忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:16 |
~☆ライト兄弟☆もうすぐ1年☆~

GW、たまには掃除でも・・・と思い、キッチンの引き出しをを整理しましたぁ


DSCF2473.JPG
 左上に色々入っていたのですが、
 整理整頓
 中身を片付けて、引出しも丸洗いします
 
 なのでその間キッチンには・・・
 
 ”ブラックホール”誕生です

 早速・・・ニャンズがやってきます。







DSCF2468.JPG
 ライト坊ちゃん

  ”ナニナニ??真っ暗だぁ

















DSCF2464.JPG
 クライ王子

  ”ナニナニオイラの出番・・・



 そして背後からやってキタのは・・・


  
 









DSCF2466.JPG
 ぶる閣下

 ”よっこぃしょっと・・・”

 上のクライの写真と見比べると、ムネがキュンとします

 ・・・でっかぃ・・・

 
 そして次の瞬間・・・
 フモトで様子を伺ってぃたクライが・・・









DSCF2471.JPG
 ジャン~プ 中に入ったぁ!!!

 そして・・・



 中のハーブソルトを・・・・













DSCF2472.JPG
 食べたぁ・・・
 こなぃだの鍋といぃ、調味料好き・・・!?

 きっとカラダに悪ぃよ!肝臓悪くするってぇ~
 相変わらずクライはやんちゃだなぁ

 
 と・・・ニャンやかんやで引出しの整理もおわり、
 やっと一息ついたころ、ニャンズもまったり・・・

 よ~く見ると、やっぱり性格が出てます



 






DSCF2490.JPG
 クライ王子
   「あぁ・・・しょっぱ・・・でもウマ・・・」

 ライト坊ちゃん
   「とにかく眠ぃの・・・

 ぶる閣下
   「あの・・・もうちょっと奥つめれます??
            落ちちゃぅんですけど・・・」

 




みんなカワィィなぁ

もうすぐライト・クライがウチに来て1年早いなぁ。
でも、兄弟が全然大きくなった気がしません。




DSCF2467.JPG
 ナゼだか・・・ね・・・ナゼでしょね・・・

 ね!!

 ぶるさん















 
PR

2009/05/08 17:35 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>でも、兄弟が全然大きくなった気がしません。

もっと小さな猫を連れてくればいいのですよ。


そして無間地獄に。いや、天国かも。
posted by 本須URLat 2009/05/08 22:30 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>もっと小さな猫を連れてくればいいのですよ。
なるほどですね
ロシアのマトリョーシカみたぃですぅ

って…ダメです

ただでさえ「ヒト1×にゃん3」なので大変なので、もうネコの手も借りたいくらいです



里親さんが見つかるように、おとなしく濱の夜空に祈りまぁす
2009/05/09 22:31
素敵です!
この前テレビでシンガポールのマーライオンを後ろから見たときに、
「ん。。。?どこかで~?」と思いましたが・・・
!!!ぶるさま!!!後ろからの立ち姿が~^^
にゃんズに囲まれての生活。考えただけでもヨダレがでます。
でも、もうこれ以上「口」がついたモノは家には入れられません(><)
ああ~。残念です。
素敵な優しい方が現れるのを心よりお祈りいたします。
posted by ふーろんat 2009/05/11 22:59 [ コメントを修正する ]
Re:ふーろんさま
マーライオン!!
ぶるもつぃに”世界”が見えて来ました!!

って、ぶるさまぁ~!!日に日に肥えていってぃる気がします
どのネコを見ても…”まだ子供!?”と口ずさんでしまうのは、
きっとぶるのおかげ(!?)でしょうか

>でも、もうこれ以上「口」がついたモノは家には入れられません(><)
私もステキな彼ならOKですが、もうニャンズは無理ですぅ

運命の人が現れるのを待っております。

…もちろん、仔猫達にです
2009/05/12 17:23
立派なお背中(* ̄。 ̄*)ウットリ
この前浅草行ったときみたタワシを思い出しました。

クライちゃんモデルみたいに見えます。
クライ改めエビちゃんに改名?
posted by よしななURLat 2009/05/12 22:29 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>立派なお背中(* ̄。 ̄*)ウットリ
思わず頬を寄せたくなる、男気あふれる背中です

>クライ改めエビちゃんに改名?
一番のいたずらっ子なので、毎日ぴんぴん飛び跳ねてます。
とっても新鮮な”海老ちゃん”です
2009/05/13 12:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「麒麟閣」 でランチ~ | HOME | ~小ニャンコ…そして…~>>
忍者ブログ[PR]