忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:28 |
~イカしたデブ猫~

ちび達が来て1ヶ月半が過ぎました。
IMG_0837.jpg
 今ではこんな風景も見ることができ、
 とってもシアワセです


 ぶるもすっかり、”お兄ちゃん”だね~










IMG_0883.jpg
 うひゃぁ~。かっわいい~

 クライとぶる、よく寝てるなぁ。
 ぶる兄ちゃん、手おっきいなぁ。

 そのうち、タプタプのぶるのお腹にチビ達が寄り添って、
 みんなで寝るのかなぁ
 
 もう、想像しただけでかっわいぃなぁ
 
 うきゃ~
 
 そんなトキが来るのが楽し・・・
 

 
































IMG_0890.jpg
 み・・・・って・・・
 
 あぁた!!!

 
 逆じゃないっ!!!


 お、お兄ちゃん・・・!?






IMG_0891.jpg

 お兄ちゃん!!!

 クライも、熟睡してる場合かぁ~!
 















IMG_0889.jpg

 場合・・・みたいです。

 
 ぶる・・・ぶるさぁ~ん。
 
 相手はまだ子供ですよ~。








IMG_0887.jpg
 
 仔猫の肉球に頬ずりするデブ猫・・・


 もう・・・ぶるさんったらぁ・・・


 
 チッ!!
 また惚れちまったぜっ










 
 

PR

2008/07/18 16:18 | Comments(7) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるちゃんらしいね
クライが壊れるよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ぶるちゃんって甘えん坊(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
肉球が綺麗ですね
posted by よしななURLat 2008/07/18 19:30 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ぶるちゃんらしいね
ぶるはきっと、一日30時間位なんですかねぇ
一緒にいると、ゆるりとしたトキが流れます。
人間って忙しぃなぁって思ぃますが、それも幸せの一部なんですかねぇ

>肉球が綺麗ですね
ぶるの肉球、ほんとに100%桃色で、とっても綺麗なんです。
実は写真をUPしたトキに、一人静かにブルの肉球にうっとりしてました。
まさか、そこを見て下さったなんて…今、ダブルピースです
2008/07/19 22:31
まったく期待を裏切らないぶるさん、すばらしすぎです。

こういう情景は思いっきり癒されますね。
posted by 本須URLat 2008/07/18 20:01 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
ホントに、”いぃ性格”してるなぁ…と、しみじみ思いましたぁ
シャッターを押す時、笑いをこらえるのに必死で…

ちび達が来てから、改めてぶるの魅力にビックリです
これだけの癒しは、どこにも無いと自負しております。

図々しいジフですが、フジの病なんですぅ~
2008/07/19 22:54
楽しみにしていました。
ぶるさんのネタ!
きゃわいい~
posted by フロ梅at 2008/07/18 23:52 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
きゃっわいぃです~

ぶるは、全ての動きがスローモーションです
リモコン…買うべきかなぁ…と思いますが、寝顔見てると”要らない!!”って思います

親ばかちゃぁ~んですぅ
2008/07/19 23:18
(〃⌒ー⌒〃)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/07/19 08:03 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
世間がどんなに忙しくても、ウチは陽だまりのポカポカです
濱でこんなにステキなトコロは無いっ!!と思ってぃるのですが…

ちょっと臭ぃですぅ。トイレの掃除、さぼりぃんすると、目にきますぅ
2008/07/19 23:10
お、お兄ちゃん?
ぶるちゃん、お兄ちゃんなの?
・・・おじさんじゃなくて?
ウチではちびねこに王子様のことを「ほら、おじさんいるよ」
と教えてます!(笑)

そんなんだからまだ慣れないのかしら。
早くぶるねこさんちみたいな美しい光景が見たいです!!
posted by kamu-kamuat 2008/07/19 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>・・・おじさんじゃなくて?
え…ぇぇ。お兄さんです。と…歳の離れた
>「ほら、おじさんいるよ」
”おっさん王子”…あぁ、なんて切ない響きでしょう
でも、王子はずっと王子さまぁですね

ぶるは、昔からあまり動かないので、歳の衰えを感じさせません。
さ…さすっがぁ…!?

2008/07/21 16:11
ぶるさま、ステキ過ぎます
クライくんはきっと、ラグビーの試合で激しいタックルを受けた夢を見てるに違いありません!
ぶるにいさんに圧迫されながら、どう見ても笑って寝ているクライくんもステキ。
こうやって仲良くなっていくんですね。
posted by シュール・リーURLat 2008/07/20 22:59 [ コメントを修正する ]
Re:シュール・リーさま
>ラグビーの試合で激しいタックルを受けた夢を
最初は痛かったタックルも、いつの間にか心地よくなったのでしょう…

クライ&ライトは、寝てると天使ですが…起きてる間は、新種の小悪魔です
今朝起きたら、キッチンの流しに私の靴が横たわっていました。
紐の部分をくわえて、サイドの棚を上り、わざわざ埋葬して下さったようです。
楽しいでしょうねぇ…きっと毎日…
2008/07/21 16:25
久しぶりにお邪魔したら、はぁぁ…
腕枕
腰枕
肉球枕

あまりの可愛らしさにエアコンきかない部屋で鳥肌たちましたっ
ぶるさま一家どうぞ頑張って夏を乗り越えてくださいね
posted by うさみみat 2008/07/23 18:23 [ コメントを修正する ]
Re:うさみみさま
まさか、仔猫の肉球を枕にするとは・・・
さすが、”オオモノ”です

>ぶるさま一家どうぞ頑張って夏を乗り越えてくださいね
部屋では、1メートルおきで床にニャンがへばりついております。
オブジェみたくなってます
でも、飼い主含め、食事のトキだけは誰よりも前へ・・・前へでます
うさみみさまも、クーラーなしで夏バテにならなぃで下さいね~
2008/07/24 16:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~伊勢佐木町 「太源」 でラーメン~ | HOME | ~中華街 「海員閣」で肉三昧~>>
忍者ブログ[PR]