忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 01:51 |
~こねこを見に来た姉夫婦~

オネエ夫婦がチビ達を見に、家へ来ましたぁ

初めまして。
8a690609jpeg
 「向かって左の、僕、ライト。
 ごはんのトキと、寝てるトキ以外は大抵
 鳴いてるよ。だって、だっこ少ないんだもん。
 ねぇ。お義兄さん、だっこしてよ~。」

 「向かって右は、僕クライ。
 ライトは目立ちたがり屋だけど、僕は
 違うんだ。昨日も、ライトがピーピー鳴いてる
 間に、こっそりモンプチの肉のカタマリ、
 食べてやったさぁ。
 ねぇ、オネエさん。そんな僕と、遊ばない??」

 





「きゃ~かわいい~」の連発です。

オネエ夫婦は、わんちゃん2匹を飼っているので、ネコは新鮮みたいです

例のごとく、オネエはいつもの調子で・・・
 
  「きゃ~かわいい動~く

あたりまえです。だからアナタ達を呼んだんです。

  「きゃ~き・・・あ・・・何か写真、ブレるんだけど・・・

そして少しキレる・・・

連写で撮るといいよ!と言うと、「あっ!そっかぁ。なるほどね~」と言って、そっとカメラを渡すオネエ。
静かに受け取るアニ・・・明らかに、オネエさんは撮影を諦めたようです。

モードを切り替え、もくもくとシャッターを押すアニの姿。
あぁ。日本を代表して御礼をいいます。こんな”ドS天然”なアネを貰ってくれて、あざぁす
これからも、頑張って下さい。

そんなやりとりをしてるアイダに・・・


DSCF0416.jpg
 「だっこ、してくれないんだぁ」

 「もう、ねむ・・・

 力つきた二人。この後はぐっすりでした。


 

 あにあね。また来てね




PR

2008/05/30 18:52 | Comments(3) | TrackBack(0) | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

始めまして、のんさんといいます。

クライ君の顔立ちが良くなってきましたね。
ブルースとはうまくいっているのでしょうか?
posted by のんさんat 2008/05/31 10:23 [ コメントを修正する ]
Re:のんさんさま
初めまして

最近、写真で見ると区別がつかない程そっくりになってきましたぁ。
いたずらっこで目が離せません

ぶるさんは、仲良しとは言えませんが威嚇することなくマイペースに
過ごしています。
今後が楽しみです

お暇なときに、また覗いて下さると嬉しいです
2008/06/01 10:27
はじめまして。いつも楽しみに見させていただいています。
ライト君もクライ君もすごくかわいくて、もう、とろけそう…
毎日こんなかわいい猫ちゃんたちに囲まれているなんて、ほんまに
うらやましい~です
posted by mikakoURLat 2008/05/31 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:mikakoさま
はじめまして

毎日、とろけっぱなし…です
きっとすぐ大きくなってしまうので、チビならではの可愛さは、後半年位です。
どういう大人になるか、今から成長が楽しみです。
手がかからないブルに比べ、チビ達は何をするにも大変ですが、
何とか頑張りまぁす

たまぁに覗いて下さると嬉しいです
2008/06/01 10:43
キャワイイですなぁ。。。しかし、実際に育てる側としては、かわいいだけではなく、いろいろとお世話で大変なんだろうと思います。この仔たちの運命は、ぶるねこ殿の優しさで包まれているのですなぁ。。。
posted by 乙さんURLat 2008/06/01 05:21 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
ぶるさん=手がかからない大人の男性(むふっ)
チビたち=やんちゃで可愛い年下の男の子(きゃ~)
毎日、イイとこ取りしてます

とは言うものの、トイレ+ごはんが自分で出来るようになるまで大変です
2008/06/01 10:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~最近のぶる~ | HOME | ~こねこのごはん~>>
忍者ブログ[PR]