忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:51 |
~ぶるはん。サスガです~

人間、好きなモノには目がありません。
ねこも同じなようです。

ぶるの場合は・・・















IMG_0592.jpg
 ”ニャ”

   好きだね~。段ボール。

 チビ達とは違って、ぶるは段ボールを見つけると
 静かぁに近寄り・・・まるで温泉に入るかのようにカラダを
 しずめます。

 大人の余裕。ってコトのようです。

 さすがぁ~!

 
 そして、大人なので・・・







IMG_0595.jpg
 すぐ寝ます。

 入ってから寝るまでの、そのスピード感。

 他のネコたちをよせつけません。
 
 そして、この無防備な寝顔。

 さすがです。


 
 さらには・・・








IMG_0594.jpg

 ほっぺがダンボールに乗っちゃても、おかまいなしです。

 外見なんかじゃありません。ネコだって中身です。


 カダラが丸いとか四角いとか・・・


 ん・・・!?四角・・・!?

 


 
 

 



IMG_0591.jpg
 ・・・・・
 
 ネコ本来の丸みを消し、全身を四角へと変貌しています。


 さっすがぁ。ぶるさん。

 そして、何枚撮っても見えないぶるの首輪・・・
 
 

 ん・・・もう・・・流石です

   

 





 

PR

2008/09/19 18:11 | Comments(7) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ん・・・もう・・・ぶるはんったら!

明日、うちのジイ様は通院だよ。背中に何かデキモノができちゃって、痒がってるの。元気だし、食欲もあるので、大したことはないと思うのだけれど。。。
posted by nicholaoURLat 2008/09/19 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>食欲もあるので、大したことはないと思うのだけれど。。。
ジイ様は大丈夫ですかぁ??食欲あるならまだ安心ですね

ぶるはんは、ブーのデーなので、背中は自分でかけません。
私がかいてやると、舌をペロペロして”エア舐め”してます。
ダイエット…頑張ります
2008/09/21 18:03
>人間、好きなモノには目がありません。

私は猫に目がありません、ぶるちゃん見てると目がたれます。
(もともと?)

>何枚撮っても見えないぶるの首輪・・・

見えますよ、チャトラの首輪('-'*)フフ
posted by よしななURLat 2008/09/19 20:31 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>見えますよ、チャトラの首輪('-'*)フフ
もはや、首と胴体の境目という意味合いの首輪…
私もしばらく見てません

青くてかっこぃぃの、してるんですけどね~
2008/09/21 18:09
>何枚撮っても見えないぶるの首輪・・・

ぶるさま。。。
首輪をしていらしたのでつね。。。
posted by シュール・リーURLat 2008/09/20 08:28 [ コメントを修正する ]
Re:シュール・リーさま
”万が一逃走したトキに、目印になるように…”と、青い首輪をつけたのですが、
今となっては…

「茶トラ&青い首輪」ではなく… 「茶トラ&デブ」と言った方が、確実に人に伝わる気がしております…
2008/09/21 18:13
相変わらずぶる様ほのぼのとさせてくれますねぇ。

昨日スーパーに行ったら知り合いが山ほどのキャットフードを購入中。
飼ってたの?
って聞いたらマンションの1階だからニャンコ様が入ってくるんですって。
その子達のお食事だって、思わずびっくり。

ニャンコちゃんやっぱり人を癒してくれるんですね。
posted by フロ梅at 2008/09/20 09:44 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
>ニャンコちゃんやっぱり人を癒してくれるんですね。
きっとそのマンションの方も、”ニャンパワー”に魅了されたのですね
ハマると抜け出せない世界です

フロ梅さまも是非
これからも、ぶる&ライト兄弟で、”にゃんパワー”発信させて頂きます
2008/09/21 18:18
ハンドバッグ温泉といい、段ボール温泉といい、
いつもいい寝顔してますね。

私もぶるネタには目がないです。

posted by 本須URLat 2008/09/21 07:53 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
私は、ライト兄弟を飼ってから初めて”ネコ”を知ったのだと思いました。
その位ぶるは…タヌキというか…トトロというか…走らないというか…動かないというか…もうすぐ8キロというか…

はぃ。。。実は…たぶん…たぶんですが…太りましたぁ
癒し度はUPしましたが、ダイエット、頑張ってます
2008/09/21 18:27
>ジイ様は大丈夫ですかぁ??食欲あるならまだ安心ですね

とりあえず、ご報告まで。
早い話がニキビですって。
13歳のジジイがねえ。。。
チョチョッとメスで切って膿と血をギュギュッと搾り出して(もちろん毛は刈られちゃったぜ)終了。
キャンとも云わなかった。
抗生物質入りのシロップを一週間分いただいて、持っていれば服を着せてやってだって。
そうか。エリザベスカラーを着けていたのだけれど、傷口を隠す手があったんだ。





posted by nicholaoURLat 2008/09/21 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>早い話がニキビですって。
”吹き出モノ”・・・!?ニキビですよね
治療方法がちょっと痛そうですが、ニキビで良かったです

洋服ですかぁ。ワンちゃんならでは!ですね
治療用とは言え、もうすぐハロウィンなので、是非かわぃくしちゃって下さぁい
(ネコ親としては、ちょっと羨ましいで~す
2008/09/22 10:48
ああ、ぶるさん♪♪
キャットタワーでの写真を見てから、私もすっかりぶるさんファンです!!
まるで温泉に入るかのように・・・そこ、ものすごく伝わりますね(笑)
ぶるさんの大人の余裕にメロメロです♪
話は変わりますが、私も最近、勉強始めました!!
大人になってからまた勉強するとは思わなかったけれど、学生の時よりも
この勉強をすることの大切さも、目指すべき目標も、ちゃんと見えてる気がします。
ぶるねこさんほどの勤勉さはありませんが、私もがんばります(^_^)q



posted by 順at 2008/09/21 23:57 [ コメントを修正する ]
Re:順さま
>私もすっかりぶるさんファンです!!
ありがとうございます
そう言って頂けて、ウチのぶるは幸せモノですね

>話は変わりますが、私も最近、勉強始めました!!
本当ですかぁ
(勝手に妙に嬉しくなってます。ちなみに、まだまだ私は”勤勉”には及ばずです

確かに、大人になってからの勉強の方が、目標に対する情熱が
よりHOTになっていますね。当然お金も実費ですし・・・
ただ、誘惑も大人の方が多いので、遊びの取捨選択にアタマを抱えております

順さまも、一緒にファイト~ですね
”勤勉”目指して、お互いに頑張りましょ~う
2008/09/22 11:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~曙町 「地獄ラーメン田中家」で地獄ラーメン~ | HOME | ~中華飯店でラーメン~>>
忍者ブログ[PR]