忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:51 |
~チビの名前決定~
ちびちび。大変です。
とりあえず、自己紹介です。
CA390090.jpg
 ライト君

 病院へ行ったら男の子でしたぁ

 こいつはとにかく”やんちゃ”!!!

 お腹がすくと泣き叫び(おたけび)、
 ごはんをあげると秒殺で寝ます

 何をやるにも最初で、好奇心旺盛です。

 来た時もライトの方が体も大きく、
 カオもはっきりしてました。







CA390066.jpg
 クライ君

 なんとビックリ。このコも男子。

 体は小さく、来た時は片方目やにで一杯で、
 あんまり開きませんでした。

 ライトと離すと泣き叫ぶ、寂しがり屋ちゃん
 です。






名前は、ぶるは伊勢佐木町で拾ったので・・・「ブルース」
なので次の子は・・・

  「ブルーライト横浜」から”ライト”と決めていました。

そこに、予想外のもう1匹。
はてさて・・・と思い、お父さんへメールをしたら・・・

  「たそがれ」

と一言・・・
お礼だけ言っておきました。

ライトは、ひたすら足の先から”ラララ ライッ~♪”と、
テンポよく顔まで登ってくるので、ライトは”ライト”

クライは、単純。鳴いてるから。(泣いてたのかなぁ。。。)

DSC03405.JPG

 上がライト。大抵カメラ目線。

 下がクライ。一緒にいると泣かなくて、
 今じゃ名前を逆にすれば良かった・・・
 と思うくらいイイコちゃんです









 ”light”と”cry”→”明”と”暗”

 ”暗”がマイナスな感じがしますが、晴れの日があるように、曇りの日もあります。
 同じ様に、いっつも明るいトコロにいたら、月の綺麗さは判りません。
 お互いが欠けたら成り立ちません。
DSC03359.JPG
 色んな意味を込めて名前をつけました

 とにかく元気に育って欲しいモノです。

 
 おそろい

 プチが右にあるのが「ライト」、左にあるのが「クライ」

 これはまったくの偶然
 左がライトなんて頭が混乱しそうなので、
 正直、ムネをなでおろしています。







PR

2008/05/28 18:43 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カメラ目線が(*´∀`*)
はっふ〜んです。

ぶるねこさん逆ハーレム!!(羨)
posted by うさみみat 2008/05/28 19:35 [ コメントを修正する ]
Re:うさみみさま
>ぶるねこさん逆ハーレム!!(羨)
夢の生活です
崇められるコト間違いなし!!は、ナシです・・・
毎日てんてんこまいです
2008/05/29 18:43
こんばんは!(恰幅さま経由でやってきました。)
ご家族増員、おめでとうございます。


※ひとつお願い!

どうかブルースくんも(イジけちゃう前に)同じだけ、
かまってあげてください。
(ニャンコもワンコもデリケートですよね。)
posted by コネホat 2008/05/29 00:01 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
初めまして

そうなんです。今の一番の悩みがぶるなんです。
会社にチビを持っていける環境なので、昼はチビ、
夜はぶるなのですが、いつ”お見合い”させていいのかタイミングが分からず・・・なんです

私までも”デリケート”にならない様に、愛情平等、頑張ります
これからもお暇な時に覗いて下さると嬉しいです
2008/05/29 19:07
毛がほわほわしてる~
かわいいなぁ。たまらんですなぁ。
ぶちの入り方が、水玉みたい。

おかあさん役がんばってね~
応援してます!
posted by kamu-kamuat 2008/05/29 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>かわいいなぁ。たまらんですなぁ。
もう・・・メロメロです。
ふと、会社とかどうでもいいんじゃないかなぁ・・・
と、一瞬アタマをよぎります

ダメじゃぁ・・・ダメじゃっ!!積立じゃぁ~
2008/05/29 19:12
やっっっべーーーーー
めちゃくぁわいい!!!
あそびてぇーーーーーーー
にゃんこーーーーーー
posted by ほんまURLat 2008/05/29 00:55 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
危険な危険なチビ達の可愛さにヤケドして、
そのキズぶるに癒してもらって、またヤケド・・・
もう、ほんとに、たま~に泣けてきます。

二人がじゃれてる姿とか痺れます
あぁ・・・ほんま様にも堪能して欲し~いです
2008/05/29 19:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~こねこのごはん~ | HOME | ~ご報告~>>
忍者ブログ[PR]