忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:43 |
~こんな日だって、あるんだYO!~
びっくり。

今日は、中華街でサクッとランチしよう・・・と思い、
フラフラしてたら・・・


IMGP1469.JPG

市場通りの、「養泰」にこんな張り紙が!!

平日のランチ時なのですが・・・すでに・・・”満席の為、閉店”だって~
クーポンってすごい!!

そのうち、「関内店」なら空いてます・・・って張り紙出たら、
ウケるんだけどなぁ~


そんなコトを思っていたら、ワタシ・・・この後、ランチで大失敗

久々に入ったお店・・・そこもまさに・・・
”クーポン真っ只中”だったらしく、知らずに入店。

何度も行ってるし、何度も食べた事のある料理をオーダーしたのですが、
麺が出てくるのに20分・・・炒飯25分・・・
ランチ組のワタシとしては、待ち時間15分越えると厳しい~

やっと来たモノの、この麺ハーフ・・・!?っていう位少なくて、しかもぬるい!!

時間無かったので、調度良かったんですけどねぇ~

ワタシ自身、クーポン大好きで良く利用しますが、
お店も、キャパを超えた売上になってしまうと、大変だなぁ・・・と思いました!

ふぅ・・・実は、今年に入って中華街での失敗2回。。。
(味とかじゃなくて、仰天事件ね。。。年末にでもまとめます。。。)

まだまだ修行が足りないなぁ・・・と痛感したランチでした






PR

2012/02/22 15:54 | Comments(1) | ランチ 中華街

コメント

だよねー。
俺も15分が限度です。
10分経過時くらいからイラッとし始めて。。。
ま、お店にもいろいろ事情があるでしょうから、
一言発することは、ありませんけれど。。。
posted by nicholaoat 2012/02/23 20:18 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
この時は、私以外はクーポンメニューだったらしく、
後から来た人の方が、先に提供されてました

>一言発することは、ありませんけれど。。。
はい!
nicholao様同様…心に清らかな川が流れておりますので、
発する事はございません。

ただ、目で訴えるのみでございます。(あれ…どぶ川…!?)
2012/02/24 12:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №86~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №85~>>
忍者ブログ[PR]