忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:42 |
~小ニャンコ…そして…~

ムサシ君と感動の再会を果たし、次はいよいよ小ニャンコとご対面です

途中、”やっぱりぶるってデカぃ!!!”と妙な確信を得ながら歩いていると、
ご夫婦のお宅のすぐ横に、廃虚ビルがありました。

中へ入るとめっちゃ暗く・・・建物の中は元住居だったらしく、物がそのまま置いてある状態です・・・
これ・・・罰ゲーム・・・!?こわぃよ~

しばらくすると、中から・・・「ミャーミャー」・・・




DSCF2425.JPG
 う・・・わぁ・・・

 か・・・かわぃぃ・・・

 おそらく生後1か月位です。


 悪戯に写真を載せるので、皆様・・・
 各自悶えて下さい






DSCF2427.JPG

 茶トラの・・・”茶”多め君。

 一番おとなしぃ


















DSCF2414.JPG
 一番右が・・・

 茶とらの、”とら”多め君。

 目がクリクリでかわぃぃ~











DSCF2423.JPG
 白子と黒子。

 どっちも活発な子です

 特に黒子は愛嬌が・・・










DSCF2420.JPG
 あります

 いゃ~かわぃぃ












お化け屋敷状態の中、ライトをかざして部屋へ入り、そのライトを少しだけ当てて
写真を撮ったので、見にくくて恐縮なのですが・・・

そしてなおかつ突然なのですが・・・

 どなたか、この子達とNEWライフ・・・WITHライフされませんか??

ワタシは現状、手いっぱいの幸せいっぱいです。
まわりにも聞いてみますが、もしこの記事を見て引き取りたい!と思った方は下さい。


 burudebu__@hotmail.co.jp


室内飼いをしてくれる方がいぃので、家の状況とか根掘り葉掘り聞くと思います
一生面倒見てくれる方を探してますので、ニャンコLOVE精神にあふれてる方が希望です。

しばらくは、右っかしの「里親募集中」の欄に子ニャンコ情報をUPしようと思ってますので、
よろしくお願いします

現状、4匹貰い手なしです。
 

PR

2009/05/05 18:28 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

子猫いいですねー。一番左が私の好み。

写真と動画だったらいくらでも引き取るのですが・・・。
今はペット禁止物件なので、実物は無理ですね。

posted by 本須URLat 2009/05/05 19:25 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
子猫の可愛さはホントに卑怯なモノで、何度も押し寄せる想いがありましたぁ
こればっかりは縁なので、気長に…温かく見守ろうと思います

ちなみに私は黒子がタイプです
2009/05/06 19:00
かわいいなぁ~
飼い主見つかると良いですね
茶トラーズは足が白くてカワイイ
posted by よしななURLat 2009/05/05 20:49 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>茶トラーズは足が白くてカワイイ
結局、50枚ほど写真を撮りましたが、残念なモノばかりでしたぁ
立ち位置の大切さを痛感しましたぁ

小ニャンコ達に、運命の出会いが来るのを祈るばかりです
2009/05/06 19:14
ぶるねこさんが全部引き取って猫カフェを開業しましょう。
posted by ヌコ丸at 2009/05/08 00:37 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>ぶるねこさんが全部引き取って猫カフェを開業しましょう。
日々の連敗で、すっかりやさぐれたベイスターズファンをターゲットに開業しますかぁ…
もちろんスタジアム脇できっとデブ猫が癒してくれるでしょう

その前に皆様に…”募り”を…
2009/05/08 15:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~☆ライト兄弟☆もうすぐ1年☆~ | HOME | ~ライト兄弟の兄弟、ムサシ君と再会~>>
忍者ブログ[PR]