忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:14 |
~やっぱり・・・ネコの日!!~
ネコの日だぁ

しかも、平成22年2月22日!!すごぃなぁ。
あぁ・・・でも欲をいえば、2222年2月22日なんてもっとすごぃなぁ。
きっと全世界で相当盛り上がるんだろうなぁ。羨ましいなぁ

ネコの日にちなんで、今日はウチのニャンズ達のヌクヌク画像です。


IMG_0815.JPG
 パフェ嬢
 どんどん美人ちゃんになってます
 超人見知りで、ワタシ以外の前では姿を
 見せず、友達いわく・・・

  ”まぼろしの黒猫”

 ん・・・エキゾチック
 相変わらずの気の強さで、(元)男子を
 追いかけてます





IMG_0697.JPG 
 その、”追いかけられてる”・・・(元)男子。

 クライとライト。超仲良し兄弟です。
 その妹でもあるパフェとも、もちろん仲良し
 
 3兄弟は毎日大暴れです
 
 そして、”若者にはついてけん・・・”と、一人”休”をとる・・・

 











IMG_0636.JPG
 ぶるおじさん。

 いくら体重が9キロ近くなろうと・・・
 いくらウエストが60センチになろうと・・・

 未だ現役です。
 キャットタワーだって・・・こんなに楽しんで・・・

 もはや、なにかのリハビリ画像にしか見えないトコロが
 泣けてきます。

 でも、3兄弟と仲良くしてくれて、ぶるにはホント感謝です。  








IMG_0652.JPG
 それにしても・・・こんなに・・・
 ニャンコが増えるとは・・・!!
 かっわぃぃなぁ
 

 平凡なこんな日を、これからも大切にして
 いきたいです。
 

 平成22年2月22日。
 
 
 



PR

2010/02/22 20:45 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パフェ嬢の写真はほとんど真っ黒で、なかなか細かい部分が
分からなかったのですが、今回のアップはすばらしいですね。
こんなに美人になっていたとは。

双子の狛犬じゃなくてコマ猫っぷりもいいですね。

ぶるおじさんはどこかの病院で見かけたような……。



で、5月になったらまた一匹増えるんでしたっけ?
posted by 本須URLat 2010/02/22 22:20 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>こんなに美人になっていたとは。
黒猫なので、ブレるとホラー写真のようになりますね…
パフェにあわせるとブルがぶれたりして、なかなかウマくいかないモノですが、
この可愛さを放っておくのも罪なので……頑張ります

>ぶるおじさんはどこかの病院で見かけたような……。
えぇ…確か入院中の方などが移動するときに使う、
まぁるぃガラガラ…(正式名称不明)…もはやそれにしか見えませんね~

>で、5月になったらまた一匹増えるんでしたっけ?
えぇ~そんなぁ~そんなコト言われたら…その気になりま…

せん!!大丈夫で~す

2010/02/23 11:43
ほんとにパフェ嬢が美人(美猫?)になっていて驚きました
黒豹にも通ずるようなセクスィ~ささえ感じてしまいましたよ(意味不明)

ライト兄弟のカメラ目線っぷりやぶるさんのリハビリ画像もいいですね~
殺伐とした心が癒されました
posted by イケメン新人(2年目)URLat 2010/02/23 13:37 [ コメントを修正する ]
Re:イケメン新人(2年目)さま
>黒豹にも通ずるようなセクスィ~さ
気が強い性格も重なって、なかなかのフェロモンを醸し出す女子へと育ちました
同じ女子として、若干うらやましいです

そして(元)男子…は未だに自分の尻尾にじゃれるなど、
いつまでたってもおこちゃまです。
同じ猫でも、そのギャップが楽しいです

やっぱり動物は癒されます
2010/02/24 14:51
中華街ばかり見ていたので、こっちを見落としていました!
ヌコヌコ三昧、中華三昧、ワイン三昧・・・何て羨ましい生活なんでしょうか。

私は以前育児放棄された子猫を、11歳で亡くなるまで一緒に暮した事があります。
先天的な免疫不全(エイズ)があり、晩年は毎週インターフェロンなどの治療が続きました。
以来、動物を飼うことは断念しています。
みんなが末永く健康で過ごせますように、お祈りしています。

本日夕方、龍華楼で送別会をいただいて、中区を去ります。

posted by ニャーパパat 2011/08/31 14:36 [ コメントを修正する ]
Re:ニャーパパさま
>ヌコヌコ三昧、中華三昧、ワイン三昧・・・
趣味が…ネコと遊ぶ事と、ご飯を作る&食べる事なので、
すっかり出不精になってます

>私は以前育児放棄された子猫を、
そうなんですか!
”パパ”だったのですね

きっと、愛情たっぷりもらって、☆になったのでしょうね~
ウチのニャンズも、いずれは…と思うと、想像しただけで、号泣です

ちょっとフライング気味ですが、(後ほどブログにUPする予定です。)
実は、4ニャンズから…5ニャンズに増えました。。。

保健所行き直前だったので、どうする事も出来ず、ハラをくくりました

こっちのブログとは別に、ニャンブログもやっているので、
良かったら遊びに来て下さ~い

 「濱猫ディスコ」…http://buruhawai1003.blog.shinobi.jp/

>本日夕方、龍華楼で送別会をいただいて、中区を去ります。
お疲れ様でしたぁ

きっと、ランチで培った情報は、色んな人をエスコート出来る事と思います

また中華街に遊びに来た際は、色々教えて下さいね~
2011/09/01 15:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ 市場通り 「新天地」 でランチ ~ | HOME | ~西門 「日昇酒家」 でランチ ~>>
忍者ブログ[PR]