忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:56 |
~マイペースぶる~

家へ帰ると、いっつもぶるが迎えてくれます。
IMG_0445.jpg

  ・・・・・

 若干、伸びているようです。

 どこから言えばいいのかなぁ・・・・

 えぇっと。
 まず、長いね。
 しっぽ太いね。カラダおっきいね。
 足、みじ・・・

 やめとくね。
 

 

 

 IMG_0447.jpg
 
 床の一部みたいになってますが、ねこ、います。
 かなりおっきいの、います。

 なんか”ちょっかい”出したくなったので、
 タプタプのお腹を、そーっと触ってみました。
 

 ”脈あり・・・”と思われたのか・・・

 











IMG_0448.jpg

 ごろにゃーん。
 最小限の動きで、最大限のアピールを
 しているようです。

 特に何にもでないよ。ぶるはん。

 「・・・・」
  
 ふてくされて爪を研ぎに行きました。
 
 




IMG_0522.jpg

 私は爪を研ぐ習性はないので、ここはぶる専用です。
 

 ソファー、もう好きなようにしてね。

 友達に「すごいね。。。」と言われた時は、
 「こういうデザインで売ってた。」と答えています。
 
 いつだってぶるの味方です。
 

 


 





IMG_0485.jpg
 ぶるさんが、クイズを出してるようです。
 
 
 「どっちが”足”でしょう。」
  
 分かりにくい足を持っている、やり手なヤツです。














IMG_0439.jpg

 そんなマイペースなぶるに仲間。
 新入り。一人は寝る3秒前くらいです。

 
 ぶるさん、苦労かけるのう。。。
 例のモンプチ、今日届くよ。

 通販って便利だぁ
 

 

 




 

PR

2008/06/04 16:56 | Comments(2) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるちゃんのライト兄弟を見る目が優しくてかわいい。

短い足も、足のような尻尾もカワイイね。
posted by よしななURLat 2008/06/05 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>短い足も、足のような尻尾もカワイイね。
アンバランスなトコロが可愛くてたまりません
兄弟がやって来てから、ぶるの可愛さ、再確認です。
もちろん、私の”親バカ”も再確認です。。。。
2008/06/06 16:45
ソファー、とてもステキなデザイン!(笑)
前衛的だわ!
アーチストの魂が感じられる作品だわ! わんだほー!

ライト君(合ってるかな?)のネムネム顔にやられてしまって
おかしくなりました。
posted by kamu-kamuat 2008/06/05 23:47 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>アーチストの魂が感じられる作品だわ! わんだほー!
さすが、kamu-kamuさま。。。お目が高いです!!
情熱的、かつ独創性あふれるソファーに一目ぼれしましたぁ・・・

ネムネムはライト君です
最近、写真で見るとそっくりです。
どんなボーイズになっていくか、楽しみです
2008/06/06 16:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ちび達のごはん~ | HOME | ~最近のぶる~>>
忍者ブログ[PR]