忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:18 |
~二人の夜~
ライト兄弟が去勢のため病院へ行ったトキ、先生から・・・

「半日入院で大丈夫ですが、当日の夜は必ず安静にして下さい。」

と、念を押されて言われました。
”必ず安静”・・・キャットタワー大好き兄弟・・・無理だぁ・・・

この際、思いきって一日入院にしましたぁ。

となると・・・夜は久々にアイツとふ・た・り・・・

若いモンは居ないコトですし、やりましょか。ぶるはん。
高齢の・・・恒例の・・・

CA390558.jpg
 モンプチパーティー

 今日の”お献立”は・・・

 ”こだわり食材の具だくさん まぐろ・かにかま・小海老入り”

 だってぇ。なんか一杯飲めそうなメニューだね。ぶるさん




 なんちって。冗談さぁ。


 







CA390556.jpg
 とりあえず手と手を取り合い、
 ”パックカット”しましょ。

 切り口横に引っ張って・・・
 あっ。ぶる、もしかして出来ない・・・!?
 どっちかって言うと、不器用なタイプ??



 なんちって。冗談さぁ。
 







CA390560.jpg
 おっきなお皿にちょっとの料理。
 オシャレだなぁ。
 ウチのオネエが好きな感じだよ。ぶるさん。

 ぶるもセレブなニャンコを目指すかぃ?
 あっ。そうぃえば、ある意味もう・・・
 ”セレ・ブゥ~”だったね。


 なんちって。冗談さぁ。







CA390506.jpg
 どうした?ぶる??
 なんか、
 ”早くメインを・・・”ってカオしてるよ。

 さっきのはね、前菜じゃなくて、”メイン”なんだよ。

 なんちって。冗談さぁ。

 は・・・
 


 冗談さぁ。


 現在7.8kg・・・デブってどうする!痩せようね!!




PR

2009/01/17 13:47 | Comments(4) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこ嬢をひとりじめ出来る喜びで
ぶるびっしゅさんのお顔が
すっごい甘えん坊に見えます~。
可愛いなぁ。。。
兄弟のこと、憎からず思っているんだろうけれど、
もしかしたら
この時間、ぶるびっしゅ君には
宝物のひと時だったことでしょう。

ダイエットはともかくとして ね。
posted by シュール・リーURLat 2009/01/17 14:37 [ コメントを修正する ]
Re:シュール・リーさま
>すっごい甘えん坊に見えます~。
家へ帰って、すぐ”だっこ”を強要するのはぶるです

最近では、すっかりチビ達の暴れっぷりに慣れたようですが、
最初は目をまん丸にして見ておりました。

なんせお外が怖ぃ、箱入りムスコです…が、その箱がきつくならなぃよう、今年はダイエットへ励みます
2009/01/18 19:12
禁断の二人だけの夜、、、おっきなお皿にほとばしる汗が、
この日のアツイ「アイツ」の激しさを連想させちゃってます。


※ぶるはんは、オメメもオテテもオカオもまぁるいんですね。

(もしタイトル変えるんだったら「恰幅の良い猫のBlog」なんちゃって。)
posted by コネホat 2009/01/17 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>この日のアツイ「アイツ」の激しさを連想させちゃってます。
アイツを膝に乗せてると2時間が限界です。
禁断の夜…それはまさに苦痛を伴う、修行のような激しい夜でござぃました。

>※ぶるはんは、オメメもオテテもオカオもまぁるいんですね。
似顔絵、きっと5秒で書けます

>(もしタイトル変えるんだったら「恰幅の良い猫のBlog」なんちゃって。)
ダイエットに成功し、「恰幅の良っかた猫のBlog」へとしたぃモノです
2009/01/18 19:18
ちょうどモンプチでお腹隠れてるので痩せて見えます。
でも現在7.8kgって増えてるじゃん( ̄◇ ̄;)エッ
posted by よしななURLat 2009/01/17 22:55 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ちょうどモンプチでお腹隠れてるので痩せて見えます。
飼い主として、ちょっとしたカメラテク=愛情でござぃます

>でも現在7.8kgって増えてるじゃん( ̄◇ ̄;)エッ
そうなんですぅ~!!

体重計が壊れていたので、やっと買い換えましたぁ。
いつもの様に自分が乗り…”がびぃ~ん”と落胆し…
次にぶるを抱っこして乗り、差し引きして…”ひぇ~”とブったげておりましたぁ
2009/01/18 19:23
猫って、どこもかしこも可愛いけど。。。。。
手が、かなり器用で可愛いですよねー。
ララの肉球の匂いを、くんかくんか
嗅ぐの、大好きですー。
ぶるはんの肉球も、良い匂いしそうだなあ☆
posted by ララの母at 2009/01/18 11:51 [ コメントを修正する ]
Re:ララの母さま
>ララの肉球の匂いを、くんかくんか嗅ぐの、大好きですー。
匂いフェチですかぁ
思わず、クンクンと匂いを嗅ぐ、”ワンコ化したララの母さま”と、
嗅がれるニャンコを想像してしまぃましたぁ

あのフニフニした肉球、触ってるだけで癒されます
2009/01/18 19:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関内 「釜揚げうどん 丸亀製麺」~ | HOME | ~ライト兄弟☆大人への道~>>
忍者ブログ[PR]