忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:44 |
~セルテ 「ショナルバングラ」でカレーランチ~
 ・・・盛り上がってまいりました。

「セルテを食べつくせ!」シリーズです。
1回目2回目3回目ということは、今日は4回目です。

セルテ6F、インド料理「ショナルバングラ」でカレー
DSC02553.JPG

 Cランチ(¥840)

 キーマカレー・野菜カレー・サラダ・ヨーグルト
 ナンorライス
 チャイorコーヒー(ホットorコールド)

 
 他にも、ランチは4種類あります






ナンでっかいです
しかも、ごはんもナンもおかわりフリーです
カレーのが暗すぎて良く分かりませんが、奥が野菜、手前がキーマです。
そんなに辛くもなく、香辛料も強烈ではなかったので、とっても食べやすかったです
美味しいでーす
DSC02549.JPG
 


 店内は満席です
 客層は、意外とサラリーマンが多いです

 チャイ
 甘くなくて美味しいです












 一人でランチをしてて思うのですが、食べている時、
 目線をどこに合わせていいのか分かりません。

 キョロキョロするのも子供っぽいし、
 下を向いて食べるのも、怒られちゃった人みたいです。
 サングラス・・・と一瞬頭をよぎりましたが、完全に浮きます。
 とんだ有名人気取りです。

 なので、今日は目線をどうしたらいいか考えながら
 ランチを食べました。
 
 いい所まで行きましたが、ふと気付くと
 ナンとカレーの、配合のバランスばっかり考えてました。

 また明日考えるコトにしました。
DSC02556.JPG




 ショナルバングラさん、ご馳走様でしたぁ

 
 「ショナルバングラ」 セルテ6F







PR

2008/02/01 11:21 | Comments(1) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこさん、はじめまして。
市内に住むNEKOと申す者です。

休日の食事の参考のために、
時々拝見させて頂いてます。

昨夜はこの店で夕食を頂きました。
ランチよりは当然少々高めですが、
ナンの巨大さにはびっくりでした。

達者な文章にいつも感心しています。
税理士以外に文筆業を目指されては?

・・・無責任にスマソ m(_ _)m
以後宜しくお見知り置きの程を。
posted by NEKOURLat 2008/02/11 22:01 [ コメントを修正する ]
Re:NEKOさま
はじめまして
(ステキな名前ですね

>税理士以外に文筆業を目指されては?
恐縮ですこんなに拙いブログを読んで下さる方がいるだけで、
私は幸せモノです

ブログ、拝見しましたぁ
2006年、すごいですね200食!!
私もラーメン大好きなので、ブログお邪魔させて頂きます
宜しくお願いします
2008/02/12 20:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~セルテ「ロッキー」で靴修理~ | HOME | ~上司のクッション~>>
忍者ブログ[PR]