忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:45 |
~ぃわゆるひとつの…どうでしょうぅぅぅ~
ぶっそうなご時世。

皆様はどのようにご自身の身を守っていますか?

世間では、”セコム”とか流行ってぃるみたぃですが、今の世の中、時代は・・・・



















DSCF1950.JPG
 「ネコム」 です。

 本日は私のTOPボディガード、
 名前は伏せますが・・・通称・・・

 「武留」

 2月22日。”ネコの日”にちなんで、
 今日は「武留」さんの、ほんの・・・
 ほんの一部の業務をご覧頂きたいと思います。












DSCF0408.JPG
 改めまして。

 ホントの名前は違うけど・・・
 港じゃぁ・・・みんなぁ・・・
 ォイラをこう呼ぶさぁ。

 ”武留”

 フッ・・・好きに呼んでくれ。。。
 






CA390649.jpg
 日々の・・・仕事は・・・色々あるけど、
 
 おっと失礼!
 

 異臭発見!!異臭発見!!!!




 
 




1328eddb.jpeg
 ムムッ!!!!こっ、これはっ・・・!!!!

 もしや・・・築地の・・・か・・・かつおぶし・・・・

 き・・・禁断のアイテム。
 フッ。きっと今ワタクシは試されてぃるのです。

 これはいぃ機会。
 ウチの”新入り”に修行の場を与えようとしよう。
 ナニごとも忍耐じゃっ。

 ん・・・が…この匂い・・・たまらん・・・

 ぶるぶる・・・しちゃぅ・・・







CA390647.jpg
 おぃっ!新入り!!
 自分の鼻で確かめるんじゃっ!!

 た・・・たまらん・・・

 任務として、任務として・・・TPOとして・・・
 かつおぶし、もらったぁ~。
 ウマっ。ウマすぎるぞっ!!

 そして食べたアトは・・・新人、付いてこぃっ!
 次の業務は・・・
 


 

















CA390655.jpg
 膝じゃぁ…!強引に乗るのじゃぁ・・・!!

 あぁ・・・たまらん・・・休息も必要じゃぁ。。。

 次は・・・だな・・・この後の業務はぁ・・・ 



 
 
 こうして私の日常は守られています。
 
 みなさん・・・
 ”ネコム”、してますか?
 

 


 





PR

2009/02/22 18:49 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

してません(_ _。)・・・シュン

女性の一人暮らししっかり守ってもらってください。
かつおぶしのにおいに反応したとき目がまん丸になりますね
カワイイ・・・・・・・・・((* ・・*)

新人の一人ネクタイ(首輪)してませんがまだ見習いですか?
気になるなぁ(?_?)
posted by よしななURLat 2009/02/22 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>新人の一人ネクタイ(首輪)してませんがまだ見習いですか?
みんなしてるのですが…

クライは細いのでガバガバ、それにライトがじゃれ、
刺繍をガリガリにしてしまってます。
3人そろって花柄だったのですが、ちび達のは花粉となって消えております。

もちろん…不動のぶるは奇麗な花柄でござぃます
2009/02/23 15:30
「ニャコム」を予想して読み進めたのですが、外しちゃいました。

posted by 本須URLat 2009/02/23 00:37 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>読み進めたのですが、外しちゃいました。
題名と冒頭の文章で、すでに「ニャコム」まで読まれるとは…さすがです

「ニャコム」…泥棒が入ったらネコパンチが飛んできそうな雰囲気でかわぃぃですね
2009/02/23 15:46
導入してぇ!!
御利用は計画的に!
posted by ほんまURLat 2009/02/23 01:25 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
>導入してぇ!!
3人そろって”ムギュ~”っとなっている姿を見ると、
ちび達を飼って良かったなぁとつくづく思います

是非”導入”をオススメいたします
2009/02/23 16:15
ネコムしてまーす。
一階、二階に一匹ずつ。。。。。
武留、なんて可愛いおめめなのぉ☆
石川町の猫カフェに、武留ちゃん似のホスト(ホステス?)が
唐草模様のバンダナして、良い味出してました。
ララもオカカが一番好きですよー。
posted by ララの母at 2009/02/23 11:10 [ コメントを修正する ]
Re:ララの母さま
石川町のネコカフェ、行きたいと思いつつなかなか機会がなかったのですが…
そうですかぁ。ブル似がいますかぁ
これは行かねばっ!!ですね~

>ララもオカカが一番好きですよー。
むむっ!ララちゃんもですかぁ
ウチは袋を開けただけで、巨体を揺らしてぶるが猛ダッシュして来ます
(きっとその日一番の”ダッシュ”です
2009/02/23 17:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~やっぱりアイLOVE横浜~ | HOME | ~鍵がニャぃ~>>
忍者ブログ[PR]