忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:19 |
~伊勢佐木町 「太源」 でラーメン~
伊勢佐木町の「太源」でラーメン
DSC03648.JPG
 ラーメン(¥630)
 店内、カウンターのみ。

 ダシが強いスープで、飲んだ後最高です
 ワタシは麺硬めが好きです。
 ちぢれ麺で、これといって特徴はないけど、
 やっぱりスープが美味しいなぁ

 たまに食べたくなる味です。
 





でもなんか、ちょっと味が薄くなったような気が・・・
もとが結構しょっぱぃので、ちょっとパンチが足りなかった気がします。
でも、美味しい~


1203920976.jpg
 ニンニクラーメンも美味しいです。
 ちょうど目の前で作っていて、クラッシャーで生ニンニクを
 5~6個入れていましたぁ
 美味しいのですが、なんせニオイがぁ・・・
 きっと食べたら、次の日は”お家日和”になりそうです。

 でも、”臭い!!”って言ってくれる人がいるヒトは幸せです。

 ワタシは、ニンニクラーメンを食べた次の日、想像以上の
 ニオイにめげずに・・・というか、”ブレスケア飲んだし・・・”
 と、あさはかな考えのまま、学校へ行きました・・・
 もし家族がいたら、止められていたコトでしょう・・・
 出来るコトなら、誰かに止めて欲しかったぁ~

 あのトキ、臭かっただろうなぁ~あたし・・・
 ちゃっかり、エレベーターにも乗っちゃいましたぁ
 隣の席だったヒトも、マコトにすぃまめ~ん!!





DSC03647.JPG

 近くの路地にいたニャン

 まだちっこぃです。
 
 お腹だけシロ。かわいぃなぁ~

 手袋はめてます







次は、ここの美味しいカレーも食べたいです
また行きまぁ~す。

DSC02665.jpg 

 太源さん、ご馳走様でしたぁ



 「太源」
 横浜市長者町7-117








PR

2008/07/22 20:27 | Comments(4) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 僕がマーキングするエリアからは微妙に外れてるんだよなあ。近くの〇゛ろ〇は話のタネに行列して食ったことがあるけれど、あとでエラい思いをしたっけ。

 〆炭、我慢がまん。
posted by nicholaoURLat 2008/07/22 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
> 近くの〇゛ろ〇は
こないだ、ものすごい行列になっていてビックリしましたぁ
並ぶのは苦手で、一度も食べたコトありません。
みんなの感想を聞いて、想像にとどめています。

> 〆炭、我慢がまん。
私も、お店にマーキングしてあるので、ついつい本能で吸い寄せられます。
がまん。がまん。ですね。
だれか、理性と本能が仲良くなれる方法を教えて欲しいです
2008/07/23 17:01
ぶるねこさんならラーメン+茶碗カレーを食べないと。
太源のニンニクラーメンは二郎のニンニク増し増しよりニンニクの量が多いので食べて帰るとブルちゃんとチビちゃん達は近寄ってこないと思います・・・
posted by ヌコ丸at 2008/07/22 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>ぶるねこさんならラーメン+茶碗カレーを食べないと。
チキンとポテトを、ビールで流し込んで後だったので、ラーメンだけにしましたぁ。
少食ですよね・・・もう・・・ゲッソリしてます。

ぶるとチビ達に”臭い~”と拒否られたら、ショックです
トイレとか、おちりに付いた”うん”も、結構臭いのに、
こっちだけ拒絶されるってコトですよね~!!理不尽だぁ~!!
絶対ぶるさんは、露骨にイヤなカオしそうです・・・
2008/07/23 17:09
おぉ、ここは我らがオヤジの聖地ではありませぬかぁ。。。翌朝のニンニク臭はオヤジのシンボルでありまするので、堂々としていましょう。小生も無駄で終わろうとも、一応は牛乳やらブレスケアやらに頼りまするが、基本はドードーとしていればいいのですッ!!
posted by 乙さんURLat 2008/07/24 07:21 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
本当ですかぁ??
胸張って翌日を過ごせばいぃのですね
もう、今までの自分に・・・サ・ヨ・ナ・ラ・・・しまぁす
これで私も一皮むけましたぁ

って、乙さまぁ・・・この”皮”、むいていぃ”皮”だったのでしょうか・・・
2008/07/24 17:06
脱皮はどんどんしませう!!
posted by 乙さんURLat 2008/07/25 06:59 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
現在の趣味・嗜好が今後の人生を左右するかとビビッております。
あぁ・・・できればハーブティーを飲みながら、クッキーを食するマダァムになりたいものです。

このままだと、焼酎を飲みながら柿ピーを食べる、おっさんになりそうです。

あっ!!もうすでに・・・
2008/07/25 18:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~相生町 「相生」 でうなぎ弁当~ | HOME | ~イカしたデブ猫~>>
忍者ブログ[PR]