忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:56 |
~ライト兄弟の兄弟、ムサシ君と再会~
GW、久々にムサシ君と再会しました。
ムサシ君とは、ライト・クライ兄弟の末っ子君です。

1年前に会ったトキは小さくてガリガリでしたぁ

今回、この3兄弟の母ネコがまたニャンコを産んだらしく、
顔だけでも見てこようというコトになり、はるばるムサシ君が住んでいる港北へ

「散らかってますけど、上がって下さぃ

と、ご夫婦に温かいコトバをかけてもらい、靴を脱いでぃると、なにやら視線が・・・












DSCF2430.JPG
 にゃん!!!!

 
 おっ!!ムサシ!!!!

 
 









DSCF2433.JPG
 凛々しくなっちゃってぇ~アンタぁ~

 クライよりも大きくて、一番ちびが一番大きくなりましたぁ。
 よかった。よかった


 
 ん・・・!?

 また視線感じるけど・・・!?










DSCF2435.JPG
 遠方から見つめる紅一点のハナちゃん

 気が強いのに人見知りなんだって。
 ウチのオネエみたぃだぁ

 
 家の中は本当に散らかってぃて、
 ”ニャンコ3匹の隙間に、夫婦ひっそり生活してます!”
 という感じがとってもステキでしたぁ
 

 みんな幸せそうだなぁ








そしていよいよ子猫のモトへ・・・と思ぃ外へ出ると・・・なんと、母ネコ登場です

DSCF2429.JPG
 フウテンなニャンコらしく、姿を見せたり見せなかったり・・・
 でも、最近”小豆ちゃん”と命名したらしぃです

 
 ワタシとしては、ライト・クライ兄弟の小豆母さんに、
 キチンと・・・ご挨拶を・・・

 「息子さん(達)をワタシに下さい!一生幸せにします!!」

 ふぅ~!緊張したぜぃ。

 ゴロゴロいってたので、たぶんOKです
 










そして・・・いよいよ・・・子猫とのご対面です。



PR

2009/05/05 17:31 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々のご対面ですね
ムサシ君幸せそうで良かった(´▽`) ホッ
母ネコさんもう子供は十分なので去勢したほうが良いですね
母ネコ野良ちゃんなんですか?
posted by よしななURLat 2009/05/05 20:34 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>母ネコ野良ちゃんなんですか?
野良ちゃんですが、半分ムサシ君パパ&ママのご夫婦が飼っているようなモノでした!!
写真のキャリーバッグは母ネコちゃんのお家だそうです

私も、そこまでするのなら去勢まで面倒みた方がぃぃのでは!?と思いましたぁ
そうしないと、来年の今頃、同じような内容のブログを書いていそうです…

2009/05/06 19:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~小ニャンコ…そして…~ | HOME | ~GWの中華街で・・・困ったぁ・・・チャィチャリ滞在記~>>
忍者ブログ[PR]