忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:03 |
~ちび達のごはん~

兄弟がやって来て、あっという間に2週間が過ぎましたぁ
DSC03441.JPG
 左がクライ。右ライト
 
 やっとトイレもご飯も自分で出来るように
 なり、一安心です。
 ご飯をあげると、日中はずっーと寝てるので、
 ちょっと心配ですが、
 今週で同伴出勤は終える予定です。
 
 なんせ、食欲がすごいです






IMG_0523.jpg
 ごはん。ごはん

 モンプチ以外も食べてくれましたぁ
 ミルクをちょっとかけて離乳食にしてます。
 
 
 でも、ごはんタイム、一苦労です
 
  






ごはんを目の前にすると、普段おとなしいクライの”ヒト”が変わります。
すごい勢いで食べ終わると、ライトのに手を出し、挙句の果てにはぶるのも食べようとします。

これじゃいかん。と思い、場所と時間をずらしたのですが、ふと目を離すと、
今度はぶるがチビ達の食べ残しを食べています。
ワタシがオタオタしていると、クライがぶるのごはんを食べてます。
勝手に”こうかん会”しちゃってます。
ぶるのは大人用だし、ちびのはミルク入りなので、お互いに良くありません

こんなこんなで毎日ごはんが一番大変です。
スリムな美男子兄弟を目指したいトコロなのですが。。。

DSC03457.JPG
  チビ達のミルクは、これが終わったら
 もう要らないかなぁ
  ワタシのコラーゲンは、毎日続けます。
 なんか、缶似てます。

   今日はちゃきっと帰り、これから、
 「当たりますように」と言ってくれるオネエさん
 のトコロ、行ってきます。

 






PR

2008/06/06 16:41 | Comments(2) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チビちゃんたち、すっかりオメメもよくなって、
カワイイですねー。
そしてすばらしい食欲!
ぶるちゃんのゴハンまで食べようとするなんて。
仲良くできそうでよかった、よかった。

アミコラ、私も飲んでます。
そしてあのミルクの缶、もっと小さいのだけど、
うちのミィミが来た時にあげてました。

そしてそして。。。
ミリオン昨日買いに行きましたが、
関内は売り切れでしたよー。
6日最終日だからかなあ。
くやしいのでドリーム買ってみました。
(当たりますように、のおねえさんて、宝くじの人、ですよね?
 勘違いならゴメンナサイ)
当たったらうちもキャットタワー買います。
posted by まゆまゆ(眠りにゃんこ)URLat 2008/06/07 20:30 [ コメントを修正する ]
Re:まゆまゆ(眠りにゃんこ)さま
キッチンに立つと”ごはん”と分かってきたらしく、ぶるをまねして
”おねだり鳴き”します。。。
大合唱です

アミコラ飲んでますかぁ
豆乳に混ぜて毎日飲んでいるのですが、劇的な変化は求めたらいけないモノ
なのですよね!?
おまじないみたいな感じで飲んでます

>(当たりますように、のおねえさんて、宝くじの人、ですよね?
自分でブログを読み返し、”この表現力って…”と思っていたので、まゆまゆ様の読解力に感謝です
関内店売り切れですか!?
私は金曜日の17時30頃、関内のみずほBKの隣で買ったのですが、
ミリオン・ジャンボ共に大丈夫でした。

当たったらミィミちゃんにタワーですかぁ
いいですねぇ
もし当たったら、ぶる達にモンプチうんと買ってやり、残ったお金で…

脱毛したいです。
2008/06/08 17:02
こんばんは! 
(ライトは"右"分け、クライは真ん中分けなんですね!)
2人ともずいぶんしっかりしたお顔になってきましたね!
posted by コネホat 2008/06/08 00:19 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
コネホさまぁ~!!
チビ達、安い缶食べてくれましたぁ
365日モンプチ生活、免れました。
チビ達のトイレなど、なんだかんだで出費が多くなっていたので、
助かりました
ありがとうございましたぁ

>(ライトは"右"分け、クライは真ん中分けなんですね!)
そうなんです。最近は本当に似てきたので、ライトは模様が全部右なので分かりやすいです
名前をつけた人、すごいです!!

…すべて偶然でした
2008/06/08 17:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~本試験までスパート!!~ | HOME | ~マイペースぶる~>>
忍者ブログ[PR]