忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:54 |
~住吉町 「角平寿司」でランチ~

今日はお給料日
”ご褒美DAY”です。
住吉町のアパホテル前の、「角平寿司」へ

一人でお寿司っていいのかなぁなんて思いつつ、いざ目の前にすると、入りづらっ・・・

ビビって写真、ぶれてます。

ランチにぎり(¥900)
お味噌汁付き
DSC02686.JPG まぐろさん
 シャリやや多目だけど、ランチだから

 店内カウンターが6~7席、座敷が2つの、
 こじんまりしたお店です
 客層はやっぱりシブい感じです
 
 私、たぶん、浮いてます。
 キョロキョロしすぎて目が回るかと思いました。







DSC02687.JPG
 えび
 いか
 たい、かな・・・はまち、かな・・・
 
 ん・・・鮮魚です。
 
 美味しいでーす
 
 







DSC02688.JPG
 タコなんだけど、味アナゴ

 美味しいです

 私の食べるタイミングを見て、
 大将がカウンターにお寿司置いてくれます
 頑固な大将を想像してましたが、
 チャキチャキな方でしたぁ







DSC02689.JPG
 鉄火巻き
 玉子

 鉄火巻きおいしー
 
 ランチメニュー(すべてお味噌汁付き)
 900円・・・にぎり・チラシ
 1.500円・・・上にぎり・上チラシ
 2.000円・・・特上にぎり・特上チラシ






お豆腐と野菜のお味噌汁が付きましたぁ
撮るの忘れましたが、とっても美味しかったです
隣のおいちゃんが食べてた、チラシの方が”お得感”あったかもしれません。
なので次はチラシを食べに行きたいです


嬉しいなぁ給料日
でも、世のお父さんはすごいなぁ。家族養って。
私はネコを養うのが精一杯です。
今日は、ヤツの好きなモンプチを買って帰ります。
中でも、ヤツは味の好みがあります。

1番好きなのが、「ビーフのテリーヌ仕立て」 、
2番目に好きなのが、「舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り」です。

私の一番好きな食べ物は納豆、二番目に好きなのはカレーライスです。

若干、温度差を感じています。


55.JPG

 
 角平寿司さん、ご馳走様でしたぁ



 「角平寿司」
 中区住吉町3-31











PR

2008/02/29 18:45 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日!?
ランチタイム!?
アパホテル付近!?
・・・もしかしたらニアミスしてるかもぉ~
今日は午後から仕事でお役所へ…
その前にランチを食べるべくその辺をウロウロ
グリルサクライさんはお休みでした ( ̄ω ̄;)!
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/02/29 19:27 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
29日の金曜日に行きましたぁ。
えっ!!お役所!?
昨日は月末だったので、お昼から、お寿司→お役所→銀行と走り回ってました。
ん~ニアミスしてそうです

グリルサクライ、混雑してますよね…
近々行きたいでーす

2008/03/01 08:34
こらこら。
贅沢ランチしてますねえ。

写真術の腕前は「いかがなものか」と。。。
posted by nicholaoURLat 2008/02/29 22:38 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
昨日は思いっきり、贅の沢を味わいましたぁ

>写真術の腕前は「いかがなものか」と。。。
ですよねこれからの課題です。
あれっ!?nicholao様…
私も「いかがなもの」と。。。
2008/03/01 08:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~住吉町 「チャートハウス」で日替わりランチ~ | HOME | ~真砂町の 「山東」で湯麺~>>
忍者ブログ[PR]