忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:12 |
~また君に恋してる~




・・・よくあるハナシですが・・・





・・・”ギャップ”ってキュンとします・・・





・・・すごくワイルドな顔だけど、繊細そうな・・・





・・・長いまつ毛・・・





キュン





・・・やんちゃな人が書いた、予想外に・・・





・・・綺麗な文字・・・





キュン





・・・”サービス”です・・・と食中に言われ・・・





・・・”杏仁だろう”と振り返った時にあった・・・

 



















 
IMGP1906.JPG





・・・鶏足・・・





キュン




・・・




・・・んなワケあるかっ!ギョっとしたわよっ!!・・・





・・・こんなワイルドなギャップを見せつけてくれたのは・・・



 
 
・・・杜記・・・




・・・散々行ってるけど、ランチでおまけ初めて!・・・





・・・作りすぎたのかなぁ~・・・





・・・でもココらしくて、なんか・・・





キュン




 
PR

2012/05/28 17:04 | Comments(6) | ランチ 中華街

コメント

笑った~
噴出した~
全部食べたんですかい?
粋な店…ですな…(笑)
posted by かがりっちURLat 2012/05/28 17:45 [ コメントを修正する ]
Re:かがりっちさま
この鶏足・・・めっちゃいい笑顔で渡されました!!

私も爽やかに・・・ケンタッキーを食べる綾瀬はるかのように食べたかったのですが、
現実は厳しいです。

だって・・・綾瀬はるかでもないし、ケンタッキーでもなぁ~い!!!

1本食べ、静かにお店を後にしましたっ
2012/05/31 15:39
私も思い切り「ブハ~~~!」っとふき出してしまいました。
パソコン前で一人笑い転げる女・・・。
不気味~^^;
ほんまに「ぎょえ~」でしたね。
ナイスチョイスなおまけ♪美味しかったですか?^^
posted by ふーろんat 2012/05/28 19:46 [ コメントを修正する ]
Re:ふーろんさま
この料理、実はちゃんと普通にメニューに載っているのですが、
そのタイトルが・・・

 「鶏足のピクルス」

もう・・・何なんですかね・・・この生々しさっ

ちなみにお味は・・・甘酸っぱ辛い感じでしたが、
鶏足のプニプニ感が、どうもダメでしたぁ~
2012/05/31 15:48
昼専としてはズ〜っと試してみたいメニューだったんです。
ところで美味しかった?
posted by BDR529URLat 2012/05/29 16:37 [ コメントを修正する ]
Re:BDR529さま
>ところで美味しかった?
ん・・・正直・・・好みが別れるので、ある意味・・・”この店ならでは”という感じでしょうか。

味は、ピクルスに辛さが加わった感じで、
私はどうも・・・あの鶏足のプニプニした食感がダメでした
2012/05/31 16:01
こんなおまけがあったんですか。
美味しかったでしょ。
酒も欲しくなります…
posted by 酔華URLat 2012/05/30 05:53 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
>おまけ
珍しいですよね!おまけなんて!!
お店にいた人全員に配っていたので、単純に作りすぎただけかなぁ・・・と思いました

>酒も欲しくなります…
あの”V”サインの食感がダメでしたぁ~
鶏足・・・ハードルが高くて、超えられそうにありません~

2012/05/31 16:30
そりゃ驚きます

私なら悲鳴上げていたかも(>_<)

だって、横に今もいますもん、4羽分(笑)
まぁ、鶏さんよりはスモールですけど^^
posted by ドラ子7093at 2012/05/30 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:ドラ子7093さま
>まぁ、鶏さんよりはスモールですけど^^
きゃぁ~!生々しい~!!
ホントに”きゃ~”ですね~

無造作にお皿に盛られている姿は、ホントに・・・何とも言い難いルックスでしたぁ~
2012/05/31 16:32
・・・すごくワイルドな顔だけど、繊細そうな・・・
・・・長いまつ毛・・・

あぁ。。。 現・総理大臣にキュンキュン中なのですね !!

それにしてもランチでこんなオマケを付けられたら
お酒を頼みたくなっちゃうじゃないですかー (笑)
posted by 小径のヌシ(^-^) URLat 2012/05/31 05:00 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^) さま
>あぁ。。。 現・総理大臣にキュンキュン中なのですね !!
そうそう・・・あのプクプクほっぺに、ツブラナ瞳・・・

って・・・ヌシさまぁ~

ギャップなハズなのに、この胸の静けさは何なんでしょう

>ランチでこんなオマケ
よくよく思い出すと、

 食後のデザートに、鶏足を食べるオンナ

になってしまいました。

(ひぇ~絶対モテない!!)
2012/05/31 18:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №104~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №103~>>
忍者ブログ[PR]