忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:23 |
~住吉町 「チャートハウス」で日替わりランチ~
ひな祭り
アパホテル裏、「チャートハウス」の日替わりランチが「ちらし寿司&唐揚げ」だぁ
季節モノ大好きですテイクアウトしましたぁ
DSC02701.JPG
 日替わりランチ(¥600)

 サラダ、お味噌汁つき

 ちらし寿司、久々で新鮮だぁ
 れんこん、しいたけ、とか入ってましたぁ
 しいたけ以外、おいしー

 唐揚げもうまっ
 





ここのランチ、日替わりだけど一ヶ月メニューがかぶりません。
安くて美味しいです
今日はちゃっかり季節も堪能できて良かったです


オネエとはほぼ毎日メールをしています。
仲良しさんです
今日来たメールは、

「こないだ、まつ毛の美容液余ってるって言ってたよね??至急会社に送ってくれる??」

という内容でした。
なぜ”至急・・・”そしてなぜ”会社・・・”

理由を聞こうと思ったのですが、あれこれ想像してるうちに楽しくなってきたので、
「了解」とだけ返信しました。



チャートハウスさん、ご馳走様でしたぁ

チャートハウス
中区住吉町3-36






 
PR

2008/03/03 17:57 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>しいたけ以外、おいしー

こどもか!

まつげの美容液???
伸びる?増える?
ねえ、増えますか?

僕はどうでも良いのだけれど。
posted by nicholaoURLat 2008/03/03 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>伸びる?増える?
はい。美容液つけると、自然な感じでボリュームUPします。
根元も強くなり、抜けにくくなります。

まつ毛が!!!

nicholaoさま、まさか・・・
2008/03/04 17:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~グルメプラザ「魚彩亭 おき乃」でランチ~ | HOME | ~住吉町 「角平寿司」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]