忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:08 |
~GWのぶる~
GW、あっという間に終わりましたぁ。
1日は学校へ行って、後は家から一歩も出ず、ぶると過ごしてました

最近のぶるは、困ったちゃんです。
IMG_0193.jpg
 私のバッグに入ろうとします。
 というか、若干入ってます。


 ぶる~無理ないかなぁ・・・










IMG_0198.jpg

 明らかに方向間違えてます。
 入るなら、縦に入ろうよ・・・

















IMG_0191.jpg

 バッグ・オン・ザ キャット







 





IMG_0203.jpg

 私のバッグは大丈夫でしょうか。
 原型を留めていません・・・

 ぶる~、背中おっき。















IMG_0214.jpg

 なんか時計まわり。


















IMG_0209.jpg

 今度は、なんか逆まわり。

 
 
 














IMG_0210.jpg

 熟睡。熟睡。。。













IMG_0213.jpg

 よく寝るなぁ・・・













IMG_0219.jpg

 体勢変えて・・・
 
 また寝ます。
 















IMG_0222.jpg

 うわっ。起きたぁ。

 寝起き、ヘンなかお~。
 ワタシといっしょだね。















IMG_0223.jpg

 やっと目が覚めてきたようです。

 すっごい首元フィットしてます。
 番長・・・!?















IMG_0225.jpg

 おはようさーん。

 そして、ぶるはご飯を食べにバッグを後にしました。
 寝起き5秒です・・・

 



 残されたのは・・・・














IMG_0226.jpg
 
 
 荒らされたかのような私のバッグ・・・
 妙にあったかいハンカチ・・・


 ただ一つ分かったことは、私のバッグ、
 収納力バツグン、ということです。
 
 あぁ。日々へいわ

 



 
PR

2008/05/07 16:05 | Comments(5) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるちゃんめちゃくちゃカワイイ

寝起きの顔は確かに〇〇
posted by よしななat 2008/05/07 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>ぶるちゃんめちゃくちゃカワイイ
ありがとうございます
おっしゃる通り、めちゃくちゃカワイイのですが、机に乗ったり、バッグに
入ったりと、自由奔放な子になってます
>
>寝起きの顔は確かに〇〇
美男子ぶるの顔も崩れます・・・
人と同様、のっぺりしますね~

おバカでぶちゃいくな子程カワイイですね~
2008/05/08 17:14
久々のねこ分補給。
ねこと戯れるGWというのもいいですね。

それにしても、寝起き顔が楽しすぎます。
posted by 本須URLat 2008/05/08 20:02 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>久々のねこ分補給。
ぶるで良かったら、ゆっくり補給していって下さい
疲れている時などは、体の隅々まで染み渡ります
遠くの温泉よりも、近場のネコ!です。
癒されてます
>
>それにしても、寝起き顔が楽しすぎます。
自慢の瞳が、とんでもないコトになります。
それもカワイイんですよね~(やっぱり親ばかです

2008/05/09 11:20
ぶるちゃん、かわいい~
バックをおふとんにしちゃうんだぁ~
昨夜みたいな地震でもバックひとつで逃げられますね!

ぶるちゃん、まだ真ん丸くなって寝てますか?
ウチのコは大分ほぐれてきてますよ。
何を警戒しているのか飼い主の前でも中々熟睡してくれませんが
ウチのもぶるちゃんと同じくらいかわいいよ!
・・・ウチのコのほうがちょっとかわいいかも。(親ばかちゃんです)

posted by kamu-kamuat 2008/05/08 21:39 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>昨夜みたいな地震でもバックひとつで逃げられますね!
ワタシは熟睡して気付きませんでした・・・
朝のニュース見て、”ヒトとしてどうよ・・・!?”と、胸が痛みました
今朝(5/9)の地震は、揺れている間、ぶるはじーっと私の顔を見つめ、おさまるとまた居眠りこいてました。
ピクリともしませんでした・・・
夜中に大きい地震があった時、ぶると私の運命は・・・

>ぶるちゃん、まだ真ん丸くなって寝てますか?
常にまん丸状態です。何年かたつと、ほぐれるのですかぁ
はじめて知りましたぁ

>・・・ウチのコのほうがちょっとかわいいかも。(親ばかちゃんです)
またまた、ご冗談を~!!(親ばかちゃんです)
2008/05/09 12:13
いつも楽しみに拝見してます。
独自の文章が大好きです。

ぶるちゃん可愛いです〜〜
どうしてネコって「えっ?!」って所でくつろげるんでしょうね?
我が家の庭を縄張りにしている野良猫は自転車のサドルの上でくつろいでました。

また遊びにきま〜す
posted by うさみみat 2008/05/10 19:15 [ コメントを修正する ]
Re:うさみみさま
こんにちは
思ったことをそのまま拙いコトバで綴ったブログです。
遊びに来て下さり、とっても嬉しくて感謝です

>ぶるちゃん可愛いです〜〜
(ですよね!?ですよね!?…親ばかさんです
>自転車のサドルの上でくつろいでました。
にゃん達の、時の流れがゆっくりなトコロが好きです
サドルの上ですかぁ!!!
器用ですよねぇ想像しただけで可愛いです
2008/05/11 13:08
またまた、ご冗談を~!って
ぜんぜん本気です~~(親ばかちゃんでっす!)

気温が上がってくると「巻き」がほぐれてきませんか~?
ウチのかわいいコは、今ちょうど「し」の字ぐらいなカンジです
posted by kamu-kamuat 2008/05/11 18:20 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>気温が上がってくると「巻き」がほぐれてきませんか~?
わかります夏なんて、もう「し」を通り越して数字です
「1」です。(太めの・・・)どて~として、もう置物みたいです。
でも、そこが・・・
か・わ・い・い~です。
こんなにも親バカなのに、ぶるにただの”バカ”と思われてないか、たまに心配です


2008/05/13 17:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~セルテ「ヤンキイス」でランチ~ | HOME | ~味奈登庵(本店)でカツどんセット~>>
忍者ブログ[PR]