので困っています。
posted by ヌコ丸at 2009/08/19 22:54 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>私は、筋肉の上に脂肪がついたガチムチ体系です。
きっと姉の好物…あっ…失礼しました…”タイプ”だと思います

そんな姉に洗脳された義兄は、自宅で購入した(!!!)マシーンで、
日々トレーニングしてぃるそうです。。。

>ウフォな人が寄ってくるので困っています。
ゴリマッチョな方は、夏は特に視線を集めるのではなぃのでしょうか??

その人気…男女問わず…なんですね~

2009/08/20 11:06
この腹巻はかぶるんですか?
それとも、履くのですか?
どちらにしても相当辛そうです。

お姉さまと一緒に遊べていいなぁ。
私は男兄弟の真ん中なのでうらやましいです。
それぞれ結婚したので、義理の姉妹はいるのですが
仲はいいんだけど、やっぱり嫁と小姑なので
血のつながってる空気感はないんだよね~
(いじわるはしていません。ほんとです)
posted by kamu-kamuat 2009/08/20 01:14 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>この腹巻はかぶるんですか?それとも、履くのですか?
どちらともイケる…と思ってぃたのですが、
履く場合、腰あたりで完全に両腕を巻き込まれ、拘束されます。
ジムの更衣室で一人必死です。
エスパー伊藤みたくなり、完全に場違いなコトを実感しました。

なので今は”かぶる派”です。

>私は男兄弟の真ん中なのでうらやましいです。
うわぁ!紅一点ですかぁ
すっごく女の子らしくなるか、すっごく男の子っぽくなるか、
どっちかなんですよね~!

私の友達は後者でしたが、kamu-kamuさまは…聞くまでもなぃですね~

>嫁と小姑なので
やはりお兄様のお嫁さんからすると、
kamu-kamuさまの背後にkamu-kamuさまのお母様(義母さま)を感じるのでしょうか??

>いじわるはしていません
ネコ好きに悪ぃ人はいません
2009/08/20 11:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~☆10万ヒット☆~ | HOME | ~中華街 ワンコインランチ~>>
忍者ブログ[PR]