忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:45 |
~グルメプラザ「魚彩亭 おき乃」でランチ~
午前中はお役所めぐり&銀行で、すっかりランチが遅くなりました
でも、そのおかげで混雑タイムを避けるコトができましたぁ
いっつも混んでる、グルメプラザ関内の「魚彩亭 おき乃」でランチ
DSC02681.JPG
 しょうが焼き定食(¥650)
 
 魚がお勧めみたいだけど、
 お腹空き過ぎて気持ち悪い感じになってたの
 で、がっつり肉へ行きましたぁ
 
 手の込んだえびが入った豆腐
 おしんこ
 お味噌汁つき






DSC02682.JPG
 気合の入ったお肉を想像していましたが、
 柔らかいバラ肉でしたぁ
 ご飯進みます

 おいしい!!連呼して・・・
 おいしいー!!









ご飯がとっても美味しかったです
お味噌汁には、とろろが入ってて、ワタシ好みでしたぁ

その他のランチ

  ・お刺身定食(¥780)
  ・焼き魚定食 2点盛り(¥750)
  ・カンパチのつみれ揚げ定食(¥700) 
  ・鳥の唐揚げ定食(¥650)

安くて美味しくて、超至福の時間でしたぁ
混雑覚悟で、次はお刺身食べてみたいです。



今日はグリーンジャンボを買いました。
特別賞として、「春一番賞(10万円)」が51.000本もあるみたいです。
こいつ狙いで、バラで20枚買いました。
そして、もし当たったらどうするか、真剣に考えました。

みんなできゃっきゃ言いながらパア~っと飲みに行くか・・・
トイレをウォシュレットにするか・・・

抽選日の3月12日まで、じっくり考えるコトにしました。



DSC02684.JPG

 おき乃さん、ご馳走様でしたぁ


 「魚彩亭 おき乃」

 中区真砂町2-12
 












PR

2008/03/04 17:37 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここんちも良いですねえ。
生姜焼きは食べたいランチベスト3に入ります。
けど、ここはって店が見つかってないの。

グリーンジャンボ買いましたけれど、前後賞を外すと損なのでいつも連番です。
だから、当たったらどうするか考えるのは、もっと大変です。

その分得です。
posted by nicholaoURLat 2008/03/04 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>けど、ここはって店が見つかってないの。
私もです。
しょうが焼きは、バラ肉でない方が”外食感”が楽しめて好きなのですが、
なかなか見つけられません

>グリーンジャンボ~前後賞を外すと損・・・・
何が”得”で何が”損”なのか分からなくなってきました。
得+損よりも、W得の方法を探してみます
2008/03/05 18:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~相生町 「大むら」でたぬきそば~ | HOME | ~住吉町 「チャートハウス」で日替わりランチ~>>
忍者ブログ[PR]