忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:34 |
~こねこのごはん~

かわいいチビ達を連れて、今日も同伴出勤
雨なんかにはぁ、負けません

実は、病院へ連れて行った時、先生から・・・

「生後一ヶ月はたっていると思います。ノラだったのでカラダが小さいのでしょう。」

と言われました。今まではすっかり生後20日位だと思っていたので、食事はミルクのみでしたが、

「離乳食、初めてみて下さい。」とのコトでした。”???”と思い、尋ねると・・・

「そうですね・・・モンプチなんか食べ易いので、ミルクとまぜて、もういらない!って言うまであげて下さい。」

モ・・・モンプチ!!そ、それは・・・月に一度のぶるとの”秘めゴト”・・・
しかも、”もういらないというまで・・・”
ぶるが聞いたら泣いて喜びそうなコトバです。

かたじけなぃ。ぶるっ。
DSC03432.JPG 
 今日の「ちびランチ」

 そうは言うモノの、ライトはモンプチ、
 食べてくれませんまだミルクです。

 黄色いのは、風邪薬。
 ちょっぴり風邪気味みたいです
 甘くしてもらったので、注射器(針なし)
 で一気に流し込みます。
 グリーンのキャップは目薬
 
 



DSC03435.JPG 
 クライ君

 最初はミルク、全然飲んでくれなくて
 ガリガリでしたが、モンプチはがっつり・・・

 ちなみに、今お召し上がりになっているのは、
 「白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」
 でごいます。
 
 なんだぁ。。。”テリーヌ”。
 良く分からないけど、羨ましいぞぉ
 
 



DSC03427.JPG
 ライトはミルク

 がっつり掴んで飲んでます。
 
 毎日、先輩がお手伝いしてくれます。
 先輩も独り暮らしで、フェレット5匹、犬1匹
 を飼っています。
 ほんとに助かります
 






DSC03434.JPG
 目薬のおかげで、クライの目が治ってきましたぁ
 カオがますます似てきました。
 手前がライト、奥がクライ

 そして、今日初めてクライが”うん”しましたぁ
 ここ最近モンプチを食べていたので、固形が出ないかと
 待っていたのですが、お腹がパンパンになっていくばかり・・・
 お腹をマッサージをすると寝ちゃうし、
 どうすればいいんだぁと思っていたら、
 今日おしっこをさせていたら出てきましたぁ

 あんなに感動するとは思いませんでした
 







DSC03429.JPG
 

 のっかてるのがライト。
 下敷きになってるのに熟睡してるのがクライ。

 ほんとに仲良し
 明日もばんがろぅね









あっ。追記になりますが、今日(5月29日~31日)まで、「笑笑 関内店」が半額みたいです。
オネエに”ブログに書いて~!”と言われたので書きました。
メールで約束しちゃったので書きました。

何か”書きたくないヒト”みたいになってますが、そんなコトないです。

PR

2008/05/29 19:35 | Comments(2) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと昇給分はライト兄弟にいってしまいますね。
そのぶん幸せは3倍ですね

ライト兄弟がぶるちゃん並みになったら面白い~

posted by よしななURLat 2008/05/29 20:18 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>そのぶん幸せは3倍ですね
ミルクが案外高くてビックリしてますそれもあっという間になくなります
でも幸せです毎日楽しいです

>ライト兄弟がぶるちゃん並みになったら面白い~
7.5キロ×3=22.5キロ!!!
3兄弟から言わせると、私は、ネコに飼われている”ヒト”ですね

ライト兄弟は、スリム、かつハンサム路線で育ってくれるコトを祈ります
2008/05/30 14:07
>「白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」

若干パリジャン入ってる俺には懐かしいメニュさあ。

>あっ。追記になりますが、今日(5月29日~31日)まで、「笑笑 関内店」が半額みたいです。オネエに”ブログに書いて~!”と言われたので書きました。

はい、了解いたしました。オネエ。で?
posted by nicholaoURLat 2008/05/29 21:06 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>はい、了解いたしました。オネエ。で?
もちろん、笑笑集合です。
現地集合→自由行動→じぃんとるまんに再集合です。
お小遣いは一人3千円までですが、nicholaoさまに限り、パリジャン特別サービスで1万円です。
今なら、もれなく妹もついてきます。

お世話になりまぁす
2008/05/30 17:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~こねこを見に来た姉夫婦~ | HOME | ~チビの名前決定~>>
忍者ブログ[PR]